株式会社マツオプロパティーの東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「シェフルール玉川学園ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 町田市
  5. 玉川学園
  6. 7丁目
  7. シェフルール玉川学園ってどうですか?
 

広告を掲載

いつか買いたいさん [更新日時] 2013-09-19 06:43:04
 削除依頼 投稿する

シェフルール玉川学園についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都町田市玉川学園7丁目624番1(地番)
交通:小田急小田原線 「玉川学園前」駅 徒歩3分
間取:1LDK~3LDK
面積:49.50平米~90.99平米
土地売主・建物売主:マツオプロパティー
建物売主:松尾工務店
販売代理:伊藤忠ハウジング

[スレ作成日時]2012-01-17 23:24:25

現在の物件
シェフルール玉川学園
シェフルール玉川学園
 
所在地:東京都町田市玉川学園7丁目624番1(地番)
交通:小田急小田原線 玉川学園前駅 徒歩3分
総戸数: 32戸

シェフルール玉川学園ってどうですか?

64: 匿名さん 
[2012-04-16 12:03:40]
放置自転車が多いという事は、駅周辺に駐輪場が少ないんですか?
有料駐輪場はあるけど、利用されていないのかな。
市に連絡すれば処分してくれるなら、マンションの管理費を使うことなく
問題が解決しそうですね。ただ管理組合はいたちごっこで苦労しそうです。
65: 匿名さん 
[2012-04-18 18:52:20]
確か駐輪場はありますけど、いっぱいいっぱいだったような。。
何処の駅でもそうですが、駅前の駐輪場って不足しがちですよね。
駅から近いだけに、
放置自転車を置いて行かれないような対策、必要かもしれないですね。
66: 匿名 
[2012-04-21 11:21:02]
残りあと9戸みたいですね。第二期はいつからなんでしょう?
案内くるかしら?
いつの間にか売れちゃいそうですね。
67: 匿名さん 
[2012-04-21 15:20:30]
見込み客があつまってから販売ってのがパターンだから、いつになるかは神のみぞ知る。
68: 匿名 
[2012-04-22 10:02:50]
>>66 
  5月中旬だそうです。
69: 匿名 
[2012-04-22 10:14:37]
柿生のプラウドと比較してる方いらっしゃいますか?
部屋によってはここより求めやすい金額でしたが、
日当たりのよさそうな部屋はそれなりに高いですね。
サービスルーム表示の部屋も多く、あと柿生の駅前の感じがどうも…

玉川学園前の駅前はいい感じだと思うんですが、3LDKは価格的に厳しい。
3LDKをとるか、立地をとるか。
70: 匿名さん 
[2012-04-22 11:24:04]
柿生の駅前の道路はTVでも取り上げられてるほど。計画道路があるから、それができればちゃんとするんだろうけど、いつになるやらってところ。バスターミナルが移動して少しはましになったけどね。以前はあの道にバスが通ってた。
71: 匿名 
[2012-04-22 13:44:49]
駅から徒歩3分は魅力ですね。
小田急沿線で3分以内ってないんです。

小田急相模原まで行かないと…。
相模ナンバーと多摩ナンバーでは雲泥の違い。

でも、子供ができたら3LDKは欲しいと思う。
迷ってるうちに部屋がなくなる。
こうして買う時期を逃してしまうのでしょうか…

この物件かなり気になるんですが。
72: 匿名 
[2012-04-22 13:46:41]
いいね
73: 匿名さん 
[2012-04-22 15:28:43]
駅近だけど、線路沿いってデメリットも。同じ3分でも線路から離れる方向ならベター。
74: 匿名 
[2012-04-23 12:13:01]
>>73  確かに。
線路に垂直に3分であれば完璧ですね。

ちょっと高いみたいだけど、南側の3LDKも線路の影響あるでしょうか?
線路沿いにはたくさん家が建ち並んでますが、あの家たちは防音サッシ仕様なんでしょうか?
電車の音って、慣れるものでしょうか?
75: 匿名さん 
[2012-04-23 14:04:01]
そういわれて見ればここは窓の構造については何の表記もありませんね。
ここは二重サッシなのか、遮音等級はどれくらいなのか…。
説明を受けられた方いらっしゃいますか?
近くの戸建はサッシでの遮音対策、基礎での振動対策をしていると思いますよ。
76: 匿名 
[2012-05-11 13:55:55]
二重サッシではないです。
防音サッシだそうです。それは線路側だけだそうです。
でも、電車の音はさほど気にはなりませんよ。道路よりまし。
77: 匿名さん 
[2012-05-11 14:15:49]
周辺にいくつか良さそうな飲食店がありますよね。
・天空のネパール屋(ネパール料理店)
・ゴスペルカフェ(BGMにゴスペルがかかるスープカレー店)
・風の森(手打ち十割蕎麦の店)
どの店も個性的で固定ファンが多いんですよね。
78: 物件比較中さん 
[2012-05-11 21:14:46]
道路と電車は全然違います。急行通過の音聞いてみれば?窓開けられないから。自分で確認が大事。
79: 匿名 
[2012-05-12 14:34:38]
道路って私が言ってるのは大きな道路です。
かつて検討した物件で環八沿いのがあったんですが、
幹線道路はひっきりなしにトラックが走り、電車の比じゃぁありませんよ。
どっちみち、どこに住んでも窓は開けないでしょ。
80: 匿名 
[2012-05-12 16:31:57]
カウントダウンしてるけど、もう部屋ないじゃん。
いつから販売してたの?
81: 匿名 
[2012-05-13 14:50:40]
あと4戸と書いてありますね。
3月から販売してたみたい。
82: 匿名 
[2012-05-29 17:47:28]
大分出来上がってきましたね。
楽しみです。
83: ご近所さん 
[2013-09-19 06:43:04]
@@拡散希望@@

旧日本IBMグランド跡地対策協議会を対策協議会
http://gatsusashi.moutounai.com/index.html

町田で問題になっている、玉川学園町内会が母体であった団体の、
異常性に満ちた反対運動を検証し、反省を促すHPが立ち上がりました。
我々がオオタカ保護の為にと玉川学園町内会に託した募金の行方を公開させましょう。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる