住友商事株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「クラッシィハウス世田谷公園 MASTERS GARDENってどうですか?part3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 世田谷区
  5. 池尻
  6. 2丁目
  7. クラッシィハウス世田谷公園 MASTERS GARDENってどうですか?part3
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-08-22 03:04:07
 

クラッシィハウス世田谷公園 MASTERS GARDEN

売主:住友商事株式会社
施工会社:東急建設株式会社
管理会社:住商建物株式会社

[スレ作成日時]2012-01-18 18:49:25

現在の物件
クラッシィハウス世田谷公園 MASTERS GARDEN
クラッシィハウス世田谷公園
 
所在地:東京都世田谷区池尻2丁目1-119(地番)
交通:東急田園都市線 池尻大橋駅 徒歩7分 (※ガーデンエントランス表示)
総戸数: 195戸

クラッシィハウス世田谷公園 MASTERS GARDENってどうですか?part3

892: 匿名さん 
[2012-07-14 21:39:36]
一般論としては
山高ければ
谷深しです。
893: 匿名さん 
[2012-07-14 23:41:10]
意地悪な意見は置いといて

普通に考えれば、
駅にも楽に歩けて、渋谷にもすぐ出られる
小学校にも近い、大きな公園も近い

通勤するお父さんにも育児をするお母さんにも都合の良い環境だと思う
894: 契約済みさん 
[2012-07-15 08:33:03]
普通に考えて、プラウド駒場より低地だけど場所はいいし、
値段も安いのに売れない・・ 営業がアホなんじゃないかと思っています。
頑張ってくださいよ、営業さん。
建物は正直プラウドの方が圧倒的によかったですね!
これは誰が見ても同じ印象でしょう。

しかし角地、南向きが多い、なぜ売れないんでしょ?
私は池尻エリアでないとだめなのでこのマンションを
選びましたが、プラウド世田谷公園がよかったな。。
895: 匿名さん 
[2012-07-15 08:58:00]
高額マンションを買えるような層がすでに買い終わったからでしょう。
営業に責任は無くて、
単に売るタイミングが遅すぎただけだよ。
896: 匿名さん 
[2012-07-15 18:11:11]
894は本当に契約者?
プラウドがここに建てたらここと同じようになると思うよ。隣の団地が13階だから高さも13階以上にするだろうし
廊下も駒場みたいに長くして、向かいの団地とまるで同じにしちゃうかもね!
駒場のみたいなでかい門をここに造っでも浮くだろうし。
897: 匿名 
[2012-07-15 18:53:45]
ただプラウドだったらもっと売れてたのは確かかも・・
898: 匿名さん 
[2012-07-15 20:00:20]
プラウド駒場は生活に関係ないので興味ないですが、周りの団地を揶揄してる感じが不安。
官舎等の団地の周りのマンションって他の地区にもあるけど、住民以外からは同じように見えるから
あまりむきにならない方がいいのでは?
899: 匿名さん 
[2012-07-15 20:10:38]
いいか悪いかは人それぞれの感覚だけど、南向きが多くて、プラウド駒場よりは、立地の魅力はわかりやすいですよね。
でもプラウドすごいね・・
ブランドなのかもしれませんね。
下にでかいバナー出てる(笑)
900: 匿名さん 
[2012-07-15 20:40:21]
世田谷公園も前よりもバーナー増えてませんか?
追い込みかな。夏にはモデルルームクローズするような事言ってたし。
902: 匿名さん 
[2012-07-15 21:02:42]
世田谷公園の営業は資料取り寄せしたらすぐに電話かかってきてびっくりした。
詳細決めてもいなかったので怪しい人のようになってしまった。
営業も担当で全く違うね。
世田谷公園よりも用賀の方が個人的に好きだな。
903: 匿名さん 
[2012-07-15 21:25:59]
クラッシーハウス=住友商事の知名度が今ひとつだと思う。すみふなんかより、渋くていいモノを作ってるのに残念。あとは田園都市線の混雑イメージや、池尻大橋の立地的な中途半端さがマイナスなのかな。子育てマンションだけに毎日の通学は大事だろうから。
904: 匿名さん 
[2012-07-15 21:37:46]
住商ってのんびりしてる社員が多かった。
いい物作ってるならちゃんと売れるよ。入居まで半年もある。
906: 匿名さん 
[2012-07-16 00:26:11]
まさに戦略勝ちじゃない!
戦略がないから、ここの営業は・・・
って言われてるんじゃない!?


907: 匿名さん 
[2012-07-16 05:22:52]
ここはイメージで売ったりしてませんからね。

それを戦略がないと言うのであれば、私は戦略がないほうが好感を持てます。

プラウドは、今はいわゆる戦略が当たって絶好調なんでしょうけれど、もし買うなら中身が伴っているかどうかよく見極めてからにしたいブランドですね。イメージだけで流されるのは危険ですよ。

908: 匿名さん 
[2012-07-16 08:20:26]
余計なお世話かもしれませんが
907さん的が外れてますよ。

失礼しました。
909: 匿名さん 
[2012-07-16 08:26:26]
このあたりを検討している人はイメージを一番に大切にしますよ。
910: 匿名 
[2012-07-16 09:01:25]
908=909 プラウド購入者?
イメージ先行だと何もかもよくみえてくるからね。
912: 匿名さん 
[2012-07-16 13:28:09]
世田谷公園は全然広告見かけないよね。
のんびり売ってるんじゃ無い?
913: 匿名さん 
[2012-07-16 20:04:06]
まだ半年あるしね
夏〜秋くらいは余裕だろうね
914: 匿名さん 
[2012-07-16 20:24:52]
エントランスは立派といってもグランドヒルズの足元にも
及ばないレベルでしたしここと大差ないですよ。
世田谷公園至近か淡島通りの好環境か好みの問題ですよ。
こちらは完売も近いのだし何もクロスみたいに全然人気
がない訳ではないんだし、契約者がジタバタして書き込むと
クロスの掲示板みたく惨めになりますよ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる