双日新都市開発株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「インプレスト コア 四谷坂町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 新宿区
  5. 坂町
  6. インプレスト コア 四谷坂町ってどうですか?
 

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2013-07-26 13:57:36
 削除依頼 投稿する

2012年1月下旬、モデルルーム公開予定!

所在地:東京都新宿区坂町25番5(地番)
交通:都営新宿線 「曙橋」駅 徒歩4分
東京メトロ丸ノ内線 「四谷三丁目」駅 徒歩10分
総武線 「四ツ谷」駅 徒歩11分
東京メトロ丸ノ内線 「四ツ谷」駅 徒歩11分
東京メトロ南北線 「四ツ谷」駅 徒歩11分
都営新宿線 「市ケ谷」駅 徒歩10分
東京メトロ南北線 「市ケ谷」駅 徒歩10分
東京メトロ有楽町線 「市ケ谷」駅 徒歩10分
間取:1LDK
面積:30.27平米~36.98平米
売主:双日
販売代理:双日リアルネット

[スレ作成日時]2011-12-22 00:21:01

現在の物件
インプレスト コア 四谷坂町
インプレスト コア 四谷坂町  [ファイナルステージ]
インプレスト
 
所在地:東京都新宿区坂町25番5(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 四ツ谷駅 徒歩11分
総戸数: 45戸

インプレスト コア 四谷坂町ってどうですか?

1: やんやん 
[2012-03-05 04:51:07]
モデルルーム行ってきましたよ
何か女性向けモデルのようですね。
もちろん気がきいた造りということなので、男性にもいいと思いますが。

隣の古いマンションと1千万以上の差がお得かどうか考えます。
2: 匿名さん 
[2012-03-06 07:59:16]
公式HPの作り自体が女性向きになっていますが、確かに女性に好まれそうなデザインですね。
間取りや、外観、あとは設備面でもキッチン関係が充実していますし。あとは徒歩圏内にあるいくつかの駅までのアクセスも大通りだけを通って行けますし、夜道も安心そうですね。
防衛省の真向かいというのは賛否がわかれそうですが、少なくとも治安は良さそう。
3: 匿名さん 
[2012-03-07 12:58:00]
いいな、ここ。
ちと手が出ないけど。
貸したり売ったりするときも良さそうだし。
路線もいろいろ使える。
住む人のレベルもそれなりで快適に住めそう。
4: 匿名さん 
[2012-03-09 17:53:50]
賃貸として貸し出す人も多そうですね。曙橋の賃貸相場は1LDKで10万円
ちょっとの様です。新築だしもっと高く賃貸に出せそうですね。
お買い物がちょっと不便だけど、結構飲食店が多いので外で軽く食べた方が
便利かもしれませんね。
5: 324 
[2012-09-15 08:58:46]
この物件、レスも極端に少ないし、
あまり宣伝もしていないみたいなんですが
よい物件ではないのですか?

メリット・デメリット教えて下さい!
6: 匿名さん 
[2012-09-18 17:25:06]
公式HPありました
http://www.yotsuya-core.com/

全体的にいい感じでまとまっていますよね。
デメリットは買い物が不便な事でしょうか!?
7: 324 
[2012-09-18 23:05:10]
匿名さん、書き込みありがとうございます!

治安とかわかりますか?
今後、資産価値が下がりますか?

今後、賃貸か売りに出すかの可能性もあるので、
ご存知でしたら教えて下さいm(__)m
8: 匿名さん 
[2012-09-20 19:26:29]
治安は悪くないと思います。大通りに面しているので、車による騒音も多少あるかもしれませんが、比較的静かな所だと思いますので、住みやすい街ではあると思います。資産価値云々はわかりませんが、新宿からすぐですし、便利な場所だと思いますよ。ただ、間取りが狭いのが気になりますね。
9: 324 
[2012-09-20 22:36:36]
匿名さん、ご意見ありがとうございます!

たしかに間取りが気になります。
ただ、治安が悪くないとの事なので
少しホッとしました。

周りの相場も見ながら検討したいと思います(*^^*)
10: 物件比較中さん 
[2012-09-22 18:42:12]
このは物件買った人います?
11: 匿名さん 
[2012-09-22 18:59:24]
あー。研究会推薦、だって。
12: 匿名 
[2012-09-23 17:19:02]
研究会って何ですか?
そこの推薦だとマズイの?
13: 匿名さん 
[2012-10-13 18:49:55]
モデルルーム見たけど、女性向きな造りですね。
欲しいけど、、、

実際に買った人がいたら
購入の決めてを教えて下さい!
15: 検討中の奥さま 
[2012-11-10 14:42:09]
防衛省の裏で大区画整備中で工事の音がうるさい、と防衛省関係の知人が言っています。
場所によるんでしょうけど。
16: 匿名さん 
[2012-11-10 21:09:42]
>15さんは、どのタイプを検討中ですか?

また、この物件のおすすめポイントあれば
教えて下さい!
17: 購入検討中さん 
[2012-11-26 14:29:55]
南側が住宅地(第1種)で解放感あり。
周辺の賃貸相場も高い。
18: 物件比較中さん 
[2012-11-27 10:22:40]
月々6万円でいけるんだ~ 惹かれるなぁ~

今賃貸住まいで毎月10万弱の出費だから長い目で見たらこっちのほうがいいですよね。

毎月の負担も軽減されるのに夢の分譲住まいができるし、これが田舎だと考えちゃうけど新宿区に住めるっていう話ならどう考えても今より便利で楽な生活を送れます。

1LDK真面目に検討しま~す。

19: 匿名さん 
[2013-02-08 15:42:14]
明日から棟内モデルルームオープンですね。
実際に住環境が見られるのはうれしいですね。
MRだけだとオプションが多くて
差引しながら見ないといけないのが難しくて。
20: むね 
[2013-07-26 13:57:36]
私買いました。高層の部屋ですが非常に快適です。ベランダは非常に広い。
エレベーターのセキュリティーは日本一かもしれません。1Fでモニターで常時エレベター内が映し出されているだけでなく、住んでいる階以外はボタンを押しても止まりません。コンシエルジュさんも管理人さんもいます。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる