なんでも雑談「妻ともう何ヶ月も口を聞いてません」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 妻ともう何ヶ月も口を聞いてません
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-10-10 22:18:16
 削除依頼 投稿する

食事も別々、部屋も別々。洗濯も風呂も自分の分だけ勝手にやってます。

同じ屋根の下で暮らしてますけど、完全に生活は別々です。子供はいません。

もう離婚したほうがいいでしょうか? 

このマンションを妻に与えローンを私が払い続ける形で私が出て行こうと思います。

[スレ作成日時]2012-01-06 15:56:35

 
注文住宅のオンライン相談

妻ともう何ヶ月も口を聞いてません

208: 匿名 
[2012-07-31 23:15:03]
口はきかなくてもオリンピックは一緒に見てるってか?
209: 匿名 
[2012-08-01 10:18:22]
口を聞かないのと仲が悪いのは別って事?
210: 匿名 
[2012-08-01 22:33:48]
互いに話すが面倒だと会話は減る。
211: 匿名さん 
[2012-08-02 06:33:03]
チャットで仲よくなった女性がいて、会ってみたら妻だった。お互いチャットで不倫してるつもりだったら、実は相手が配偶者だったという。
212: 匿名さん 
[2012-08-03 14:48:42]
互いにIT企業に勤めてる夫婦、
同じ家の中にいるのに
用事はメールでするって言ってたよ。
213: 匿名さん 
[2012-08-03 21:57:15]
うちの家庭なんか、食事中も全員スマホいじってて、会話は全てメールだよ。シーンとしてカチャカチャ食器があたる音だけがする。
214: 匿名さん 
[2012-08-04 06:43:47]
現実で夫婦生活するより、ネットゲームの仮想世界で生活してるほうがメインの生活だったりする。
215: 匿名 
[2012-08-04 06:49:36]
離婚しよう
みんな
結婚なんていいことないよ
Hなら風俗いけばいいよ
216: 匿名さん 
[2012-08-04 10:38:00]
その通り。
217: 匿名 
[2012-08-04 20:54:20]
独身が正解。飯もコンビニ、スーパー何処でもありつく。口も聞かない女が栄養管理なんぞしてくれるもんか。離婚ならさっさと金渡して月払う方が精神的に楽。
相手がまた男見つけりゃ何も払わんでよくなるしな。
218: 匿名 
[2012-08-05 00:45:47]
娘達も高校生位になると妻に同調し父親はいよいよゴミ扱い。朝早くから夜遅くまで仕事して帰ってたからか?でもそれでしか生活維持出来なかったからな。もう父親はいなくてもいいみたいなので仕送りだけする事して家出ました。
219: 匿名 
[2012-08-05 00:50:08]
父親がいなくていいなんて考える事じゃない。なぜ家出た?
220: 匿名 
[2012-08-05 02:57:03]
家出たほうがよい
妻が悪い
221: 匿名さん 
[2012-08-05 08:20:31]
>>217

独身なら男でも料理覚えたほうがいいよ。コンビニやファミレスは塩分が高い。ツボにハマると料理楽しいし、何より食費を大幅削減できる。最初はめんどくさいかもしれないけど、慣れればどってことないよ。毎日作るのが嫌ならカレーとか煮物とか日持ちするものを作ればいいし。
222: 匿名 
[2014-08-29 16:52:17]
性生活は?
223: 匿名さん 
[2014-08-29 22:32:56]
自己処理すれば良い。
224: 匿名 
[2018-03-26 10:32:00]
うちは離婚間近です
来月話し合いです
225: 匿名 
[2021-10-08 11:35:23]
順調ですか
226: ショウ(奬・祥) 
[2021-10-10 22:16:16]
おばあちゃん  、  お父さん  と 同居を何度も解消を、したくなったなあ。昔
227: ショウ(奬・祥) 
[2021-10-10 22:18:16]
逃げられる頭、力があれば、もう、主さん 巻き込まれません。

独身 仕事もできないって、精神科か何かから言われて、

家族に いじめられていると、もう、肩身が狭い。

こういう時、一人暮らしで ちょっとだけ 住居のほうが かくおちををし、
最悪 ダウンタウン 非水洗の お便所であっても、

ご愛敬で、一人になりたい って 幾度となく、思ったよ。

やめられない って状態になったらば、自由にもなれない 

なんでも 家族に 奪われて 大人の作ったルールに組み込まれ、

家でも奴隷のような。結婚をしてもこきつかわれるなら、

いっその事  自由に  なりたくならない?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる