日本グランデ株式会社の札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板「グランファーレ札幌菊水グランシェールってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板
  3. 北海道
  4. 札幌市
  5. 豊平区
  6. グランファーレ札幌菊水グランシェールってどうですか?
 

広告を掲載

買いたいけど買えない人 [更新日時] 2012-11-12 18:18:38
 

いかがですか?

所在地:北海道札幌市豊平区豊平1条2丁目112番10(地番)
交通:札幌市営地下鉄東西線 「菊水」駅 徒歩5分
間取:3LDK・4LDK
面積:80.41平米~95.59平米
売主:日本グランデ

公式サイト http://www.nippon-grande.co.jp/grandfare/kikusui/index.html

[スレ作成日時]2012-01-21 15:56:38

現在の物件
グランファーレ札幌菊水グランシェール
グランファーレ札幌菊水グランシェール
 
所在地:北海道札幌市豊平区豊平1条2丁目112番10(地番)
交通:札幌市営地下鉄東西線 「菊水」駅 徒歩5分
総戸数: 44戸

グランファーレ札幌菊水グランシェールってどうですか?

326: 名無し 
[2012-04-14 08:23:34]
場所がいいので、一度、モデルルームを見に行きました。モデルルームはオプションが豪華すぎて、あまり落ち着かない雰囲気がありましたが、全体的にすごいよかったですよ。この場所で、この値段はいいと思います。
妻も非常に気に入っていました。クリオ系列も行きましたが、妻もグランデのほうが気に入ってましたね。 共用設備は確かに将来、維持費がかかるものだと思いますが、住民のコミュニケーションを取る場にならないですかね。私なんて、北海道出身ではないので、会社の人としか付き合いがなく、会社とは関係ないところで友人がほしいなぁと思っているので、こういう施設をいかして、日々を楽しみたいですね。
327: 購入検討中さん 
[2012-04-14 13:23:05]
見に行きましたが、いいマンションだと思いました。
ここに決めようと思います。

駅にも近く、買い物も便利。
マンション自体も周りのマンションよりも豪華だし。

みなさん、ここにしませんか?
328: ご近所さん 
[2012-04-14 23:20:04]
ここ良い場所ですよ、
仲良くなって一緒に温泉誘って下さい・・
カラオケも誘ってね
菊水駅ソバに温泉ありますが!
歩いて行ける、創成川公園と2条市場、横町と面白いところ沢山あります。
329: 匿名さん 
[2012-04-15 14:05:22]
菊水の温泉とは?
331: ご近所さん 
[2012-04-16 21:19:05]
すすきのだって温泉あるし・・
べつに・・
332: 匿名さん 
[2012-04-17 22:25:24]
いまだに、プロパンガスなんてトンデモ仕様なんですか?
333: 匿名さん 
[2012-04-18 13:52:47]
↑この人毎回同じ書き込みね。 ここのパンフレットにLPGの良さが細かく説明されています。
たしかに読むとLPGは災害にも復旧が早いし、価格も都市ガスより安く設定されているみたいです。
メンテナンスも5年間無償だそうです。 一度読まれてみてはいかがでしょうか。
334: 匿名 
[2012-04-21 18:49:40]
グランシェールと同じところで学園前の新しいマンションのモデルルームやっていますが、モデルルームの内装を変えてやっているのでしょうか?どなたか行った方がいらっしゃったら教えていただけますか?
335: 匿名さん 
[2012-05-09 19:45:10]
今年も7月27日花火大会有ります、来年は入居者でBBQしながら花火大会見ましょう。



336: 匿名さん 
[2012-05-15 17:19:04]
第3期売り出しはもう完売しましたか?
337: 周辺住民さん 
[2012-05-15 21:05:06]
あと2戸らしいですよ
338: 匿名さん 
[2012-05-15 23:18:22]
来年の工事完成まではまだまだあるから余裕といったところでしょうか?それとも早期完売狙ってるのでしょうか?学園前の新築がかなりの勢いで売れているようですね!
339: 匿名さん 
[2012-05-21 22:42:25]
週末モデルルーム行ってきました。残り3戸でした。すごい売れ行きですね。そして、やはり豪華でした。他のマンションでは敵わないと思いました。
340: 匿名さん 
[2012-05-22 07:42:07]
かなわない・・たじたじです。

夢です。
341: 匿名さん 
[2012-05-22 09:53:09]
相変わらず同じような書き込みの繰り返しですね。
本当に売れてるなら、数年前モデルルーム見に行っただけの人間にしつこく電話しないで欲しい。
チラシも止めてくれないかな。

購入検討者はここのデベの中古物件の共用部を見て来てごらん。
豪華どころか自分にはとても無理だわ。



342: 匿名さん 
[2012-05-22 13:02:28]
↑具体的に共用部のどの部分ですか?
グランデさんお得意の豪華な屋内共用部はマンションに入らないと
簡単には確認できないでしょう?
どの部分のことを言ってるんですか?
343: 匿名さん 
[2012-05-22 14:32:14]
物件により色々ありますが廊下の張り紙とか見たら共用部がどうなってるか分かりますよ。
住民板の書き込みが何故削除だらけなのが理解出来るはず。
まあ小規模マンションでの多彩な共用部の末路はどこもそうでしょうけどね。

344: 匿名 
[2012-05-22 15:15:52]
いちいち見に行けないので具体的に教えていただけませんか?
345: 匿名さん 
[2012-05-22 15:44:31]
竣工から1年以上経過したグランファーレシリーズの掲示板を見てみてください

どういう意味かだいたい理解できます

すべて利用料0円
管理費では維持しきれず使用停止、利用不可になってる物件が複数あるようです
348: 匿名さん 
[2012-05-23 07:55:42]
管理費が値上りすることはないと営業の方が言っていました。しかし将来的に共用部の維持・運営のために費用をかけたいとなれば、自分達のマンションなんで住民の意見で管理費の値上げといった形で行なうのだと、この口コミを見てて思いました。
私は内装、立地、価格の良さでここに決めました。特別共用部へのこだわりはなく、むしろなくして管理費が安ければ最高ではあるのですが、共用部の少ない他のマンションと比べて管理費はそう大きくは変わりませんので、ついてる分お得なのかなと感じています。折角あるので元をとるつもりで、ずっと使えるとは限らないのかもしれませんが、使える間は楽しく使いたいと思います。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる