名鉄不動産株式会社 東京支社の千葉の新築分譲マンション掲示板「ゲートガーデンズ東松戸ブライトヒルズってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 松戸市
  5. 東松戸
  6. ゲートガーデンズ東松戸ブライトヒルズってどうですか?
 

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2013-03-26 17:24:38
 削除依頼 投稿する

ゲートガーデンズ東松戸ブライトヒルズについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:千葉県松戸市紙敷土地区画整理事業施行区域内74街区1号(地番)
交通:北総鉄道北総線 「東松戸」駅 徒歩4分
武蔵野線 「東松戸」駅 徒歩4分
間取:3LDK、4LDK
面積:71.76平米~88.93平米
売主:名鉄不動産 東京支社
販売代理:長谷工アーベスト

[スレ作成日時]2012-01-18 00:06:34

現在の物件
ゲートガーデンズ東松戸ブライトヒルズ
ゲートガーデンズ東松戸ブライトヒルズ
 
所在地:千葉県松戸市東松戸二丁目7番地の1(地番)
交通:武蔵野線 東松戸駅 徒歩4分
総戸数: 104戸

ゲートガーデンズ東松戸ブライトヒルズってどうですか?

201: 入居決定さん 
[2012-09-17 19:47:40]
かなり出来てきましたねぇ
安全用の防護ネットはすべて取れて、外観がすべてわかるようになりました。
自転車置き場、通路の植え込み等も作業始めてますね

レストランと言えば
幸楽苑の隣に、すき家かファミレスあたりが出来るみたいです。
202: 匿名さん 
[2012-09-18 22:37:30]
201さん もう看板が立ってたりするのですか?
それともまだ決定しているわけではないのでしょうか。
203: 周辺住民さん 
[2012-09-19 22:46:08]
201ではないですが、看板立っていますよ。平成24年4月1日着手日。
多分、平成25年4月1日の間違いでしょう。
店舗面積が50坪位なので『すき家』ではないですか。
204: 周辺住民さん 
[2012-09-20 01:37:40]
ゼンショーとなってましたので、203さんが云う「すき家」辺りが妥当ですかね。
「はま寿司」は既に出来てますから。

個人的にはゼンショーならジョリーパスタが好きなのですが。w
205: 契約済みさん 
[2012-09-22 16:52:19]
市立病院の移転地が千駄堀で決定したようです
アリーナテラス前の病院予定地
何になるかで、住みやすさが変わりますねぇ

スポーツジムも入った複合施設が出来るといいのですが
206: 匿名さん 
[2012-09-22 21:15:42]
駅前の駐車場がコンクリートになりました。すっきりしましたね。
207: 市長 
[2012-09-28 20:28:09]
やっぱりイオンなんだね。
208: ご近所さん 
[2012-09-30 01:27:31]
工事が進んで電気が通ったみたいですね。

今日の夜は廊下の電気がついてました。
209: 契約済みさん 
[2012-09-30 09:47:58]
10月末に内覧会が行われます
ここで、色々意見交換できるといいですねぇ

内覧会ではどういうところに注意しなければならないでしょうか?
210: 同業者 
[2012-10-01 07:37:57]
>209さん
・フローリングのキズ ・電気が点灯するか ・クロスのはがれ、キズ ・窓や扉の開きが普通通り出来るか。 ・収納棚扉の開閉 ・各所汚れ等 ・壁や天井、床のヘコミ 等々ですかね。細かい人はパンフレットの寸法とあっているか、細かく測る人もいます。
後は一通り見終わった後に、オプション会でカーテンを頼まなかった人は、カーテンの寸法を測り、冷蔵庫スペースや洗濯機スペースの寸法も測った方がいいですよ。入居してから納まらんとか、よく有りますからね。
メジャーは必需品です。
211: 契約済みさん 
[2012-10-06 21:26:52]
間もなく内覧会ですが、契約者の皆さんは内覧支援のための業者に同行してもらうか、自分達だけで内覧するか、どうされる予定ですか?
ネットを見ると賛否両論で…。
いずれにせよ、内覧会情報を入居者で共有出来れば少しは不安の解消、満足感アップになると考え投稿しました。
現時点で入居者用のスレッドがあれば良かったのですが。
212: 入居予定さん 
[2012-10-06 22:35:50]
私も内覧会に向けて悩んでいます。

滅多に大事は起きないから同行業者不要?
まさかの不備が見つかった時にどこまで要求できるか素人では判断ができないから業者にお願いする?
業者を同行させても担当が悪ければ、ハイOKで終了?だから無駄?
高い買い物の安心料と考える?

等々

考えれば考える程結論が出なくなっています。

みんなで情報共有したいです!

アリーナテラスの入居者さん、その他有識者さんもアドバイス貰えれば嬉しいです。
213: いくらちゃん 
[2012-10-07 15:21:30]
金があるなら頼め。

【一部テキストを削除しました。管理担当】
214: 匿名さん 
[2012-10-07 15:25:17]
内覧業者に任せた方がいいです。せっかくの新築、完全な状態で住み始めたいですからね。
215: 匿名さん 
[2012-10-07 18:16:54]
内覧業者の費用3万から5万くらいかかるみたいです。
ネットに内覧の要領が結構詳しく出てるので、自分で勉強してから行かれてはどうでしょうか?
216: 契約者 
[2012-10-10 13:13:06]
内覧業者なんて想定もしていませんでした。

ネットで、見るべきところを押さえて行けば問題ないですよね?
218: 想定外 
[2012-10-11 21:04:40]
問題なし!

良かったね。
219: 入居予定さん 
[2012-10-12 01:41:41]
内覧会でチェックする項目はネット等で調べる事は可能だけど、問題が出た時にどこまで要求できるかが素人に判断出来ないから内覧業者がのバリューがあるんだろうなぁって思います。
何でもそうですが、内覧業者も個人スキルに依存するのでネット上で評価がバラついてるんでしょうね。
皆の切なる思いは以下順位ですよね?

1. 完璧な仕上げ
(不具合探しの意味での)内覧が必要ない位の仕上げが徹底されていること
2. 親身且つ、経験豊富なプロの支援
問題ゼロはないのであれば、ビジネスライクな対応ではない、住む人視点での支援をしてくれる業者

1が担保出来ないなら2となりますが、我々は業者は選べても、担当者までは選べない(分からない)のが悩みの種ですよね。

だからみんな悩んでる。
221: 匿名 
[2012-10-17 11:00:39]
悩んでないけど。
222: 入居予定さん 
[2012-10-17 15:55:01]
今日マンション見てきました!内覧会が楽しみ( ´ ▽ ` )ノ提供公園がベンチだけで…ガッカリしましたσ(^_^;)

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる