野村不動産株式会社 名古屋支店の名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「プラウド上山町」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 昭和区
  6. プラウド上山町
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2013-08-27 10:05:29
 削除依頼 投稿する

公式URL:未定
売主:野村不動産
施工会社:未定
管理会社:

いよいよ着工ですね。
現地の前はよく通るのですが
表に出てるだけあって六階建てになり
場所的にもすこしおとくになるのかな??
なんて思ってますがいかがでしょうか?

[スレ作成日時]2012-01-02 12:22:54

現在の物件
プラウド昭和上山町
プラウド昭和上山町
 
所在地:愛知県名古屋市昭和区上山町二丁目7番(地番)
交通:名古屋市営地下鉄鶴舞線 いりなか駅 徒歩12分
総戸数: 25戸

プラウド上山町

6: 匿名 
[2012-01-07 10:03:16]
楽園町のプラウドはなかなかの立地ですね。


学校がありますが北側だし
7: 匿名さん 
[2012-01-07 10:23:58]
プラウドがいりなか周辺に2つもできるのですね。

星ヶ丘や藤が丘で検討していましたが、本命はいりなかでした。
公式ホームページが待ち遠しいです。
こちらは6階建てになるのですね。
8: 匿名さん 
[2012-01-07 10:36:10]
この立地では10分ではいりなか駅までは行けそうにないですよ。
八事・いりなか徒歩圏内はマンション立地でもあるので、駅徒歩圏は重要な要素になると思います。
安売り三兄弟のように価格を下げても売れない一戸建て立地に作ってしまったマンションの二の舞にならないことを期待します。
9: 匿名さん 
[2012-01-11 19:35:07]
こちらの方がプラウド楽園町より後に建つのかなあ。
立地としてはこちらが気になるけど駅までの距離は楽園町の方が近そうだね。
戸数もそう多くないマンションになるだろうが、二棟建てか。
部屋がこじんまりとしそうなのがちょっと気になる。値段は…やはり高めか。
10: 匿名 
[2012-01-12 08:58:27]
楽園町の部屋は、最大でも 90㎡ないみたいなので
こちらは、100㎡超 中心の高級マンションを望みます。
立地的にもその方がいいんでは??

駅も遠いですしね。
部屋が狭いいみがないですよね。
11: 匿名さん 
[2012-05-29 12:58:31]
ホームページが新設されましたね。CGではやや大人しい外観という印象ですがどうなりますか。
http://www.proud-web.jp/nagoya/kamiyamacho/
12: 匿名さん 
[2012-05-30 09:50:40]
楽園町の価格がでましたね。今週末締め切りで、完売予定みたいです。興味ある人は今からモデルルームにいかないと間に合わないかもね。
http://trumansion.blog52.fc2.com/?no=246
13: 匿名さん 
[2012-05-31 14:55:36]
後からの物件まちで躊躇していると完売になったりいい間取りも埋まってしまいますね。いろいろ条件の優先順位をつけて回らないと混乱しちゃうし。
外観は落ち着いているのがいいかな。年数とともに朽ちるのが目立つのは嫌です。
14: 匿名さん 
[2012-06-09 20:56:07]
>>11
Iタイプ、非常に贅沢なお部屋ですね。。億超えの部屋になるのでしょうか。
外観が最近のマンションとしては大人し目ですが周辺の邸宅に合わせた趣味の良い色だと思いました。
楽園町も完売ですか。人気ありますね。
15: 匿名さん 
[2012-06-09 22:15:31]
ペントハウスが風呂窓が共用廊下に向いている部屋で億越えですか・・・あり得ないね。
プラウドはブランドイメージと価格で売っているみたいだけど、
間取りを見ても住む人の快適性が考えられているとは言えない。
しかも駅から遠すぎ。いりなかから12分なんて、車移動以外に考えられない。

楽園町や表山ヒルトップにしても、実際に住んだ人たちの感想を聞いてみたいくらい。
知らなきゃそれまでだけが、立地・眺望・設備・仕様いずれも満足が得られるとは考えにくい。

デベには高級立地では、質も高くて値段も高いまともなモノを作ってほしい。
八事地域が安い値段でしか住めない人が集まる街になってほしくないから。
16: ビギナーさん 
[2012-06-22 03:40:25]
最上階が欲しいです。
18: 匿名さん 
[2012-06-23 11:50:08]
ここは駅から遠いしね。いりなか、川名、八事といずれの駅も徒歩10分以上かかるし。近くのバンベールが苦労してるけど、同じように苦戦するのかな。それでも売れたら、やっぱりブランドの力?
19: 匿名さん 
[2012-07-12 16:45:46]
車で通勤できる身分の方向けの物件になるのかもですね。
20: 匿名さん 
[2012-07-13 00:37:06]
テスト
21: 匿名さん 
[2012-08-03 23:02:37]
プレミアムプランを現金で購入



って言いたい
22: 匿名さん 
[2012-10-19 22:49:32]
プラウドにしてはおとなしいスレデスネ
24: 匿名さん 
[2013-08-26 15:20:02]
早くも中古が出てますが、実は売れてなかったのでしょうか?
25: 匿名さん 
[2013-08-26 16:51:57]
住んでみたら想像以上に不便だった、とか?
26: 匿名さん 
[2013-08-27 09:39:09]
新築価格より高く売り出している?
27: 匿名さん 
[2013-08-27 10:05:29]
安く売り出してる。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:プラウド上山町

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる