株式会社大京の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者限定】ライオンズ大森西グランフォート」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 大田区
  5. 大森西
  6. 4丁目
  7. 【契約者限定】ライオンズ大森西グランフォート
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2012-10-11 00:29:35
 削除依頼 投稿する

「ライオンズ大森西グランフォート」契約者限定スレッドです。
入居までまだ先ですが、契約者同士で情報交換を致しましょう。

物件URL:http://lions-mansion.jp/MJ101017/
検討URL:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/168402/

所在地:東京都大田区大森西4丁目74番5の一部(地番)
交通:
京急本線 「大森町」駅 徒歩12分
間取:2LDK~4LDK
面積:61.07平米~93.53平米
売主:大京
施工会社:佐藤工業株式会社
管理会社:株式会社大京アステージ

[スレ作成日時]2012-01-20 22:09:35

現在の物件
ライオンズ大森西グランフォート
ライオンズ大森西グランフォート  [カームサマーステージ]
ライオンズ大森西グランフォート
 
所在地:東京都大田区大森西4丁目74番5の一部(地番)
交通:京急本線 大森町駅 徒歩12分
総戸数: 89戸

【契約者限定】ライオンズ大森西グランフォート

1: 契約済みさん 
[2012-01-20 22:13:09]
契約者用スレ作成しました。
いろいろと意見交換をいたしましょう!
2: 契約済みさん 
[2012-02-27 23:19:19]
昨日、インテリアフェアに行ってきました.

16時からの予約でしたが、以外と沢山の方が居られました.

で、どうだったか. 各種情報の通り、平均的に割高感がありました.
特に、電化製品などはもう少し値段を下げてもらえたら嬉しいのですが
難しいのでしょうね.

とりあえず、表札とエコカラット+ミラーはお願いしましたが、
キャンセル期限の7月10日まで、ゆっくり考えたいと思っています.

3: 匿名 
[2012-03-01 11:04:29]
何だか最近、また地震が若干多くなっている気が…。入居して直ぐに、また大きな地震なんて起きたらショックです。
4: 契約済みさん 
[2012-08-25 00:37:20]
内覧会行ってきました。


内覧チェック、自分の住居だけで2時間くらいかかりました。。。
素人目線ではあるものの、細かく見たつもりです。

大きい指摘だと、キッチンの床とカウンターの間の巾木が割れてたり、ベランダの排水溝に業者が捨て忘れたゴミなどがあったのですが、他のお宅はいかがでしたか?

珪藻土のクロス、質感はいいのですが、手あかなどのよごれが付きやすいです。
メンテナンスが難しそうですが、業者に掃除方法など聞かれた方いらっしゃいますか?

総合的には満足しています。入居が楽しみです。
5: 契約済みさん 
[2012-08-28 12:14:26]
うちも内覧会に行きました.

印象として、全般的に工事がザツと言う印象を受けました.
時間は3時間くらいかかってしまったかもしれません.
とても暑かったです.

指摘事項は
 ・フローリングのキズ、へこみ
 ・クロス汚れ、キズ
 ・扉のキズ
 ・キッチン器具のキズ、曲がり
 ・キッチン、石の欠け
あたりでした.

確かに、珪藻土クロスは気を使いそうですね.

まあ、次回の最内覧会を期待して入居を待ちたいと思います.
6: 契約済み 
[2012-08-28 19:07:09]
ベランダ狭くないですか?涙。
7: 契約済みさん 
[2012-08-29 08:29:30]
ベランダは想像通りでしたよ
8: 契約済みさん 
[2012-10-11 00:29:35]
私はベランダは狭いほうがよかったので十分です。
いくつも指摘しましたが、ほぼ直していただきました。
確かに当初の出来は雑な感じを受けましたが、細かい指摘にどなたも一切嫌な顔せず請け負ってくださったのには好感持てました。

ただ、収納の黒い板はひどくありませんか?
軽く擦っただけで、木くずが出ますし、割れやすいし、留め具が固すぎ!あー、入居後アンケートに書き忘れた。。。
大京様、もし見られていたら改善したほうがよいと思います。

生活環境は満足です。自転車で梅屋敷のほうまで行きましたが、おいしいパン屋さんも発見したし、普段の買い物には困りません。児童館も近くてきれいで広いし、小さいけど図書館もあります。
ここに住めてよかったです。

あと、管理人さんがごみの分別に苦労されてそうなので、みんなで意識してきれいで住みやすいマンションが維持できたらいいなあと思います☆わかりづらいことがあったら、管理人さんに聞くと丁寧に教えてくださいますよ!

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる