一戸建て何でも質問掲示板「但書き道路」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. 但書き道路
 

広告を掲載

みどり [更新日時] 2007-05-15 20:10:00
 削除依頼 投稿する

今の仮住まいのそばに格安の土地が出ました。環境地盤地形申し分ないのですが、隣家と合わせて3・2メートルの私道の奥なので、但書き43条というのがついています。周りの四分の三ぐらいの価格ででていて、これなら無理なく新築できるのですが、買うのはリスクが大きすぎますか?

[スレ作成日時]2007-05-15 16:09:00

 
注文住宅のオンライン相談

但書き道路

2: 匿名さん 
[2007-05-15 16:49:00]
建替えられ無いよ
3: みどり 
[2007-05-15 18:40:00]
申請して、建築許可が下りています。
4: 匿名さん 
[2007-05-15 18:53:00]
>>スレ主みどりさん
人を不安にさせて喜ぶ輩が多いので、そのようなレスはスルー。
セットバックがありそうですが、リスク云々は、あくまでも
転売するときの話し。永住(するつもり)ならば、人から何を
言われようと、自分自身が気に入れば、それでOK!
5: 匿名さん 
[2007-05-15 19:03:00]
4さんの言うように問題ないと思います。永住されるなら検討すべきです。ただローンを利用されるなら契約事(土地売買、請負契約)にはローン特約を付け土地の担保掛目を銀行に確認しといた方が良いですよ。
6: 匿名さん 
[2007-05-15 20:10:00]
できれば避けたい土地ではあるが、他に良いでものがなければしょうがないかな。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:但書き道路

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる