近鉄不動産株式会社の大阪の新築分譲マンション掲示板「ローレルコート江坂」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 吹田市
  5. 広芝町
  6. ローレルコート江坂
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2016-11-27 21:26:37
 削除依頼 投稿する

売主:近鉄不動産株式会社
施工会社:株式会社奥村組 西日本支社
管理会社:

[スレ作成日時]2012-01-08 18:31:02

現在の物件
ローレルコート江坂
ローレルコート江坂
 
所在地:大阪府吹田市広芝町12番6(地番)
交通:大阪市営御堂筋線 江坂駅 徒歩6分
総戸数: 62戸

ローレルコート江坂

573: 契約済みさん 
[2012-08-31 16:49:21]
写真ありがとうごさいます。
西側ですか?
いよいよですね。
574: 契約済みさん 
[2012-08-31 17:53:12]
写真ありがとうございます♪
いよいよですね。
私も、近所に住んでいるわけではないので、写真本当に嬉しいです!
575: 匿名さん 
[2012-08-31 20:38:48]
東側からの写真です。
玄関側の幕が取れたら、またアップしますね。
576: 匿名さん 
[2012-09-01 21:41:52]
今日、現地に行き素敵な外観に感激しました。
1階はまだ仕上がってませんが、北側と東側は足場がなくなり、
パンフレットの外観完成予想図よりも上品で素敵です。\(^o^)/
現場の方は土曜日も頑張ってらっしゃいました♪頼もしい♪
残り3邸ですが、外観の上品さに完売を確信して帰りました。
577: 匿名さん 
[2012-09-01 22:18:44]
今日見に行ってきました。北側とEタイプのベランダが姿を見せてくれていましたね。モデルルームの模型やパンフレットを見るより実物を見て同じく感激でした。
578: 契約済みさん 
[2012-09-02 00:40:03]
ホームページで、8/31更新で残り6戸となっていたのですが、残り3戸が正しいのでしょうか?
579: 契約済みさん 
[2012-09-02 09:31:59]
ホームページの方が正しいのでは??
ちょこちょこキャンセルが出たり、お部屋を変わられたりがあるみたいで、残戸数が減ってもまた増えてって感じみたいです。
580: 契約済みさん 
[2012-09-02 09:35:56]
何人か見に行かれたみたいですね。
写真アップした甲斐があります。
私も実物見てとても気に入りました。
早く玄関側も見たいものです。
581: 契約済みさん 
[2012-09-02 10:24:12]
2週間前は残戸数6戸でしたね。
そのうち3戸が商談中となっていました。

もうすぐ完売ですね。
582: 匿名さん 
[2012-09-02 11:26:24]
3日前位に現地の建物の所に
完成まで2カ月!残り3邸です!と、チラシが置いてありましたよ。
13階からの眺望も素敵なチラシでした。
商談から契約するまでの間に重要事項を確認する期間がありますから
別に不思議なことでもないと思います。
昨日はモデルルームが活気ある雰囲気に見えました。
想像以上に建物全体のバランスや配色が上品で元気をもらいました!
583: 匿名さん 
[2012-09-03 00:15:33]
モデルルームに行きましたが、もうAとEのみのようですね。
外観も東側の防音シートが外れていました。
意外といえば失礼ですが、高級感のある外観でした。

早めに完売してもらいたいものです。
584: 匿名さん 
[2012-09-03 18:08:11]
完売まであと一歩ですね。
外観が見れるようになったことがプラスに働くといいのですが。
今日のお昼の時点で、正面の高層階の幕は外されてました。
次は金曜日に通りますので、幕が外れていれば写真をアップしますね。
585: 匿名さん 
[2012-09-07 16:59:14]
幕もかなり外れてきました。
幕もかなり外れてきました。
586: 匿名さん 
[2012-09-07 17:04:16]
先程の写真は正面から。
この写真は東側にある坂の途中から撮りました。
息子が工事をしているところを見るのを楽しみにしており、今日も炎天下の中20分近く現場にいました。
立っているだけでしんどい暑さの中、作業員の皆様お疲れ様です。
先程の写真は正面から。この写真は東側にあ...
587: 契約済みさん 
[2012-09-08 12:51:20]
写真アップありがとうございます♪
今日、私も見に行ってきました!!
高級感あって、とても、気に入りました~。今度は、内覧会が楽しみです。
MRも行ってきたのですが、低階層のABE各1戸、残り3戸でしたょ。
完売間近ですね~☆
588: 契約済みさん 
[2012-09-09 02:46:30]
586です。
反応があると嬉しいです。
私も9月8日の午前中にMRに行きました。
587さんともしかしたら一緒になっていたかもしれませんね。
今日は他の契約者の方とお話しする機会もありました。
589: 契約済みさん 
[2012-09-09 07:54:05]
587です。
昨日は、契約者さんで、賑わっていました。
私たちが、帰るときに、お子様連れのご家族がいらっしゃったので、もしかしたら588さんかもしれませんね~。
わが家は、オプションで、悩み中です。
590: 契約済みさん 
[2012-09-09 23:51:03]
589さん
多分そうです。
これからは皆さんとちょこちょこ顔を合わせるようになってきますね。
感じの良い方が多いので嬉しいです。
591: 匿名さん 
[2012-09-13 16:26:57]
残り3戸のお部屋は何タイプがあるのでしょうか?できれば設計変更を希望するのですが対応していただけるのでしょうか?
592: 契約済みさん 
[2012-09-13 19:25:35]
A、Bg、Eタイプです。
設計変更とは間取りの変更ですか?
それならば有料でもできませんと言われました。
既に骨格は出来上がっているので、出来るのは内装の変更などだけで、配線関係もダメなようです。
キッチンや洗面台の色の変更やトイレの変更も無理です。
既に発注されているので。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:ローレルコート江坂

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる