エムズ都市開発株式会社の大阪の新築分譲マンション掲示板「ブラームス靱公園」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 西区
  6. ブラームス靱公園
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2013-06-30 09:43:45
 削除依頼 投稿する

ブラームス靱公園気になります。立地や向き、駅からの距離はいいのですがライフが目の前が気になります。
搬入の音の問題などはあるものなのでしょうか?
この辺りに詳しい方いらっしゃいましたら情報交換したいです。よろしくお願いします。

売主:エムズ都市開発株式会社
施工会社:株式会社松本組
管理会社:グローバルコミュニティ株式会社

[スレ作成日時]2011-12-31 12:34:33

現在の物件
ブラームス靱公園
ブラームス靱公園
 
所在地:大阪府大阪市西区靱本町3丁目41番2(地番)
交通:大阪市営中央線 阿波座駅 徒歩3分
総戸数: 69戸

ブラームス靱公園

101: 匿名さん 
[2012-03-04 21:14:54]
なんばGMTの赤いラインもダサい。
102: 匿名さん 
[2012-03-04 22:05:28]
外観に赤が使われていたら今一だと言う話よく聞きます。
目立ちすぎるんでしょうね。
まぁ外観より中身と立地が問題です。
外観や中身も変更できますが、立地はそう簡単に変わりませんからね。
103: 匿名さん 
[2012-03-04 22:08:33]
なんか、赤ラインの話みなさん面白いです。
確かにダサいと思います。
なぜに赤ライン??
なんで??って思いますよね。
104: 匿名 
[2012-03-05 10:09:55]
まぁ個人の好みはあると思うけどマンションなんでね。
みなさんおっしゃるとおり不動産ですから立地が一番ですよね。
105: 匿名さん 
[2012-03-05 14:59:32]
赤ラインは設計士のマスターベーションでしょうか?

普通の人の感覚では赤ラインは余計ですが、設計のプロはマンネリなデザインに飽きてしまい、
赤ラインを入れたい入れたい衝動に駆られたのではないかと言う気がします。
107: 匿名さん 
[2012-03-05 21:40:02]
文句言えばまだ建っていないので赤ライン消せるんじゃないんですか?って無理ですかね?
購入されてる方は文句を言う権利があってもいいような気もしますが?
108: 匿名さん 
[2012-03-05 22:57:36]
ダサいダサいと言われてるマンションに住むの嫌ですもんね。
なんとかならないのかな。
110: 契約済みさん 
[2012-03-06 14:41:37]
外観ちょっと気になりますね!
違くのクレヴィアの外観が好きだったんですけど、すぐ完売してしまいブラームスを購入予定です。
立地がいいので、外観は妥協します。
111: 匿名さん 
[2012-03-06 15:03:08]
>>109
格下? どっちが!? 

ローレルは、大通り沿い(騒音・排ガス)、駅から近くない、隣の建物密接で閉息感、
建物・設備・仕様グレードは並、ウツボ公園からも近くない

ローレルがブラームスに勝っているのは値段だけでしょ。

113: 匿名さん 
[2012-03-06 17:09:48]
格下とかどーでもよくね??
人それぞれ、思うことも違うし。
ローレルと比較するのもおかしい。
ローレルは安いだけだもんね。
それぞれ良いとこ悪いとこがあるよ。
114: 匿名さん 
[2012-03-06 17:33:27]
>111
あんたのプライドの高さはローレルよりはるかに高いね。

113の言うとおり格を求める人はブラームスにはこないだろ。欲しいのは静かで快適な生活。
115: 匿名さん 
[2012-03-06 17:44:47]
ローレルのいいところは安いだけと書かれますが、安いってポイント高いですよ。
世の中にはいろんな考え方の人がいます。
ブラームスを購入できるけど、ローレル買った人もいると思います。
格下格下って比べる当事者が言ってると、なんやかんや言って気にしてるんじゃない?と思います。
必死に自分を納得させようとしてるみたいです。
見てて痛々しいです。
格上の人は周りをバカにしないものです。
116: 匿名さん 
[2012-03-06 20:01:10]
クレヴィアの外観いいですよね。
赤いラインだけでも変更してほしい。
長く住むならやはり外観も重要です。
こんなに赤いラインが不評なら今からでも変更してもらえないんでしょうか。
117: 物件比較中さん 
[2012-03-06 21:12:38]
あの外観は、どの世代をターゲットにしてるんだろう。
僕はデザイナーですが、仕事でデザインをするときは
当然、ユーザーを強く意識します。
こちらの建築家さんは、どんな街で、どんな人が住むなど、
考えているのでしょうか。
119: 匿名さん 
[2012-03-06 21:37:58]
確かに・・もっとコンサバな外観でいいと思う。
責任者出せ。
120: 匿名さん 
[2012-03-06 21:52:13]
デザインした人が可哀想になってきました。。
ここまで言われるのも珍しいですね。
121: 匿名さん 
[2012-03-06 21:56:10]
まぁ外観以外は問題無いないので、デザインがもったいないという意見が多いのでしょう。


122: 匿名さん 
[2012-03-06 22:00:25]
建って見たら意外にカッコ良いかもよ。
色んな意味で楽しみじゃないですか。
123: 匿名さん 
[2012-03-06 23:01:14]
外観より中身が充実していたら良いかなと思います。
外観は毎日生活している分には関係なくなってきますからね。
中身がよければ良いです。
124: 購入検討中さん 
[2012-03-07 01:00:11]
場所も価格もステキで、購入前提ですが
やはり赤色のラインは気になります。 
ライフ横にあり、生活感や子供・女性に優しい外観がいいですね。
125: 匿名さん 
[2012-03-08 23:31:51]
ライフは大型スーパーでは無いですけど、普通に必要な品物は全部
揃うので隣にあるって主婦にはとても便利です。
ここのライフは何時まで開いているんでしょう?
126: 匿名さん 
[2012-03-09 14:35:03]
ライフですが、数年前から1時になりました。
24時間になってくれたらもっといいんですが。
128: 匿名さん 
[2012-03-09 18:17:42]
こちらのマンションは犬は何頭までとか決まってるんでしょうか?
129: 匿名さん 
[2012-03-09 18:24:32]
25時ですか、24時ってお店は多いですけど
25時までって珍しいですね。
130: 匿名さん 
[2012-03-11 17:37:36]
こちらのマンションはわからないですけど、だいたい2匹じゃないですかね。
サイズも数字で表記してあるぐらいですから何匹かも決まっていると
思います。
131: 匿名さん 
[2012-03-11 21:25:42]
ありがとうございます。
二頭なら嬉しい情報です。
エレベーターに犬乗ってますボタンがあればなおいいのですが。
132: 匿名さん 
[2012-03-11 23:29:56]
犬が乗れるエレベーターのあるマンションありますが
こちらは無いのですか?
133: 物件比較中さん 
[2012-03-13 16:12:48]
2790万の部屋、あと300万下げてくれたら、買うよ!
134: 匿名 
[2012-03-14 22:37:42]
最上階でも4000万切っていて安いので買ってもいいかなと思いましたが、いかんせん担当者がダメでした…
こちらの掲示板もよくチェックしてるみたいですよ。赤ラインも気になるし…惜しいです。
135: 匿名さん 
[2012-03-14 23:47:10]
担当者って重要ですよね。 僕は、ありえないくらい待たされました。
136: 匿名 
[2012-03-15 20:10:41]
ここの営業はほんとカスだね
137: 匿名さん 
[2012-03-17 14:02:25]
こちらの営業はそんなに最悪ですか?
モデルルーム行こうと思っていましたが、嫌な思いはしたくないですな。
138: 匿名さん 
[2012-03-17 20:21:36]
営業がダメでも物件が気に入れば関係なくない?
そうでもない??
139: 匿名さん 
[2012-03-17 21:20:21]
物件がよければいいと思います。
何時間も待たされる、言葉の端々に感じる見下す態度、品格、全て物件がよければ許されます。
物件を買うんですもの。

例えば、理想の物件を見つけたのですが、営業の態度が悪いので変えてもらう。
次の営業もダメだから変えてもらう、次もチェンジ・・・でその物件の販売担当全て悪かったら購入あきらめますか?
140: 匿名さん 
[2012-03-17 21:41:23]
こちらの物件を検討されている皆さんの、あえて言うならここがなぁ〜って所を教えていただけませんか?
後ろ向きですいません。
141: 匿名さん 
[2012-03-17 21:57:26]
赤ライン(笑)
142: 匿名さん 
[2012-03-17 22:13:40]
赤ライン(笑)確かに変ですよね・・・。

でもほかにケチつけたくなるところが特にないんですよね〜。
あ、営業さんの質か。
143: 匿名 
[2012-03-17 22:34:15]
ライフが移転したり、撤退してマンションが建ったら終了する。
道路すら挟んでないから救いようがない。
144: 匿名さん 
[2012-03-17 22:37:41]
No140さん

マンションのブランド力がない
将来の管理状態が不安
2重床、2重天井じゃない
14階建てじゃなくて、15階建て
外観がダサイ
営業の質が低い

ってとこですかね。
どのマンションにもイマイチな点はつきものですが。
145: 匿名さん 
[2012-03-17 23:05:20]
14階建てじゃなくて15階建て…
の意味はどういう意味ですか?
教えてください。
146: 匿名さん 
[2012-03-17 23:38:10]
ライフが撤退するぐらいここはお客さんが
少ないのですか?
ライフぐらいの規模のスーパーが撤退するってよっぽどですよね。
147: 匿名さん 
[2012-03-17 23:49:33]
撤退するとは思えないです。
148: 匿名さん 
[2012-03-17 23:52:18]
ここは二重天井ですよ。
ボイドスラブだし、設備的にはごくごく普通かな。可もなく不可もなく。

ライフはあと20年は撤退ないですね。
149: 匿名さん 
[2012-03-18 00:06:10]
おっしゃる通り可もなく不可もなくって感じだとおもいます。
便利な場所だとは思いますよ。
住んでいたら外観も気になくなりますよ。
そんなダサいとは思いませんし。
人には説明しやすいですよね。
赤いラインが入ったマンションだよって。
150: 匿名 
[2012-03-18 02:08:13]
ライフは撤退というより移転の可能性がありそう。
これからできるライズタワーやその後に建つタワマンの住民を受け入れるには今の売り場面積では狭すぎる。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:ブラームス靱公園

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる