東京23区の新築分譲マンション掲示板「江東区の住環境ってどうですか?Ⅳ 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 江東区の住環境ってどうですか?Ⅳ 
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-05-26 09:36:11
 削除依頼 投稿する
【地域スレ】江東区の住環境| 全画像 関連スレ RSS

深川、城東、臨海部と様々な姿を見せる江東区。
都心部に隣接する地域の情報交換をしませんか?

深川・森下駅周辺
深川・清澄白河駅周辺
深川・門前仲町駅周辺
深川・住吉駅周辺
深川・木場駅周辺
城東・亀戸地区
城東・大島地区
城東・砂町地区
臨海部・豊洲地区
臨海部・有明地区
臨海部・青海地区
臨海部・辰巳地区
臨海部・新木場駅周辺

【過去スレ】
ⅲ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/71606/
ⅱ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43440/
ⅰ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43972/

【スレタイトルの一部を修正しました。2012.1.15管理担当】

[スレ作成日時]2012-01-15 14:30:48

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

江東区の住環境ってどうですか?Ⅳ 

574: 匿名 
[2016-06-02 17:27:18]
区内の待機児童数が過去最多だそうです。
575: 匿名さん 
[2016-06-04 13:23:25]
江東区の待機児童数って、都内で見たときどれ位のレベルなんすかね?
若いファミリー層の住民多いから、割と上位?
576: マンション住民さん 
[2016-06-25 18:43:42]
江東区は生活保護者が多いからね
税収はほぼそちらに充てられる
577: 匿名さん 
[2016-06-25 18:49:25]
>>572
裕福なタワマンに住む人たちのお陰であなたも暮らしが豊かになっているのに何様ですか?
本来ならば街で出会ったら頭を下げて感謝の意を表さなければならない立場なんですよ?
578: 通りすがり 
[2016-06-26 18:03:58]
>>577 匿名さん

頭が高いよ、ちみ。

タワマン住民様のお通りだ。

ひかえぃ、ひかえ~ぃ!
579: eマンションさん 
[2016-06-27 04:03:33]
>>577 匿名さん

タワマンのどこが偉いんだよ…
そんなヤツが江東区にいると吐き気するわ…
580: 匿名さん 
[2016-06-27 08:43:21]
タワマンって固定資産税の支払いも少ないし、超高級マンションもないから、戸建の自営業者の世帯収入の方が多いかも。
581: 匿名さん 
[2016-06-27 11:31:06]
豊洲のタワマンは基本全て高級ですよ。
固定資産税も結構払っていますし、何より住民税が戸建てや小さなマンション等にお住まいの方々よりはかなり多いのです。
ららぽーとやその他街の整備など全て豊洲のタワマン住民のおかげであるわけですから、一般江東区民の方々はもっと敬意を持って接すべきでしょう。
582: 匿名さん 
[2016-06-27 13:43:46]
貴方にとってはすべて高級なのですね。わかります。
583: 匿名 
[2016-06-27 18:19:15]
敬意を持てとか、頭下げて感謝しろとか
他人から尊敬されない人ほど口に出す言葉です。







584: 匿名さん 
[2016-06-27 19:10:30]
私が尊敬されてないですか 笑
本当に笑わせてくれますね。
私は会社でも評価が高いからこそ東京都内の豊洲のタワマンに邸宅を構えることとなったのですよ。
585: 匿名さん 
[2016-06-28 14:46:53]
会社を定年したら誰にも評価されないタイプですね。
社蓄様あるあるですね。
586: 匿名さん 
[2016-06-28 20:16:11]
豊洲は、無駄にプライド高い人が多い街なんですね!笑
587: 匿名 
[2016-07-04 17:51:56]
本当に学習出来ない人だなぁ。
だから、尊敬されるような人は
「私は会社の評価が高いんです」だなんて言葉に出して言わない。
プライドが高すぎるね、謙虚さが足りないからやっぱり尊敬されないわ。

どうしても偉そうに他人を見下したいなら、区や豊洲のイメージダウンになるから他の街に転居してほしい。

588: 匿名さん 
[2016-07-19 00:12:04]
なんだか成りすまし豊洲住民への質問を自分でしているようです。
1人スレですね。
589: 匿名 
[2016-07-20 17:33:43]
むしろ、なりすましであってほしいものです。
「タワマンを買った俺は偉い」
「タワマン住民に敬意を持て」
とか言う人間が居ると豊洲だけでなく区のイメージダウンになる。
590: 匿名さん 
[2016-07-20 17:53:42]
>572
>亀戸駅で以前ベビーカーの両親に電車で割り込みをされました。
>子は宝と、親が子を盾にし、このような行為を起こすことを許していいのでしょうか?

むしろ、ベビーカーを先に通してあげることもできない貴方は最低です。
手を貸してあげてもよかったはず。
子は宝ですよ。あなたがヨボヨボの後期高齢者になったとき、そのベビーカーの子が
税金を払ってあなたの年金が支給されるんです。
591: 匿名 
[2016-07-22 00:31:47]
行列の割りこみ行為を容認し、ベビーカーは世間から配慮されて当然と思ってる人は「超最低」








592: 匿名さん 
[2016-07-22 05:51:34]
ベビーカーは配慮されるべき。シニアカーも、松葉づえも。
ただ、明らかにマナー違反のベビーカー奥さんがいることも、確か。
http://matome.naver.jp/odai/2137204882055918201
593: 匿名さん 
[2016-07-22 12:08:58]
民度が最低辺な街ですね。
594: 匿名さん 
[2016-08-02 17:17:09]
サンストリート亀戸、未だに解体している様子が無いですが、
計画通りにタワマンが建つと二亀小が受け入れられないらしいので、
計画変更もありうると言う噂があるらしい。
595: 匿名さん 
[2016-08-07 08:12:18]
>>593 匿名さん
民度が高そうな君はどの区に住んでいる?
596: 匿名さん 
[2016-10-28 21:12:28]
江東区はまだまだ伸びますね。
低地で地盤が緩いことだけ目を瞑れば、緑も水も豊かで都心に近くて、便利ですね。
今は価格的には豊洲がナンバーワンですか?
A豊洲
B門前仲町、清澄白河、東雲
C東陽町、木場、住吉、森下、菊川
D…
597: 匿名さん 
[2016-10-28 23:30:48]
低地で、しかも埋立地ですよ。最低じゃないですか。
不動産を選ぶときはまずそこは妥協できないところでしょう。
598: マンション検討中さん 
[2016-10-29 08:42:47]
そのために江東区は洪水対策を頑張っているのである。荒川氾濫が起こったら終わりますが、たられば言ってもきりがありません。
599: 匿名さん 
[2016-10-29 13:27:38]
おかげで少々の豪雨でも排水機能が高いために水が溢れない。
下手な西側の街より対策が進んでおり安心できる。
600: 匿名さん 
[2016-10-29 19:51:59]
スーパー台風が来たら、江東区の大半は海水に浸かりますよ。
601: マンション検討中さん 
[2016-10-29 20:55:05]
>>600 匿名さん
話聞いてる?
602: 匿名さん 
[2016-10-30 02:16:02]
高潮って少々の豪雨ってレベルではないし、一度でも潮水を被ると資産価値は皆無になる。
603: eマンションさん 
[2016-10-30 22:42:44]
西大島と亀戸の再開発プロジェクト楽しみです。
604: マンコミュファンさん 
[2016-10-31 21:50:10]
豊洲もいいけど下町もいいね!
605: 匿名さん 
[2016-10-31 21:58:32]
江東区でいいのは深川エリアだけです。
606: 匿名さん 
[2016-10-31 22:05:17]
>>605 匿名さん

旧深川区?清澄白河、門仲、東陽町あたりでしょうか。住吉や西大島、亀戸はどうでしょう。
アド街ック天国で大島の特集やってて悪くないなと思いました。
607: 匿名さん 
[2016-11-05 09:12:46]
>>606 匿名さん
清澄白河、門前仲町と住吉、東陽町だと街並みが随分違いますよ。
静かではあります。
608: 匿名さん 
[2016-11-05 10:26:46]
それぞれ違うでしょ。
門仲=普通に一通り何でもある
清澄白河=寺と意識高い店
住吉=何もない
東陽町=団地街とチェーン店
609: 匿名さん 
[2016-11-05 12:45:11]
最近は家は菊川とか住吉なのに、清澄白河に住んでるってS言い張る人がけっこういるんですよね。この街に住んで、この街の空気感が好きで~ってインスタとかでアピール。なんで?
610: 匿名さん 
[2016-11-05 18:19:43]
>>609
「ブルーなんとかコーヒー」っていうのができて、清澄白河に「意識高い系」が集まるようになったからみたいよ。
自分は、江東区の中では門仲が、粋で一番だけどね。
611: 匿名さん 
[2016-11-05 18:23:36]
>>609 匿名さん

住吉も菊川もいいとこですよ。
612: マンション検討中さん 
[2016-11-05 18:55:22]
住吉はただの住宅街。でもスーパーホームセンターあり、生活するのに必要なものはひと通り整っていますよ。洒落っ気はないけどね。猿江恩賜公園や小名木川塩の道もおすすめ。
613: 匿名さん 
[2016-11-05 19:34:39]
清澄白河も意識高い人が増える前は地味で落ち着いて良いところでした。
614: 名無しさん 
[2016-11-05 21:57:34]
>>613 匿名さん
今も落ち着いた街じゃないですか?子供は多いけれども。
615: 比較中 
[2017-02-04 15:14:02]
高級住宅街の豊洲でイメージアップして10年以上、未だに未開発地域も
616: マンション検討中さん 
[2017-02-09 00:56:54]
下町がいいよ。
617: マンション検討中さん 
[2017-05-13 00:39:56]
野村がやたら深川エリアを攻めてますね。深川エリアの益々の発展を期待!
618: 匿名さん 
[2017-05-13 10:38:05]
「意識高い系」って高学歴ではなく、アパレルとかどっちかというと低学歴だよね。
619: 口コミ知りたいさん 
[2017-05-19 06:08:02]
>>618 匿名さん

学歴は、どちらでもいいだろ…
くだらねぇ〜わ
620: マンション検討中さん 
[2017-05-19 06:30:53]
江東区住むなら三ツ目通りの内側が良いと思います。住みやすさ、街の綺麗さ、人、利便性の観点です。
621: マンション検討中さん 
[2017-05-19 09:51:55]
>>620 マンション検討中さん

三ツ目通りの内側ってどういう内側ですか?
622: 匿名さん 
[2017-05-19 10:56:42]
>三ツ目通りの内側ってどういう内側ですか?

環七、環八って知ってるでしょ?
当然1からあるわけで、

環1=内堀通り
環2=外堀通り・新虎通り
環3=三ツ目通り・言問通り・外苑東通り
環4=丸八通り・外苑西通り
環5=明治通り
環6=山手通り

なので「三つ目通りの内側」というのは通りの西側を意味します。


623: 匿名さん 
[2017-05-29 10:40:49]
江東区は内陸部と臨海部では全く違う地域です。
内陸部は古くからの街で、神社仏閣も多く下町の雰囲気を残しています。
臨海部は業務、商業が多く、道路も歩道も広いです。電柱もない近未来的な街づくりです。
当然、神社仏閣などは殆んどありません。



624: 匿名さん 
[2017-05-29 18:09:08]
業務=物流倉庫ね
625: 匿名さん 
[2017-06-02 19:50:59]
[情報交換を阻害する恐れのある投稿のため、削除しました。管理担当]
626: 匿名さん 
[2017-06-12 17:18:44]
内陸部もマンションがかなり建って、昔の下町の雰囲気が消えつつあるように感じます。
627: 匿名さん 
[2017-06-19 07:57:36]
錦糸町近辺はいいよね、公園も多いし
628: マンコミュファンさん 
[2017-06-19 09:09:26]
豊洲が人気になっていますが、利便性も考えると清澄白河や門前仲町の方がよっぽど良いと思うのですがどうでしょうか。
豊洲のようにその街だけで色々あるわけではないですが交通アクセスもよいですし、場所によっては隅田川テラスの開放感もあるので。
629: 通りがかりさん 
[2017-06-19 10:20:36]
豊洲もいいと思えた頃があるが、今となっては黒歴史
630: マンション検討中さん 
[2017-06-19 14:43:25]
>>628 マンコミュファンさん
清澄庭園好きで年間入場券持っていたくらいだけど、
あの界隈は住むとなるとちょっと微妙じゃない。
生活便利施設が少なすぎでしょ。
あと駅間が広いので、物件によっては駅まで遠い。

昔から人が多い門仲は別だけど。
ただ、キャバクラの逆引きだけはどうにかしてほしいね。
631: 通りがかりさん 
[2017-06-19 23:04:12]
清澄はイメージ先行してますが実際何もないですしね。門仲はあまり知られてませんが栄えてるしいい街です。
632: 匿名さん 
[2017-06-19 23:58:12]
何もないとこが落ち着いていて好きなんですけどね。今はちょこちょこ増えましたが、パン屋さん以外は特に…あまり必要ないかな。以前のほうが好きです。江東区なら門前仲町、清澄白河、森下、他は住みたいと思いません。
633: 匿名さん 
[2017-06-20 00:36:52]
同意。その3駅は江東区の中でも屈指の交通利便性ありますしね。
634: 匿名さん 
[2017-06-22 23:14:17]
木場は深川ギャザリアのおかげで結構便利だよね〜、ヨーカ堂で売っているものはららぽーとよりお安いんで豊洲あたりからも買いに来るよね
635: 匿名さん 
[2017-06-23 08:07:20]
>>634 匿名さん

ららぽーとにはAOKIさんが入っているので、わざわざヨーカドーとか行きませんわ。
というか、橋越えたら枝川とかいうところでしょ?行けませんわぁ。オホオホ~


とか、豊洲のセレブマダムがのたまいそう。
636: 匿名さん 
[2017-06-23 22:08:48]
豊洲のセレブママと言ったってせいぜい世帯年収は四桁万円に届かない、住宅ローン返したら貯金ゼロの自転車操業。フルフェイスのサンバイザーで顔を隠して買いに来ているよ。
637: 匿名さん 
[2017-06-25 12:36:46]
フルフェイスのサンバイザーってかなりヘンですよ。
あんなおかしな格好してるのは日本人くらいです。
638: 匿名さん 
[2017-06-25 13:01:13]
江東区エリア人気の政権交代が確実に
豊洲から、清澄白河エリアへ。

豊洲は汚染問題でブランド凋落、ブルーボトル以降の清澄白河の
オシャレ店舗出店、イメージ向上し逆転。
そして、今後の注目は勢いのある有明が、超大型再開発を機に
さらに豊洲を3位以下に追いおとすかどうか。
639: 匿名さん 
[2017-06-25 13:14:24]
下町エリアで利便性が高く緑環境も多い門前仲町、清澄白河、住吉あたりまでなら住みたいと思います。湾岸エリアは利便性が向上したら魅力的かも知れませんが。
640: 検討板ユーザーさん 
[2017-06-25 13:52:28]
江東区内陸は古い建物が多過ぎかな
湾岸の有明と豊洲2、3丁目くらい綺麗な建物ばかりになってくれたらいいのに
住みやすそうではあるけど、マンションを買うってなると古い建物で魅力半減っていうのはある
641: 匿名さん 
[2017-06-25 14:28:10]
>>640 検討板ユーザーさん

湾岸はビルばっかりで住宅地という感じがしない。無機質な感じで、落ち着かない。住む所ではなく、休日遊びに行く所という感じ。
清澄白河は街並みも綺麗で落ち着いた雰囲気の住宅地だと思います。古い建物が多いというのが分からない。
642: マンション検討中さん 
[2017-06-25 20:24:07]
>>641 匿名さん

これは大きく好みが分かれますよね。無機質なニュータウンか、良くも悪くも下町風情か。
湾岸がタワマンばかりでなければ良いのですがね。個人的な好みは下町かな。
643: マンション検討中さん 
[2017-06-25 23:00:13]
門仲、清澄、森下あたりの隅田川沿いは下町と湾岸ぽさ両方が楽しめて、好きですけどね。交通網も便利ですし。
少し高いですが、野村さんが攻めてる理由わかります。
644: 匿名さん 
[2017-06-26 00:19:12]
野村さんが攻めてますが、個人的には三井が好きなので何か計画があるといいなあと思っています。パークホームズ清澄白河の時も検討しましたが、賃貸の割合がけっこう多かったのでやめました。清澄周辺は倉庫が多いので、いろいろ変わる可能性も高いでしょうか。
645: マンション検討中さん 
[2017-07-09 00:47:24]
越中島は実際どうなんでしょうか?
清澄白河は5年位までに検討していた時から価格が上がりすぎで
646: マンション検討中さん 
[2017-07-09 01:15:30]
>>645 マンション検討中さん

不便、殺風景で変わらずかな。
最近だと福山通運の巨大なセンターが建ったくらいか。
個人的には京葉線沿線がマストでもなければ選ばない。

647: マンション検討中さん 
[2017-09-12 17:31:23]
>>646 マンション検討中さん

ありがとうございます。プラウドシティが気になってましたが、初心に帰って清澄白河周辺の物件を探すようにします

648: 匿名さん 
[2018-07-29 09:02:29]
オリンピックの成功と東京の発展をもたらすはずの大動脈がボロボロ。
経済的損失は1兆円にも上る。
小池都知事は豊洲市場移転を止めたら環状2号線も止まる事を知らなかったんだろう。
649: 匿名さん 
[2018-07-29 09:13:45]
>>648 匿名さん
環状2号線は新橋まで開通したので、経済的な損失は少ないよ。
工事が進んでないのは埋立エリアだけじゃないか。
オリンピックの輸送に少し影響あるくらいだよ。
650: 匿名さん 
[2018-07-29 10:59:42]
高層ビルと団地ばかりの無機質な街がきれいだと言って喜ぶのは田舎者だよ。
都会で育った人はそんなのはうんざりしてる。
651: マンション掲示板さん 
[2018-07-29 11:02:34]
江東区は豊洲を中心とした湾岸エリアと門仲を中心とした深川エリアのツートップだな。
BRTと豊住線に期待してる。
652: 評判気になるさん 
[2018-08-20 17:31:24]
>>651 マンション掲示板さん
東砂「ワイの出番はまだかのう?」
653: 評判気になるさん 
[2019-09-20 00:05:17]
尊敬するZOZO役員の田端さんのリツイートに以下のようなツイートがあったんですが、深川と豊洲ってそんなに格差あるんですか?

>>東京でマトモな仕事してる大卒の神戸出身って方と出会っても、9割は岡本とか住吉や芦屋川辺りの出身で、お父様も金融機関や商社の神戸支店とか大阪勤務のエリサラだったりして、生田、兵庫、長田辺り出身の奴等とか見た事ないのは、江東区でも豊洲と深川みたいな、近くて遠い世界なんやろね
654: 匿名さん 
[2019-09-20 11:08:26]
同じ江東区でもそこまで違いがあるものなのですか…
655: 匿名さん 
[2019-09-20 11:58:15]
23区で一番高いところって海抜40メートルちょいなんだけど、江東区だと10m超えるところってあるのか?

656: 匿名さん 
[2019-09-20 12:26:29]
>>653
氏も地方出身で、しかも堀江のお弟子さん・・・
尊敬とか止めたほうがいい、あー言えばこう返す炎上芸人みたいなもんでしょ?
しかも頭が良くて弁も立つから余計に始末が悪い・・・

ちなみに門仲清澄の旧深川区はその名の通り城下町で歴史も古く、区内では明らかに格上。
もちろん深川といってもピンキリだけどね。
対して湾岸は新興エリア。
特に古い人間であればあるほど豊洲周辺に嫌悪感を示す人間も少なくないと思う、
実際に何もなかったし隣の枝川は朝鮮**だしね。
まあ地価の推移だけを見ればそんなに差はないというか豊洲の勢いは群を抜いてる。
それでも門仲がナンバーワンだよ、二路線だしね。

ただ神戸の例をなぞるなら、芦屋が深川なら枝川塩浜は長田、豊洲は新神戸駅周辺やアイランドのイメージ。
不動産業者をして豊洲は「奇跡の街」と言われるぐらいだし開発もまだまだ続くし、
過去の地歴に捉われ過ぎる必要もないけど、湾岸ポジが過ぎるほど面白くないと思う人も増えるだろうし、
地歴は変えられないし埋立地という事実は永遠に変わらない。

特に氏は「世田谷はオワコン」とかいって他を下げて優位性をアピールしたりしてるし敵も多いだろうね。
ただ何かのキッカケで世田谷に引っ越したら今度は湾岸叩きに回ると思うよ、そういう人種でしょw
657: 匿名さん 
[2019-09-27 18:06:55]
>>656
堀江さんや田端さんのこと悪く言うだけあって、言ってることめちゃめちゃですねw

まず、深川が城下町って、ウソはいけませんw

400年くらい前にできた寺町が木場(材木置き場)や漁師町としてそれなりに栄えただけです。

地歴言われましてもねー、そもそも深川だってたいして長い歴史じゃないでしょう、もともとは武蔵国でも江戸でもなく千葉の仲間ですよ。

それに埋立地って、深川だって埋立地ですよ?しかもゴミのねw

そんなんも知らないで格上なんて勘違いしてるんですか?

地方からでてきてね、それなりにお金あれば深川なんて夢がない町住みませんよ。

今は湾岸エリアにいる成功者は、今は世田谷を敵視してもたしかに憧れはあったりするので、いずれ住むことはあるかもしれませんが、深川には永久に住まないでしょうねw




658: 匿名さん 
[2019-09-27 18:30:43]
土左衛門だー!
と言って、十手を持った幕府の御役人が来るところは、城下町でしょう。

659: マンション検討中さん 
[2020-01-13 19:01:25]
江東区の本庁舎は東陽町にあり、特別出張所が豊洲にあります。行政的にはこの2つがトップ2となってますが、東陽町自体がいまだ江東区の中心部として存在してることに疑問を感じます。交通アクセスも分断されているので、同じ区民という意識がありません。
660: マンション検討中さん 
[2020-08-18 12:18:59]
住吉って住みやすいですか?
661: 匿名さん 
[2020-08-18 12:41:58]
>>660 マンション検討中さん
市街化区域に住みづらいところなんてないぞ。
662: 匿名さん 
[2020-09-11 15:17:37]
江東区ってコロナ感染者ってどうなんでしょうね。
個人的には湾岸部の人の感染が多いような気がするが。
663: 口コミ知りたいさん 
[2021-05-11 14:52:13]
>>596 匿名さん
菊川は江東区ではない。墨田区だ。そんなことも知らないでよく書き込めるな
664: 匿名さん 
[2021-05-11 20:52:32]
>>657 匿名さん
そう、江戸時代は隅田川が国境ですから、江東区全域が千葉の一部でしたよ。
両国は武蔵国と下総国が接するところという意味だからね。

665: 匿名さん 
[2021-05-11 21:00:34]
>>664 匿名さん

いつの話にレスしてんだよww
666: 周辺住民さん 
[2021-05-12 00:57:46]
2年前に引っ越してきたけど、高齢者の民度の低さが気になる…。子どもは両極端で、めちゃくちゃ礼儀正しくて気配りできて敬語の使える小学校低学年の子と、口汚く死ねとか殺すぞとかお前ふざけんなとか叫びながら鬼ごっこしている小学校高学年の子が混在している。けど、高齢者は大体漏れなくタバコをポイ捨てしたり、舌打ちしながら歩いている。まともな高齢者はステイホームしているんだろうか?
667: 匿名さん 
[2021-05-12 10:41:44]
>>666 周辺住民さん
類は友を呼ぶといいますからね。
あなたの行く先にはついて来るのでは!
668: 通りがかりさん 
[2022-05-05 20:33:52]
江東区がウクライナ語の通訳ボランティアを募集してますね。
https://koto-shakyo.or.jp/volunteerc/2022-0422-1453-35.html
避難民、どのくらい受け入れる予定なのだろうか…
669: 匿名さん 
[2022-05-05 20:40:44]
>>668 通りがかりさん
ロシアが日本に攻めてきたらアナタも難民になるかも?

670: 通りがかりさん 
[2022-05-12 20:13:57]
671: マンション検討中さん 
[2022-05-15 20:59:38]
門仲で昔バイトしてて今木場にすんでて、東陽町・清澄にはよくいくが、この辺の住環境はとてもいいね。
木場公園は毎週末家族連れで賑わってるし、美しい庭園もあって毎日散歩してても飽きず、子ども育てる上でとてもいい。
木場公園抜ければおしゃれ地域の清澄。コーヒーの名店が数多く並び、他にもおしゃれ系飲食店がいっぱい。(O2とか)
日常用品はギャザリアで完結。シャトレーゼ/ロフト/ユニクロが入っているのでかゆいところに出が届く。
東陽町~門仲は美味しいパン屋や飲食店がいっぱい(食べログで3.5以上)
特に、カマンプール・陳麻婆豆腐・モンシェール・エクラデジュールあたりは絶品。
都心アクセスはもちろん抜群。大手町まで10分かからない。
672: 通りがかりさん 
[2022-05-16 21:32:29]
国土交通省 不法占用の現状等について
https://www.mlit.go.jp/road/ir/ir-council/senyou_bukai/pdf/2.pdf
こちらをご覧になって、街並みを散策なさるのもよろしいかと…
673: 匿名さん 
[2022-05-26 09:36:11]
江東区 羽田空港の機能強化について
https://www.city.koto.lg.jp/380302/machizukuri/sekatsu/soon/86445.html

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる