一戸建て何でも質問掲示板「やっぱりダメ?美人のいる住宅展示場?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. やっぱりダメ?美人のいる住宅展示場?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2007-06-26 01:56:00
 削除依頼 投稿する

「美人のいる住宅展示場」情報を募集するスレ、削除されちゃいました。
別にそんなに男性が殺到するとも思えませんが、やっぱりダメ?

[スレ作成日時]2007-06-22 20:54:00

 
注文住宅のオンライン相談

やっぱりダメ?美人のいる住宅展示場?

2: 匿名さん 
[2007-06-22 23:04:00]
たしかに、「なんでも掲示板」だし、性差の問題は多少あるかもしれないが、
蔑視しているわけじゃないから、そんなにめくじらたてなくてもいいのにね。
3: 匿名さん 
[2007-06-23 02:26:00]
そうでしょうか? 「美人のいる」だけでなく、「セクシー」とか、ベッドルームがどうとか、相当煽っておられましたよ。何を考えてるんだか・・。住宅展示場にお勤めの女性、その家族にしてみれば、身の危険さえ感じさせる内容に発展させる可能性がありました。性差の問題というより、品格・モラルの問題です。どっか他のところでやってください。
4: 匿名さん 
[2007-06-23 09:39:00]
03=一戸建て購入者の一主婦(削除依頼板参照)
5: すちゃらかぽん 
[2007-06-23 09:42:00]
犯罪って言うのはオーバーだね。
そんなPTAみたいなこと言わずに気楽に見てればいいのに。
6: 匿名さん 
[2007-06-23 09:49:00]
問題はストーカー等、犯罪者にデータベースとして利用されかねないって事でしょう。
7: 匿名さん 
[2007-06-23 22:11:00]
スレ主は単に社会性のない引きこもりの、世間から相手にされない人なんでしょう。
なぜ世間から相手にされてないか、タワケなスレッド連発でよくわかる。
まー、人を不愉快にさせるスレ立てして喜んでるのは嘲笑されるのが趣味なんでしょうな。
要するに脳が足りてない。
8: 匿名さん 
[2007-06-23 23:11:00]
ここで「タワケ」と言う人がいりゃぁすなんて、まぁどうゆうふうだね。
9: 匿名 
[2007-06-24 00:07:00]
まあ、少なくとも参考になる板には成長しないわな
10: 匿名さん 
[2007-06-24 02:34:00]
つうか、そもそも住宅展示場に行って美人物色するなんてヤツはオカシイだろ。
家を見ろ家を(笑)
11: 匿名さん 
[2007-06-24 10:01:00]
そうか?美人がいたら嬉しいぞ。
それを目当てにわざわざ行かないが・・・。
ミニスカートも水着も不要だし、もしそうなら行きにくいのでやめて欲しいが単純に美人は好きだ。
違うか?なんでも直ぐにストーカーが・・・とか言うのもどうかな。そんな世の中なのかもしれないが・・・。
12: 匿名さん 
[2007-06-24 10:50:00]
>>11
そんな世の中なんだよ。
つか、それ以前にココは完全に開かれた匿名OKの掲示板だ。
まずそれを認識する事。

例えお前がそんな事をするような人間でなかったとしても、ココを覗いてる中にはどんなヤツがいるか分らないだろ?
この掲示板がそういう犯罪者に利用される可能性はゼロじゃないよ。
管理人にとっちゃそんなトラブルは避けたいのは当然。
削除されるのは仕方ないよ。
13: 匿名さん 
[2007-06-24 14:25:00]
美人が居ると噂になれば鼻の下伸ばしたお父さんが重い腰あげるかもね。
売り上げにつながればいいんじゃないの?
閑散とした展示場ほど入りにくい所はないからなあ。
直ぐに規制したがるのは如何なものか。
この掲示板はクレームがあると直ぐに削除する傾向があることは確かだ。
14: 匿名さん 
[2007-06-24 18:32:00]
でた、偽善者たち。
15: 匿名さん 
[2007-06-24 19:53:00]
偽善者って>>12のこと?
>>13のことだとしたら偽善の使い方が間違っている。
16: 匿名さん 
[2007-06-24 20:47:00]
男が女を求めなくなったら生きてる価値ねえよ。
建前ぐだぐだ並べるより、本音で美人がいるといいよねってなぜ言えねえ。
禁太魔ぶら下げてるならいくつになっても女好きじゃあなきゃ駄目よ。
17: 匿名さん 
[2007-06-24 22:21:00]
それとコレとは全然違う次元の問題だろーが。
で、もうすでに板違いもはなはだしいしな。
18: 匿名さん 
[2007-06-24 22:52:00]
12のこと
19: 匿名さん 
[2007-06-25 00:00:00]
>>16
個人の会話ならまだしも、ここは公の掲示板だ!
掲示板に書く内容ではない、と言う話
20: 匿名さん 
[2007-06-25 02:22:00]
12は偽善でも善でもなんでもないよw
ただの事実だ。
それも分らないとは…w
21: 匿名さん 
[2007-06-25 08:17:00]
犯罪とか板違いとかの前にこのネタ寒いんでやめてください。
22: 匿名さん 
[2007-06-25 09:27:00]
>>偽りの善だから偽善って言うんじゃないの?
23: スレ主 
[2007-06-25 10:26:00]
スレ主です。こんな方向に波紋を呼ぶとは驚きでした。
読ませていただくとご批判はごもっとも。
軽い気持ちでしたが、配慮を欠いた面白くも無い冗談で
ご不快の念を招き大変失礼いたしました。
24: 匿名さん 
[2007-06-25 10:52:00]
>>22
だから12のどこが「善」なのさw
善悪で語ってる文章じゃないでしょ。
日本語、読める?
25: 匿名さん 
[2007-06-25 11:01:00]
良い子ちゃんみたいな意見だから善といってるんじゃないの。
そんなのどっちでもいいよ。
なんつうかさつまらない話だよ。
受付のおねーチャンが美人だと良いよねってだけでよくそこまで妄想が膨らむもんだ。
26: 匿名さん 
[2007-06-25 17:28:00]
というかスレ主が気持ちわりい。
削除されたキチ ガイネタを再度立てて、あげく波紋を呼んだと興奮してるよ。
仲間がいる場所へ早く帰れ。 な。
27: スレ主 
[2007-06-25 17:51:00]
>>26
あなたこそ仲間じゃないですか。好きなくせに。
同じセンスだからこそ、ムキになっちゃって。
気持ち悪い者同士、共に日陰を歩んで参りましょう。
スレ主≒26
28: 匿名さん 
[2007-06-25 18:01:00]
24と25、26と27
それぞれ自分達の世界に行ってネチョネチョやってろよ。
29: 匿名さん 
[2007-06-25 20:47:00]
職場では確かにセクハラが厳しく禁止されているが、
匿名掲示板で美人の話を禁止する理由がわからん。
TPOをわきまえていれば良いわけだろ。
どうでもいいことを妙にきめ細かく仕切りたがる奴は確かにいるが、
そういう奴に限って他人の不可侵な部分にズカズカと土足で入り込んでくる。
要は視野が狭すぎるんだな。
30: 匿名さん 
[2007-06-25 22:40:00]
そうそう。綺麗な人がいるよねってだけの話でしょ。
なんでそこまで堅苦しく考えるのか不思議。
俺は綺麗な人がいる住宅展示場は好きだ。
タダそれだけ。どうこうしようとも思わないし、なんでストーカーまで行くのかわからない。
ぎゃーぎゃー騒ぎすぎと思う。
31: 匿名さん 
[2007-06-25 23:07:00]
なにもこの場で美人談義しなくても・・。よっぽど日ごろ美人に縁のない人たちなのですね。お気の毒。
32: 匿名さん 
[2007-06-25 23:20:00]
29さんへ TPOの意味、ご存知ですか? このスレに対してTPOをわきまえて盛り上がると本気でお思いですか?
33: 匿名さん 
[2007-06-26 01:56:00]
TPOわきまえてたらこんな真面目な掲示板でこんなスレ立てないわな普通。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる