第一交通産業株式会社の福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「グランドパレス ファミーレ霧島ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  3. 鹿児島県
  4. 霧島市
  5. 国分中央
  6. 3丁目
  7. グランドパレス ファミーレ霧島ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-03-18 12:00:43
 削除依頼 投稿する

グランドパレス ファミーレ霧島についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:鹿児島県霧島市国分中央3丁目682-1、705-1(地番)
交通:日豊本線 「国分」駅 徒歩2分
間取:2LDK・3LDK・4LDK
面積:62.96平米~89.59平米
売主・事業主:第一交通産業

[スレ作成日時]2011-12-23 18:58:46

現在の物件
グランドパレス ファミーレ霧島
グランドパレス
 
所在地:鹿児島県霧島市国分中央3丁目682-1、705-1(地番)
交通:日豊本線 「国分」駅 徒歩2分
総戸数: 52戸

グランドパレス ファミーレ霧島ってどうですか?

1: 購入検討中さん 
[2012-06-20 20:53:37]
購入検討中です。
立地、設備等は問題ないのですが、窓から見える景観がきになります。
ある程度以上の高層階でないと、毎日市役所を見ながら過ごすのかなと・・・。
2: 匿名 
[2012-06-22 01:58:08]
平置きの駐車場は魅力的ですよね。
3: 買い換え検討中 
[2012-07-17 15:20:26]
市役所&パレストマンションからベランダ丸見え状態らしいので考え中です。
4: 購入検討中さん 
[2012-09-07 22:21:06]
ここらへんは教育環境はどうなんですか?
今は隼人で賃貸で、小学校は概ね良好なんですが
中学に関してはよくない噂を聞いています。
で、そろそろ買おうかと思っていたところにこの物件の話。
ちらっと職場で聞いた話、舞鶴中は開校当時すごく荒れていた時期があったけど
今は落ち着いている、と聞きました。
今はどうなんでしょうか?
私立中も検討しなくもないですが・・・
5: いつか買いたいさん 
[2012-10-19 16:21:59]
子供の教育環境って重要だと思います
6: 物件比較中さん 
[2013-03-09 19:27:39]
ほぼ概観が出来上がったようですが、
やはりよほどの上層階でないと市役所とパレストがにらめっこってのがネックなんでしょうか。
角部屋が売れていないのもその辺りが気になるからなのかな。
立地はいいし、駐車場も平置きだし、開放感もあるんですがその開放感が裏目に出た?
7: 入居予定さん 
[2013-03-10 16:12:15]
私自信とても満足しております。

最終的には会社の信頼性で決めました。

8: 匿名 
[2013-03-13 22:26:07]
正面の景観と角部屋は関係ないのでは?
角部屋はとくに障害物のない東西にもベランダがありますし。
9: 物件比較中さん 
[2013-03-14 10:02:26]
じゃあ何で角部屋だけ残ってるんだろう・・・?
10: ご近所さん 
[2013-03-15 06:56:46]
パレスト側の角部屋は、パレストと市役所が思いっきり視界に入るでしょ。入らない面もあるけど
逆に開けすぎていて両方が気になる。
線路側角部屋はまだましだけど、北向きで線路が近い(といっても大した本数ではないけど)がネック?

個人的にはそれらは大した問題に思わないというか、確かに角部屋が残っているのは不思議。
特に線路側は線路が近いとはいえ、霧島連山を望める結構いい眺めだと思うけどなあ。
お隣さんの心配も減るし。
タイミングがあえばここ、買いたかったです。
11: 入居予定さん 
[2013-03-18 12:00:43]
線路側角部屋を購入した者です。

目の前に建物があるのとないのとでは解放感の違いはあると思いますが
実際住めば、景観はさほど気にならないと思います(個人的な意見ですが)
部屋それぞれの良さもあると思いますし。

ちなみに線路側の角部屋は、ソニーの夏祭り(花火)が綺麗に見れますよ☆

立地の良さ・平置き出来る駐車場など、こちらのマンションは不便さを
一切感じませんでした。

今週末は鍵の引き渡しとなるので、楽しみです^^

ただ一つ・・・内覧会で指摘事項が多数あったのが残念でした。
ですが、早急に対処して頂いているので少し安心です。
営業さんの対応も良いので好印象です。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる