第一交通産業株式会社の広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板「グランドパレス マリスタ唐戸ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板
  3. 山口県
  4. 下関市
  5. 田中町
  6. グランドパレス マリスタ唐戸ってどうですか?
 

広告を掲載

いつか買いたいさん [更新日時] 2012-07-07 20:00:20
 削除依頼 投稿する

グランドパレス マリスタ唐戸についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:山口県下関市田中町4-2(地番)
交通:サンデン交通「西の端バス停」約30m(徒歩1分)
間取:3LDK・4LDK
面積:72.48平米~94.75平米
売主・事業主:第一交通産業

[スレ作成日時]2011-12-23 19:21:31

現在の物件
グランドパレス マリスタ唐戸
グランドパレス
 
所在地:山口県下関市田中町3-8(地番)、下関市田中町4-2(住居表示)
交通:「西の端」バス停から 徒歩1分(約30m、サンデン交通)
総戸数: 39戸

グランドパレス マリスタ唐戸ってどうですか?

1: 検討?? 
[2012-04-27 09:55:03]
あのマンションからは海が見えるのかな?
2: 検討中 
[2012-04-28 00:39:24]
下関での立地や利便性では、かなり良い。
内装も変更可能。ステイタスも高くかなりおすすめ物件。
3: 検討中 
[2012-04-28 00:40:52]
海は、上の階からは、見えるみたいです。
4: 購入検討中さん 
[2012-05-03 10:47:18]
契約した方、マリスタ唐戸どんな感じか、教えて下さい。
5: 契約しました 
[2012-05-31 21:37:52]
ずっと色々マンションを見て来て、迷い続けましたが、今回は自分でも驚くほどすんなりと、決めました~今、間取り変更の打ち合わせしてますが、入居が楽しみで、もう直ぐにでも入居したい!
6: 入居済み住民さん 
[2012-06-14 09:36:17]
その気持ちわかりますよ ついついマンション前を通るんですよね 私もそうです!
7: 匿名さん 
[2012-06-17 18:24:11]
 私も、マリスタを購入検討中です。
ただ、タワー駐車場が気になりました。メンテナンス等が…
年金暮らしになって、これから悠々自適に過ごすはずが、タワー駐車場の整備とか、突然の出費はどうなのかな?
タワー駐車場のマンションに住まれている方に聞きたいです。
8: 匿名さん 
[2012-06-17 19:30:46]
9: 契約済みさん 
[2012-06-18 21:09:20]
私は実家の福岡のマンションが、同じ位の世帯数で、同じタワーパーキングで築26年ですが、特に何の問題もないので抵抗はありませんでした。友人のマンションも18年経ってますが、問題ないと聞きました。福岡は、タワーパーキングが多いけど、確かに下関はまだ少ないですね。私は、どちらかというと、4階とかの立体駐車のほうが嫌かな。
10: 契約済 
[2012-06-23 11:06:18]
下関で、新築マンション探してましたが、私も今回すんなりと、決めました。
第一交通の方の対応も好感がもてました。
タワー駐車場などの心配もあるかとは思いますが、おそらく問題ないと思います。
下関での立地や、利便性は良いかと。
今は、内装や細かい修正点などの打ち合わせ中です。
わくわくしながら、完成を待つのも悪くないですね。
第一交通の方には、感謝です。
11: 物件比較中さん 
[2012-07-01 21:34:30]
No.5,No.9,No,10の方々は販売の方々?
多くの物件を見られて、ここだけ特別良いとはとても思えません

私もマンションを探していましたが、参考までに
良い点
・この会社のマンションは、評判が高く安心できる物件
・マンションのデザイン(外観)が良い
・4LDKの2タイプは8階以上は、景色が良いと思われる。(花火も特等席ではないか)
・39戸しかないのに修繕積立金が安い(今後のメンテナンスも不安が残る。積立金の増額等)

気になる点
・車の出し入れが不便(バス通りのため、反対車線への出入りがラッシュ時は困難)
・駐車場代や管理費が高い(タワー型駐車場が原因か?)
・朝の通勤等、車を使用される方は、出庫の順番待ちで不便が予想される。
・この地域周辺はすでにさびれかけているので、良い立地条件ではない。
・39世帯でエレベーター、タワー型駐車場の修繕、維持管理は負担が割高となる?
12: マンコミュファンさん 
[2012-07-03 22:10:42]
№11は間違えなく、他社競合の関係者サンですねー(笑)  ごくろう様です 良い立地か否かは人それぞれですからねー
良い立地ではない!なんて断定するのは、長年のマンコミュファンの私の見解は、他社競合なんですわ

13: 契約済みさん 
[2012-07-06 08:47:18]
№9ですが、本当に私、契約して参考になればと思い、投稿したのに、№11の決めつけられると嫌ですね!
14: 契約済みさん 
[2012-07-07 20:00:20]
No. 10ですが、皆さんNo. 11さんはほっときましょう!
気分的に相手にしてると嫌になるので。
私は、契約して良いと思ったから書いたまでなんで。
No. 11さんこそ他社の方やないの?
まあ、こういう人いますからね~。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる