日本グランデ株式会社の札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板「グランファーレ札幌菊水グランシェールってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板
  3. 北海道
  4. 札幌市
  5. 豊平区
  6. グランファーレ札幌菊水グランシェールってどうですか?
 

広告を掲載

買いたいけど買えない人 [更新日時] 2012-11-12 18:18:38
 

いかがですか?

所在地:北海道札幌市豊平区豊平1条2丁目112番10(地番)
交通:札幌市営地下鉄東西線 「菊水」駅 徒歩5分
間取:3LDK・4LDK
面積:80.41平米~95.59平米
売主:日本グランデ

公式サイト http://www.nippon-grande.co.jp/grandfare/kikusui/index.html

[スレ作成日時]2012-01-21 15:56:38

現在の物件
グランファーレ札幌菊水グランシェール
グランファーレ札幌菊水グランシェール
 
所在地:北海道札幌市豊平区豊平1条2丁目112番10(地番)
交通:札幌市営地下鉄東西線 「菊水」駅 徒歩5分
総戸数: 44戸

グランファーレ札幌菊水グランシェールってどうですか?

349: 入居前さん 
[2012-05-23 08:15:06]
EVカーシェアリング良いですよね。
基礎工事やっていますが、
しっかり施工ですね、安心です。
354: ご近所さん 
[2012-07-28 22:06:18]
他のMSでは敵わない設備です、CRにはまけたくありません。
355: 匿名さん 
[2012-07-29 13:01:35]
必要なものと不必要(余分)な物の区別くらい
ちゃんとしようぜ。。。
356: 匿名さん 
[2012-07-29 15:23:04]
必要な物
① 太陽光発電
② カーシェアリング
③ 屋上バーベキュー
357: 匿名 
[2012-07-29 17:55:51]
不要な物
① 温泉
② 噴水
③ グランコミュニティ
359: 匿名さん 
[2012-07-30 02:47:08]
地下鉄駅目の前の財閥系マンションにチラシを入れたって、釣られる安保は居ないだろう。
営業マン必死杉、というか安保杉。
361: 匿名さん 
[2012-08-07 18:34:56]
現地見てきたけどマンションの南西部分が結構な大きさの月極駐車場になってます。
斜め向かいには駐車場と同じ位の敷地に11階のマンション、そばには14階も建ってますんで、
すぐに結構な高さのマンションが建ちそうですね。
花火大会も宮川のマンションに遮られ、楽しみに出来るような景観では無さそう。
362: 匿名さん 
[2012-08-07 20:27:28]
豊平川花火大会は地上の線香花火ではありません
上空200mへ打ち上げられます、
45mの宮川のマンションに遮られることはありません、

地上では見えないでしょうが、屋上には庭園(スカイパーク)を設けてあります、
屋上ならではの開放感を満喫しながら花火大会を充分お楽しみいただけます。


363: 匿名さん 
[2012-08-07 20:36:26]
部屋から見えなきゃ意味ないしょや
366: 匿名さん 
[2012-08-08 19:42:43]
部屋でビールを飲みながら花火を見るみたいな事は無理みたいですね。
屋上とは風が強そうですね。しかも立ち見になるのかな?
近辺は高層マンションも多いので今後の事を考えると景観はやはり期待出来なさそう。
367: 匿名さん 
[2012-08-08 20:44:38]
屋上ハーブ園へようこそ“甘い香りに誘われ夜景の向こうに見える花火”は
きっとあなたを満足させることでしょう、あと3邸です住む喜びがここにあります。
先着順申込受付中ですので お早めに!
368: 匿名さん 
[2012-08-08 21:07:02]
ハーブ園あったら虫が沢山来そう。
虫に刺されて花火どころじゃなかったら嫌だな。
369: 不動産業者さん 
[2012-08-08 21:57:10]
ご安心下さい、虫はハーブの方に行きます。
蚊は除虫菊をも嫌います。

370: 匿名さん 
[2012-08-09 13:05:21]
367さんや369さんのような書き込みを見ると
営業マンの言葉にしか見えなくて、引いてしまいますね


371: 匿名さん 
[2012-08-09 14:24:46]
やっぱりフィネスが一番!
372: 匿名さん 
[2012-08-11 10:58:51]
しつこくチラシをバラまいてる所を見ると買い急ぐ必要は無いね。
得意の大幅値引き次第では考えても良いかな?
373: 匿名さん 
[2012-08-11 14:24:59]
ここも残り3戸です。来年3月完成らしいから
売れ行きも毎回順調ですよ。心配には及ばないね。
374: 匿名さん 
[2012-08-11 21:51:20]
本当に順調ならチラシをしつこく入れたり、
数年前に見に行っただけの人客にしつこく電話しないでしょうね。
まあいざとなれば数百万の値引きで完売に持ってくのでしょう。

順調じゃないのはグランデの物件がトラブルだらけなのが、
浸透してきたのかも知れませんね。
大きい買い物ですから色々な情報を得て納得してから買わないと大変な事になりますからね。

共用部がダメになっても構わないとか、プロパンが大幅値上げだの、
くらい覚悟してるのなら良いのかも知れないな。

377: 匿名さん 
[2012-09-23 21:43:27]
だいぶん高くなってきました
思ったより大きいですね。
378: 匿名さん 
[2012-09-27 19:20:59]
急ピッチで工事進んでいます19:20~過ぎてもあかりつけて頑張っていますね、もうじき地上12階に達します。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる