東邦ハウジング株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「エクセルダイア蒲田ネクストってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 大田区
  5. 蒲田
  6. 4丁目
  7. エクセルダイア蒲田ネクストってどうですか?
 

広告を掲載

ママさん [更新日時] 2014-04-25 23:12:40
 削除依頼 投稿する

エクセルダイア蒲田ネクストについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都大田区蒲田4丁目1番1他(地番)
交通:京急本線 「京急蒲田」駅 徒歩3分
京急空港線 「京急蒲田」駅 徒歩3分
京浜東北線 「蒲田」駅 徒歩6分
東急多摩川線 「蒲田」駅 徒歩6分
東急池上線 「蒲田」駅 徒歩6分
間取:1DK~3LDK
面積:32.07平米~72.50平米
売主・事業主:東邦ハウジング

[スレ作成日時]2011-12-23 19:54:58

現在の物件
エクセルダイア蒲田ネクスト
エクセルダイア蒲田ネクスト
 
所在地:東京都大田区蒲田4丁目1番1他(地番)
交通:京急本線 京急蒲田駅 徒歩3分
総戸数: 140戸

エクセルダイア蒲田ネクストってどうですか?

108: 匿名さん 
[2012-03-11 22:04:13]
今さらながら悩んでます。
109: 匿名さん 
[2012-03-11 22:59:30]
決め手は立地条件だけです。
私もいまさらながら悩んでいます。
110: 契約済みさん 
[2012-03-11 23:29:12]
価格と立地のバランスかな。
あとは間取りが平凡なとこ(万が一売る場合に備えて)
111: 契約済みさん 
[2012-03-13 00:28:57]
私も立地(将来性含めた)が一番。次に価格の割に高い仕様、設備(200万円/坪位の物件だと直床が多いですが、ここは二重床で、天高も高い)。そしてゼネコンの信頼度という感じかな。
間取りはもう少し工夫が欲しかったけど、まあ許容範囲ですかね。
結局マンションで最後にものをいうのは立地。特に駅距離は客観的な物差しなため、重要だと思います。
112: 匿名さん 
[2012-03-13 01:15:56]
駅から近いそれだけです。
113: 匿名さん 
[2012-03-13 09:02:27]
第2期も完売ですね!
114: 物件比較中さん 
[2012-03-14 10:28:05]
この立地で1LDKがあることは単身者にも魅力です。自分はまだしばらく独身生活の予定。おまけに移動が多いもので駅近は本当に助かります。希望ほど間取りが広いとは思っていません、なのでその分駅に近いというポイントが決め手になりそうです。

111さんの言うとおり立地はすごいいいですよね。東京だ神奈川だと動きまわる自分にはうってつけの場所でもあります。
115: 匿名さん 
[2012-03-14 10:35:17]
立地には、南側に何が建っているかとか
車の騒音の大通りからどれだけ離れているかとか
も要素になりますよ。駅距離だけではなくて。
116: 匿名さん 
[2012-03-14 11:32:42]
西側の道路は道路幅の割りに交通量少ないと思うよ。
大型のトラックもほとんど入ってこないし。
救急車は比較的頻繁に走るけど、
救急車の音って慣れると気にならなくなるんだよね。

南側については散々既出だから気になる人は買わなければいいと思うけど、
実際23区内の商業地域にある物件で日当たりがいい部屋ってどれだけあるんだろ。
この物件の南側のタワーマンションだって東西南北に部屋があるんだから日当たりがいいのは1/4だし、
そもそも南側にスペースのない物件も多いし。

自分的には目の前に建物がないなら特に問題がない。
117: 匿名さん 
[2012-03-14 12:31:29]
私も同感です。
そもそも、働いている人(在宅勤務を除いて)の場合、一週間7日のうち5日も昼間は部屋にはいない訳です。
子供がいたとしても、同様に学校に行きます。
となると、土休日のみの日当たりを得るために、どれほどの金額を投資するかは、個人の価値観の差になるのでしょうね。
寒い冬の朝など日当たりが恋しくなりますが、私はよっぽど暖房器具をフル運転した方が安い投資になると思っています。
あと、日当たりが良すぎると夏場は暑くて仕方ないですよ。
118: 匿名さん 
[2012-03-15 08:30:02]
洗濯物は日当たり良いところで干したいです。
119: 匿名さん 
[2012-03-15 08:38:01]
専業主婦や、在宅勤務の人達なら昼間も家に毎日います。
そういう人達には向かないってことですね。
120: 匿名さん 
[2012-03-15 09:20:46]
日当たりを求めるのであればそうかもしれませんね。
概して言えば、この物件は利便性を一番に求める人達向きということでしょうか。
121: 匿名 
[2012-03-15 10:45:46]
そう、ここの売りは利便性!
川の臭いも、周りの高い建物も、外観のデザインも、一階に飲食店が入った時のゴキブリ・ネズミ問題も、目を瞑る。
122: 匿名さん 
[2012-03-15 11:52:05]
ゴキブリ・ネズミ問題って?
一階に飲食店が入っているマンションは多く存在しますが、
通常そのような問題を抱えているのでしょうか?
123: 匿名 
[2012-03-15 20:36:15]
飲食店や不動産屋に聞いて真実を言うわけないだろ。
124: 物件比較中さん 
[2012-03-15 22:17:21]
またゴキブリのように出てきたな。ネガキャンの匿名さん。
125: 匿名 
[2012-03-15 22:27:26]
またネズミのように出てきたな、ネガティブ隠しに必死の営業マンさん。
126: 匿名さん 
[2012-03-15 22:39:00]
ていうか繁華街の真ん中にあるんだから1階に飲食店が入ろうが入るまいがゴキブリは出るだろ。
だけど住宅地にあったって出るとこは普通に出るし、
どうしてもいやなら北海道に住むしかなくね?
127: 匿名さん 
[2012-03-16 12:27:00]
確かにそうですね、あんまり心配する必要は無さそうですね。
安心しました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる