穴吹興産株式会社の神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「アルファステイツ車崎ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 姫路市
  5. 車崎
  6. アルファステイツ車崎ってどうですか?
 

広告を掲載

不動産購入勉強中さん [更新日時] 2012-05-27 09:31:25
 削除依頼 投稿する

アルファステイツ車崎についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:兵庫県姫路市車崎1丁目534番5、537番4(地番)
交通:山陽本線 「姫路」駅 徒歩26分
間取:3LDK・4LDK
面積:71.19平米~89.59平米
売主・事業主・販売代理:穴吹興産

[スレ作成日時]2011-12-23 19:40:38

現在の物件
アルファステイツ車崎
アルファステイツ車崎
 
所在地:兵庫県姫路市車崎1丁目534番5、537番4(地番)
交通:山陽本線(JR西日本) 姫路駅 徒歩26分
総戸数: 38戸 

アルファステイツ車崎ってどうですか?

1: 匿名 
[2011-12-25 16:45:51]
現在検討中の者です。建物全体のリビングがちょっと北寄りの東に向いているのと、一通の道路もあるので不便さがないか、が少しひっかかる所です。
2: 購入検討中さん 
[2012-02-11 11:55:34]
場所はいいなと思うのですが、確かに日当たりとか気になりますね。
3: 購入検討中さん 
[2012-02-24 10:04:02]
一階の庭付きと専用駐車場付きと、どちらが良いのか迷っています。
4: 物件比較中さん 
[2012-03-04 12:35:27]
中古を探してたものです。
あまり築浅でいいものがなく、不動産屋さんからの紹介で車崎のモデルルーム行って来ました。

間取りは3LDKで70平米から77平米と、わりと使いやすそうな間取りがありました。
内装も中古ばかり見ていたので予想以上によかったのでかなり惹かれています。
価格も中古よりは多少高くつきますが、コスパを考えると・・・

5: ご近所さん 
[2012-03-30 10:12:40]
検討の参考に
交通の便としての立地は悪くないです。バスの本数はあほ程多い。姫路バイパス入口まで混んでなければ10分くらい。
住むにあたっては霊園の麓と、刑務所が近所にあることを気にしなければよい。
一番ネックなのが、周辺は霊園ですので木々が生い茂っており野鳥の住処となってます。住んでいないマンションの部屋などはベランダに巣を作ったり、卵産んだり、糞攻撃にあったりと汚くなってます。近所のマンションではネットをかけたりと工夫はしています。新築ですが空き部屋が出るようであれば対策をされた方がよいですよ。
6: サラリーマンさん 
[2012-05-26 20:10:07]
ここは霊園に近くて、灰が飛ぶそうです。
で、住友のシテイと、アカシカハウスのパレロワイヤル東雲に絞りました。
価格 広さ 立地の総合判断と、アカシカハウスのKさんという、とても親切な営業の方に出会い、アカシカハウスのパレロワイヤル東雲に決めました。
車崎は、駅から徒歩はキツイですよ。広さも買ってしまってからは買い足す事が出来ないし。広い分、パレロワイヤル東雲の方が、当然高くなりますが、子供が大きくなって手狭になる事も分かっていますし、霊園からの灰も有るし、これから何十年も自転車で姫路駅に通勤の為に行く事を考えれば、歩ける距離のパレロワイヤル東雲が良いと判断しました。
小学校が真裏で、徒歩30秒で、子供が転校するのをとても楽しみにしてくれています。
内覧会は7月の予定で、入居はちょうど夏休み お盆休みの8月だそうです。
7: サラリーマンさん 
[2012-05-26 20:33:59]
穴吹に行くと、「住友不動産のシティと」「アカシカのパレロワイヤル東雲」の批判ばかりで、住友不動産に行くと「穴吹の車崎」と」「アカシカのパレロワイヤル東雲」の批判ばかりを聞かされました。
アカシカハウスでは一言も他社を悪く言いませんでした。事実として優れている所、劣っている所を真実として正しく伝えて頂けました。
アカシカハウスの姿勢なのだと思います。価格 広さ 立地の総合判断で「パレロワイヤル東雲」に決めましたが、一生で一番大きな買い物なので、とても迷いました。Kさんという親切な営業の方に担当して頂いてたのですが「管理会社が入っても、私が責任もって一生付き合います」という言葉と、アカシカハウスの営業のKさんの人柄で気持ちが固まりました。大きな買い物ですから、アカシカのKさんに会ってみてから、車崎に決めても損は無いと思いますよ。


8: 物件比較中さん 
[2012-05-27 09:31:25]
穴吹さん、住友さん、アカシカさん全部行ったけど他社の悪口は全く言われなかったです。
料理するのにガスが良かったのでアカシカさんは候補から外しました。
10: 購入検討中さん 
[2014-10-21 01:25:23]
私は7さんと逆でアカシカハウスが微妙でした。
正統派の営業さんという感じで、物件の良い面しか話しませんでしたね、悪い部分は全く話してこない。こちらから聞いても、まあ大丈夫でしょう、みたいなはぐらかすような感じで相手をされました。
気になる部分があったのでオプションで変更できるか聞いても「そんなの慣れますよ」みたいな適当な返事で、販売員さんに良い印象を持つ事はできませんでした。Kさんではなかったです。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる