東京都の東京23区の新築分譲マンション掲示板「クロスエアタワーってどうですか?Part.7」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 目黒区
  5. 大橋
  6. クロスエアタワーってどうですか?Part.7
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-02-26 08:41:11
 

新しくパート7をたてました。
クロスエアタワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

Part1:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/93014
Part2:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/150232/
Part3:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/162543/
Part4:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/171956/
Part5:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/188777/
Part6:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/199106/

所在地:東京都目黒区大橋一丁目407-1他(地番)
交通:東急田園都市線 「池尻大橋」駅 徒歩5分
東急東横線 「中目黒」駅 徒歩15分
山手線 「渋谷」駅 徒歩19分
間取:1R~3LDK
面積:30.96平米~91.88平米
東京都保留床売主:東京都
特定建築者保留床売主:東急不動産
特定建築者保留床売主:東京急行電鉄
特定建築者保留床売主:三井不動産レジデンシャル
特定建築者保留床売主:有楽土地
東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理:東急リバブル
東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理:三井不動産レジデンシャル
東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理:東急ライフィア
東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理:有楽土地住宅販売


[スムログ 関連記事]
【池尻大橋界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.2】
https://www.sumu-log.com/archives/5634/
ちょっと得するマンション選び(第19回)周辺供給事例による歪み②
https://www.sumu-log.com/archives/7017/

[スレ作成日時]2012-01-18 15:37:52

現在の物件
クロスエアタワー
クロスエアタワー
 
所在地:東京都目黒区大橋一丁目407-1他(地番)
交通:東急田園都市線 池尻大橋駅 徒歩5分
総戸数: 689戸

クロスエアタワーってどうですか?Part.7

805: 匿名さん 
[2012-02-23 15:59:16]

渋谷、中目黒と比べたら、知名度が落ちるので
見栄っ張りな人が多いと思いますよ
自分もそうですが ハハハ
806: 匿名 
[2012-02-23 16:09:20]
凄いな
今オプション会を申し込みしようとしたら、なんと満員御礼みたい、無理矢理に入れてもらった、しかしCATのみんなは気合いが入っているね
807: 匿名さん 
[2012-02-23 16:17:44]
>805
正直でいいのかも?
私は見栄を張るのが面倒なので都心の都心は避けたいのですが、
むしろ疲れてしまうのかもと不安になります。
808: 匿名 
[2012-02-23 16:24:29]
クロスタワーって、あの尾崎豊の名地だったんだな。
だとすると、クロスエアをクロスタワーなんて呼んでたら、
それを知ったファンを不快にさせるよ。
809: 匿名さん 
[2012-02-23 16:26:50]
807さんは契約者ですか?
810: 匿名さん 
[2012-02-23 17:02:05]
契約者で、数年前から池尻大橋徒歩10分(クロスエアタワーとは反対側)に住んでますが、渋谷に住んでるなんていいませんよ。

池尻大橋って駅。田園都市線で渋谷と三軒茶屋の間。
渋谷から一つ目って言います。
東京都民でも渋谷に行かない人には通じませんが。
811: 匿名さん 
[2012-02-23 17:06:52]
同じ一つ目、でも代官山の近くなら
代官山に住んでると他人に言うのが当然なんでしょうけど。
812: 匿名さん 
[2012-02-23 17:14:29]
そうですね、810さんは正直な話でいいじゃないですか
しかし、CATを契約した人って少なくとも半分以上は
中目黒のタワマンを買ったよって言うと思います
後一部は渋谷でタワマンを買ったけど、多少駅まで歩くと言うでしょうね
813: 匿名さん 
[2012-02-23 17:28:53]
だったら目黒のタワマンの方がいいと思います。
中目黒のなんて言ったら逆に笑われます。
814: 匿名さん 
[2012-02-23 17:36:01]
さすがに言わないっしょー。
中目黒のタワマンはアトラスだし。
渋谷のタワマンだと、賃貸だけどセルリアンかねぇ。
賃貸なら実践女子近くの住友黒タワーは渋谷のタワマンと言えるかもね。
815: 匿名さん 
[2012-02-23 17:45:12]
目黒タワマンにしたら、渋谷へ徒歩で行けなくなるのが寂しい
ある意味では、いいポジションに立っているクロスエアは
渋谷と中目黒へ共に徒歩で行けるなんて他にないでしょう
816: 匿名 
[2012-02-23 18:19:21]
本当の渋谷、代官山、中目黒駅近タワマンなら、大橋クロスの1.5倍の値段になる、超金もちはそちらで買えばいい
渋谷、代官山、中目黒徒歩で行ける大橋クロスは手頃の値段で最高にいいと思う
817: 匿名さん 
[2012-02-23 19:26:00]
アトラスは1.5倍もしませんでしたよ。
代官山アドレスみたいなタワマンなら
中古でも、いまだにクロスエアタワー新築並ですわ。
818: 匿名さん 
[2012-02-23 19:43:46]
高いね、10年後のクロス中古は新築並の値段になって欲しいね
819: 匿名さん 
[2012-02-23 20:37:04]
無理だよ
820: 匿名 
[2012-02-23 21:32:54]
その時、大橋の発展具合にもよると思うよ
821: 匿名さん 
[2012-02-23 21:44:15]
呼び名とか、住所とかどうでもいいと思うのですが。
822: 匿名さん 
[2012-02-23 21:52:26]
同じ1億円の部屋でクロスエアタワーよりいいところがあるなら教えてくださいネガスレさんとお聞きしたところ、南青山マスターズハウスとネガスレさんから返事がきました。そこで、それは間違っていると返答いたしました。なぜならば、南青山は駅から徒歩8分、同じ1億でも86平米、クロスハは最低90平米。東京都マンション評価でも23022。ちなみにクロスエアタワーは、オール3です。だから、クロスエアタワーの勝ちです。
823: 匿名さん 
[2012-02-23 21:53:52]
他にクロスエアタワーより良いところがあれば、かかってこいよ!!!!!
824: 購入検討中さん 
[2012-02-23 21:57:54]
クロスよりいい物件なんてないよ。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる