株式会社コスモスイニシアの東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ヴィーガーデン ザ・レジデンス【契約者専用】 パート10」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 西東京市
  5. 向台町
  6. ヴィーガーデン ザ・レジデンス【契約者専用】 パート10
 

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2014-10-18 17:13:23
 

話がそれて来ているみたいですが・・・

たばこ喫煙の話、散々理事会の打ち合わせでも話し合いが行われ
たことかと思います。(ポイ捨被害も含めてです。)

私はそんなことはしていませんが、総会資料を見て今後はどうどう
と敷地内でたばこが吸えると考えています。

総会の議題に取り上げられないのであれば、OKですよね!

これって、ベランダや廊下、マンション敷地内の喫煙を公的に容認
された事と解釈しても良いでしょ。

私は、愛煙家なのでとっても幸せ、嬉しい限りです。
他の愛煙家の住民の方達もドンドン吸って、スパスパしましょう。

愛煙家クラブでも作り、キッチンでたばこを堂々と楽しみましょう。

このまま行けば、総会でたばこ話は黙認されそうですしね。
喫煙して良いマンションという事になりますかね!?^^

がんばりましょう!愛煙家住民の皆さん。

[スレ作成日時]2012-01-19 10:42:36

現在の物件
ヴィーガーデン ザ・レジデンス
ヴィーガーデン ザ・レジデンス
 
所在地:東京都西東京市向台町3丁目1010番7(地番)
交通:中央線 武蔵境駅 バス15分 「石川島播磨前」バス停から 徒歩4分 (北口より)
総戸数: 796戸

ヴィーガーデン ザ・レジデンス【契約者専用】 パート10

926: マンション住民さん 
[2012-09-24 21:05:31]
援助とかなくても見栄を張らなければ十分やっていけるでしょう。
927: マンション住民さん 
[2012-09-24 21:24:01]
これから買うんじゃないんだから、
個々にうまいことやってるでしょ。
何なんだこの流れ。
928: 住民さんE 
[2012-09-26 08:19:50]
デフォルト率は3ヶ月以上の延滞だから、そうなる前に殆どの人は売却だろ。
そういうのも含めたら、「払えなくなって退去」はずっと高い確率(1~2割?)になるのでは?
929: 住民さんA 
[2012-09-26 19:16:34]
これまで売却された物件は20件くらいかな?
930: 住民さんB 
[2012-09-26 20:57:17]
5年経過後にもっと増えるよ
931: マンション住民さん 
[2012-09-27 20:24:21]
どうもうちの会社やばいらしい。
給料も減り続けている。
932: 住民さんA 
[2012-09-27 20:56:12]
ドル換算すると上がってますよ。
世界で最も高給なワーカーの仲間入りですね。(^o^)
934: 住民さんA 
[2012-09-28 12:38:02]
今ならまだ、購入価格より高く売れるぞ!
936: マンション住民さん 
[2012-09-28 14:36:07]
ドル換算しても電気ガス水道ガソリン食料生活必需品はむしろ値上げしているじゃないですか。
937: 匿名 
[2012-09-28 15:15:04]
http://newsbiz.yahoo.co.jp/detail?a=20120927-00007233-president-nb
日本国債暴落の日は、間近に迫っているか?

ローンは元金均等全期間固定2.1%で借りています。
938: 住民さんC 
[2012-10-02 11:47:02]
あ~リストラされました。一部上場企業の子会社です。
これからどうしたいいのか?死にたいです。
939: 住民さんD 
[2012-10-02 13:50:52]
これから中小企業のリストラがはじまるよ!

子会社や孫会社の社員、管理職は特に危ないよ!高給取りから、企業はリストラして行くからな~
940: ママさん 
[2012-10-02 16:35:49]
どんまい!人生いろいろ。
941: マンション住民さん 
[2012-10-02 20:55:14]
どうでもいいけど
共働き保育園利用世帯の皆さんへ。
兄弟枠なくなるそうですね。
どう思いますか?
人口600万の横浜市は全国ワースト1の待機児童数でしたが、2年間で14箇所の保育園を新設して
待機児童解消を随分と解消しています。
それにくらべて西東京市は随分ひどい施策ですね。
向台だけでも1000世帯以上増えているのにこの近辺の認可保育園の新設は0です。
保育園を増やさないで兄弟枠を無くす=兄弟別々の保育園の世帯を大幅に増やすだけ。
待機児童は数字上はなくなりますよそりゃ(1年6ヶ月以内に復職しなければ上の子が認可保育園強制退去になるから
下の子を劣悪な認証に入れないと復職できないからね)
兄弟枠は確保しフルタイム共働き世帯が皆認可保育園に入れるシステムこそセーフティネットの最低ラインです。
兄弟枠無くして入れても二人目を安心して産めないシステムを採用しようとしている西東京市は最低です。
942: 住民さん 
[2012-10-02 23:05:29]
最初から西東京市は期待していませんでした。子供の人口と保育制度が追いついていかない自治体なのでしょう。
943: 住民ママさん 
[2012-10-03 06:12:35]
兄弟枠加点には勝てん
944: マンション住民さん 
[2012-10-03 10:35:26]
2人目を考えてない人には助かる、ということでいいのかな。
945: 住民ママさん 
[2012-10-03 10:57:37]
ヴィーガーデンから一番近い認可保育園ってどこですか?
兄弟枠ってなんですか?
保育園に預けられるなら就職したい。
947: マンション住民さん 
[2012-10-03 11:27:29]
>>945
それをここで聞いちゃうレベルだったら、
田無庁舎に相談に行って話を聞いた方がいいよ。
丁寧に説明してくれる。
948: 住民さんA 
[2012-10-03 12:48:00]
ビーフェアじゃダメなの?

認可じゃないけど、便利そう。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる