サンヨーベストホーム株式会社の名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「サンクレーア八雲ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 昭和区
  6. サンクレーア八雲ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-04-19 19:51:39
 削除依頼 投稿する

サンクレーア八雲についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:愛知県名古屋市昭和区八雲町80-1、80-2(地番)
交通:名古屋市営地下鉄名城線 「名古屋大学」駅 徒歩6分
間取:2LDK~4LDK
面積:62.86平米~174.90平米
売主・事業主:サンヨーベストホーム
施工会社:日本国土開発株式会社(名古屋支店)
管理会社:東急コミュニティー株式会社 (名古屋支店)

公式URL:http://www.sanyo-bh.co.jp/yakumo/

【物件情報を一部追加しました 2013.9.17 管理担当】

[スレ作成日時]2012-01-17 21:52:03

現在の物件
サンクレーア八雲 ザ・プレミアムレジデンス
サンクレーア八雲 ザ・プレミアムレジデンス
 
所在地:愛知県名古屋市昭和区八雲町80-1(地番)
交通:名古屋市営地下鉄名城線 名古屋大学駅 徒歩6分
総戸数: 16戸

サンクレーア八雲ってどうですか?

78: 社宅住まいさん 
[2013-04-07 01:55:32]
あっそ
79: 匿名さん 
[2013-04-08 09:09:55]
No.73ですが、私も営業ではありません。住人としての率直な感想を述べただけです。
80: 匿名さん 
[2013-04-08 09:42:08]
へぇ~。まぁ売れ残りには理由があるから。あとさ世帯数少ないから、住民の書き込み止めたほうがいいよ。
これは、あなたの為を思って言ってるのでね。
81: 匿名さん 
[2013-04-08 09:43:57]
それと1000万円近く値下げしたことについて、どう思ってるか聞きたいわ。
82: 匿名さん 
[2013-04-08 19:07:58]
まだ数戸しか売れてないんですね。あと1千万くらいは値下げないと売れそうにありません。
83: 匿名さん 
[2013-04-08 20:59:51]
そんなに値下げしてるのですか?
84: 匿名さん 
[2013-04-08 21:47:23]
はい。毎週DMがきます。
85: 検討中の奥さま 
[2013-04-09 04:26:21]
結局不人気?。
86: 匿名さん 
[2013-04-09 07:27:03]
君は色んなスレに登場してますね。今日は『検討中の奧さま』なんだ←無駄なスレ上げ止めろ。

明日は『不動産関係者さん』とかになりすましなんだろうねー。
毎夜御苦労様。
87: 匿名さん 
[2013-04-21 02:26:05]
どう致しまして。
88: 匿名さん 
[2013-10-09 22:42:16]
ここの駐車場って屋根なし?
89: 匿名さん 
[2013-10-10 09:11:30]
屋根なしの青空駐車場です
屋根付きの自走式平面駐車物件がもっと増えるといいんですけどね
90: 匿名さん 
[2013-10-10 12:28:41]
そうか...。では止めておこう。
この地形ならプラウド楽園町みたいに自走式地下駐車場にできたんでないかねぇ。
せめてマストスクエア白壁みたいに機械式屋根付きでも。詰めが甘いなぁ。
そしたら4面採光とかよりよっぽどか魅力的だったのにな。
91: 匿名 
[2013-10-11 22:29:15]
最終1邸ということで追い込みですね。青空駐車場は夏は特に車内が暑くなって困りものですね。雨の日はほこりが流れますが・・・まあ屋根つきが理想ですが機械式は避けたいなとわがままな理想です。
92: 匿名さん 
[2013-10-12 20:17:26]
機械式のメンテナンスコストは特に気にしてないが、せめて屋根は付けるべきだろ。
青空駐車でプレミアムなんてどうなのよ。
建ぺい率的に無理なのかな。
94: 匿名さん 
[2013-10-12 20:49:01]
でもさ、マストスクエア白壁なんかサイト見てる限り、現場打ちRCみたいな感じでもなくて、ただの鉄骨造の単純な構造だよなぁ。そんなとこでコストダウンされてもな。
96: 匿名さん 
[2013-10-12 22:48:37]
車庫も?
97: ご近所さん 
[2013-11-08 13:03:09]
ベランダ側は南山大学の敷地で 木々が生い茂っており 自然を感じさ 良い雰囲気ですね。
それも マンションの売りの一つでしょう。

しかし 南山大学校舎新設の為に 売りの一つである 自然が伐採され 工事がはじまるそうです。
マンションが坂道に建設されており しかも 目の前に高い建物が建つ。

日照問題。 日が当たらくなってしまうのでは。
そして 大学と言うことで 騒音も気になりますね。
98: マンション投資家さん 
[2013-11-09 04:00:11]
新校舎はロースクール棟あたりの空き地にできるんじゃないの?。
99: バーソロミューくま [男性 40代] 
[2015-04-19 19:51:39]
このマンションに住みたいと思っていますが、住民のかたで売ろうと思っている人はいませんか?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる