不要品譲渡板「[あげます] 【東京・両国】洗濯機 お譲りします」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [あげます] 【東京・両国】洗濯機 お譲りします

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
suzukigoodjob [更新日時] 2011-12-29 14:48:54

引越にともない洗濯機が不用になったためお譲りいたします。

型番:SANYO ASW-A50V
色:白・ホワイト
使用年数:正確には憶えていませんが、かれこれ8年程度使用しておりますので神経質な方はご遠慮ください。
稼働状況:問題なし
機能:標準・時短・ドライ・予約洗い
条件:
2012.1.28に現在(両国)のマンションを退去する必要があるため、それまでの間に両国まで引取りに来ていただける方。
また、当方女性につき、荷下ろしなどをお伝いできる自信がありません。ご自身で搬出人員や運送方法などご手配ください。
また、マンションにはエレベーターあり。マンション前の道路は、搬送用の車を駐停車するくらいの車幅はあります。(タイミングさえ良ければ、駐車場スペースに運搬用車両を駐停車できるかもしれません)

不明点ありましたら、ご連絡ください。

ジャンル:家電

[スレ作成日時]2011-12-28 13:13:22

注文住宅のオンライン相談

【東京・両国】洗濯機 お譲りします

2: コガ 
[2011-12-29 14:48:54]
他の方のコメントがありましたので、難しいとは思いますが、洗濯機をお譲りいただきたく思い、投稿させていただきました。

世田谷区に引越しを考えており、こちら男二人で車にてお伺いすることが出来ます。時期的には1月中旬を考えています。

メールアドレスはcave.salamanders@gmail.comです。

ご検討の方、よろしくお願いします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる