一戸建て何でも質問掲示板「東京の秀城という不動産屋の実績を知りたい!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. 東京の秀城という不動産屋の実績を知りたい!
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2012-01-27 17:41:58
 削除依頼 投稿する

4回も買い主検査をしたけど、その度に補修工事が中途半端で直らず。
しかも工事日時は守らない。
契約時にそんな素振り見せなかった秀城の担当者が、2回目の買い主検査のときに『私は建築素人なんで、どこが悪いのかわからない』って言ったのには驚いた。
よく見て!
階段フローリングも隙間だらけでしょ、と怒鳴りたくなったけど我慢しました。
で、結局、契約時までに3週間近くあったのに補修工事終わらず。ベランダなんてハゲてるのが数箇所放置。
でも『これがウチのクオリティだから、これ以上の補修工事はできない。満足いかないなら買わなくていい』と言われてしまいました。
じゃ素人だの言い訳(?)せず、最初の買い主検査の時に『これ以上補修できない』って言えばいいのに…。
まぁ、玄関は引き戸なんだけど、下にあるステンレス部分を補強なしなのに、ガンガン大工が踏んでたから歪んでるし、そのせいか開閉時にキュウキュウ音なるし…。
そんなんでウチの最上級のクオリティってね(笑)。そりゃぁアナタ素人だわ。
もちろんそんな状態じゃ買えないから、補修してくれるのか、値下げ交渉になるのかなど、今後についての話し合いの場も作ってくれず、いきなり契約解除の合意書を仲介業者通じて持ってきた。
話し合いもしてないのに、一体何に合意?
何千万もする買い物よ!階段フローリングに隙間は許せないでしょ?
玄関歪んだままじゃ許せないでしょ?
それを指摘したらうるさいからもう売らないじゃ困る。

さて、秀城という会社、小さいらしく他の不動産屋に聞いても認知なし。PCで調べてもなんもヒットしない。
誰かこの会社から建売り買った人いませんか?
ちなみに施工会社はBLISSってところ。ここが中途半端な工事するからいけないんだけどね。
そうそう現場監督が最後に言った言葉が忘れられない…。
4回も買い主検査通らない物件、アナタはお金を出して買いますか?
という私の問いに、
『僕なら買いません!』
と、言い切ったからね。
秀城から買った人がいたらぜひどんな状態なのか教えて下さい。

[スレ作成日時]2012-01-10 20:23:24

 
注文住宅のオンライン相談

東京の秀城という不動産屋の実績を知りたい!

1: 匿名さん 
[2012-01-17 19:10:14]
建売り検討中ですが、そんな業者あるんですね。買うの怖くなりました。お気の毒ですが、参考にさせていただきます。秀城ですね。頭に叩き込んでおきます。絶対に買いません!
2: サラリーマンさん 
[2012-01-17 22:37:45]
なんかすごいな。いろんな業者いるけど最悪ってかんじだね。建売は買わない方がいいのかな。秀城ってとこが最悪なのか
3: 匿名 
[2012-01-27 17:06:48]
結局、契約破棄したんだけど、2780万円だったのに2980万円で売り出されてる。普通、キャンセル物件って値下がるのに200万円プラスするってね。どんだけ悪徳!
4: 匿名はん 
[2012-01-27 17:29:02]
値引き分を乗せてるんでしょ

まあ、不動産やなんてみんなそんなもんでしょ。不動産屋がまともだと思ったらダメ。
5: 匿名はん 
[2012-01-27 17:41:58]
東京で3000万以下で戸建てが買えるんだったら飛びつくでしょう。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる