なんでも雑談「2012年は2011年以上に災厄の年になる?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 2012年は2011年以上に災厄の年になる?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-12-09 15:04:53
 削除依頼 投稿する

2012年は2011年以上に災厄の年になる可能性があります。2011年は破滅への序章にすぎません。マヤ文明でも2012年は世界の終わりを告げています。日本滅亡へのカウントダウンはもう始まっているのかもしれない。

[スレ作成日時]2012-01-02 08:22:58

 
注文住宅のオンライン相談

2012年は2011年以上に災厄の年になる?

1: 匿名さん 
[2012-01-03 09:45:50]
じゃあ、どないせーと言うんじゃ?
2: 匿名さん 
[2012-01-03 15:25:07]
2011年初日の出は雲に隠れていたが悲惨な年になった
今年も元日の空は薄暗く曇っていた
これはまちがいなくサバイバルの年になる
この時期に電気が使えない状態になれば石油ストーブが生死を分けることになる
3: 匿名さん 
[2012-01-03 16:00:14]
みなさん、海外移住しましょう。
4: 匿名さん 
[2012-01-03 21:25:18]
東南アジア、中国、日本、十数年前からアジア全体が活動期に入っているので・・・
5: 匿名さん 
[2012-01-03 22:57:26]
人生、前向きに生きる方が幸せになれますよ。
6: 匿名 
[2012-01-03 23:47:13]
>No.2
うちの方では2011年の初日の出はきれいに見えたが?
7: 匿名 
[2012-01-03 23:51:28]
神様は弱り目に祟り目が大好きだからまた新たな災厄を日本にプレゼントするよ。
8: 匿名さん 
[2012-01-04 00:16:28]
自分はドコに住んどるんや?
9: 匿名 
[2012-01-04 00:22:33]
江戸じゃい。
10: 匿名さん 
[2012-01-04 20:33:18]
長尾年恭(東海大学地震予知研究センター長)「近い将来、首都圏は3回大きく揺れます」
http://wpb.shueisha.co.jp/2012/01/03/8913/
近い将来、首都圏はあと3回大きく揺れますよ。マグニチュード(M)8クラスの房総沖地震、M7クラスの首都圏直下型地震、M8といわれている東海地震。東海地震はM9クラスかもしれない。この3つが将来確実に起きます。

これは、「人は死にますか?」と聞いているのと同じこと。3つの地震のうちどれが先に起きるかは、「ここにいる3人のうち誰が最初に死ぬのか」というのと同じだから、わからない。誰がいつ事故に遭うか、病気になるか。でも、3人とも確実に死ぬでしょ。

、大事なのは生き残ること。そのためには、新しい家、頑丈な家に住んでください。2階建てのアパートなら2階に住むとか、できる限り築年数の新しいところ。それと、もし今津波が来たらどこに逃げられるのかといったことを一度じっくりと考えてみてください。一般市民にできる対策はそれくらいしかないですね
11: 古代進 
[2012-12-09 15:04:53]
地球滅亡まで
あと13日か


火災出したクリーニング屋と同じ運命

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる