住友商事株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「クラッシィハウス世田谷公園 MASTERS GARDENってどうですか?part3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 世田谷区
  5. 池尻
  6. 2丁目
  7. クラッシィハウス世田谷公園 MASTERS GARDENってどうですか?part3
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-08-22 03:04:07
 

クラッシィハウス世田谷公園 MASTERS GARDEN

売主:住友商事株式会社
施工会社:東急建設株式会社
管理会社:住商建物株式会社

[スレ作成日時]2012-01-18 18:49:25

現在の物件
クラッシィハウス世田谷公園 MASTERS GARDEN
クラッシィハウス世田谷公園
 
所在地:東京都世田谷区池尻2丁目1-119(地番)
交通:東急田園都市線 池尻大橋駅 徒歩7分 (※ガーデンエントランス表示)
総戸数: 195戸

クラッシィハウス世田谷公園 MASTERS GARDENってどうですか?part3

917: 匿名さん 
[2012-07-16 21:47:54]
915さんのおっしゃるのがいわゆる戦略ですね。
イメージは戦略ではないと908さんは、おっしゃってると解釈しました。

東洋経済でプラウド1人勝ちって堂々と書いてありますから、戦略と戦術ですね。

こちらもいいマンションですよ!
918: 匿名 
[2012-07-17 00:00:51]
916さん
プラウドのスレで、ここのマンションのほうがぼろっかすにいわれてます。
919: 匿名さん 
[2012-07-17 08:40:17]
プラウドのスレで世田谷公園の評判は良かったですよ。
それで住商のクラッシィハウスに興味を持ちました。
住商クラッシィハウスは住んでからの評判はどうなんですか?
920: 検討中の奥さま 
[2012-07-17 09:55:00]
>919さん
私も知りたいです。クラッシイにお住まいの方、ご教示ください。
921: 匿名さん 
[2012-07-17 10:27:02]
915さん
住んでる人が見えるマンションって三井がダントツでしょうか?
922: 匿名さん 
[2012-07-17 19:06:26]
三井に限らず結局は施工会社だと思います。躯体はそう直せるものではないです。それと、一見豪華に見せるより、細かいところをチェックするとセコくケチったとこがあったり。そうすると住んでからに違いがでるようです。あと話題の駒場のプラウドは東西でもあの価格。たぶん、価格の分仕様は良かったかもしれませんね。あれが南向きなら仕様を落としていたでしょう。
923: 匿名さん 
[2012-07-18 20:18:54]
玄関から廊下の部分が少ないせいか、その分、有効に面積を利用していますね。収納のスペースが多いですし、リビングの隣に部屋がないタイプはゆったりしていて、ソファーも大きめのを置けそうでいいなと思います。
924: 匿名さん 
[2012-07-19 07:46:31]
じゃぁ買おう!
925: 匿名さん 
[2012-07-19 08:15:39]
クラッシーに住んでる方の感想が出てこないですね。住民板でも見かけないし。非常にマイナーマンションだからか、住戸数が少ないから個人特定を恐れているのか、マンコミュ見ない人が多いのか。
926: 匿名さん 
[2012-07-19 08:56:07]
もう別のマンションに住んでる人がわざわざこの板を読んでるってケースが単に少ないだけだろう
知人でクラッシィシリーズに住んでる人がいますが、特に不満はないようです
927: 匿名さん 
[2012-07-19 11:52:43]
マンションの不満って近隣住民のトラブルがメインかと思うよ。
物件その物については、915さんは住んでる人が見えるって書いてたいたから、聞きたかった。
928: ご近所の奥さま 
[2012-07-25 08:44:31]
南側最上階部分の緑色シートも外されましたね。
お隣の公益施設もだいぶ出来上がってきてます。
929: 購入検討中さん 
[2012-07-25 12:08:20]
シートが外された後に現地を訪れた方、外観の感想はどうですか?
930: 検討中の奥さま 
[2012-07-25 12:19:48]
どなたか写真をアップしてくださると嬉しいのですが
931: 物件比較中さん 
[2012-07-25 14:46:48]
>>923

そうそう、うちソファを悩んでるんですよ。大きいから一度買っちゃったらそれまでじゃないですか。ここは一つ慎重に形をチョイスしないとなって思ってます。

ここは間取りいいし色んなソファに対応できると思いますけど、コーナーにするかストレートにするか、はたまた高さは、と悩み中です(汗)
932: 匿名さん 
[2012-07-25 22:42:23]
>931
慎重派なら、物件比較中にソファー探すのは危険かと思います。
購入を決めてからの方がいいですよ。
933: ご近所の奥さま 
[2012-07-25 22:51:50]
今日で南側のシートが全部とりはずされましたね。
いい感じです。
934: 匿名さん 
[2012-07-27 18:25:40]
見てきました!
予想よりも「団地風」ではないですね。
建物よりも、場所の問題なのだと思います(笑)。
あの建物が、もう少し落ち着いた場所にあれば違ったのに…

夏休みに入り、子供が非常に多くなりましたね。
近くに公園があるにもかかわらず、団地や官舎の子供たちが
道路で遊び、建物の壁に硬球やサッカーボールを当て、
しかも駐車場の車にも当てているのを見て、ひきました…(汗)


935: 匿名さん 
[2012-07-27 19:17:41]
予想が厳しかったからだと思います。
用賀のスレにまで団地って書かれてしまって、団地が頭から離れませんでした。
道路で遊ぶの危ないですね。一緒に遊ぶなとも言えないし。

936: 匿名さん 
[2012-07-27 21:22:33]
クラッシーの壁にもボールをぶつけてくるのでは。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる