照栄建設株式会社の福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「スタイルマインド九大学研都市ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  3. 福岡県
  4. 福岡市
  5. 西区
  6. スタイルマインド九大学研都市ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2018-09-09 16:42:53
 削除依頼 投稿する

スタイルマインド九大学研都市についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:福岡県福岡市西区伊都土地区画整理地47街区9(地番)
交通:筑肥線 「九大学研都市」駅 徒歩5分
間取:2LDK・4LDK
面積:56.97平米~93.78平米
売主・事業主:照栄建設
販売代理:ニーズコーポレーション
復代理:照栄不動産

[スレ作成日時]2011-12-21 00:42:55

現在の物件
スタイルマインド九大学研都市
スタイルマインド九大学研都市
 
所在地:福岡県福岡市西区伊都土地区画整理地47街区9(地番)
交通:筑肥線 「九大学研都市」駅 徒歩5分
総戸数: 11戸

スタイルマインド九大学研都市ってどうですか?

1: 匿名さん 
[2011-12-21 09:34:34]
デザイナーズマンションだからか、外観が特徴的。
狭い部屋があるから、ターゲットは単身者や夫婦のみ世帯か。
間取りコンセプトがこれまた独特。
好き嫌いが、はっきりわかれそうな物件。
2: 匿名さん 
[2011-12-21 10:25:33]
賃貸住宅で、若い間だけ住むのであれば良いのでしょうが、
永年住むと思うとありえない外観ですね。
やっちゃいましたねぇ
3: 匿名さん 
[2011-12-28 12:18:55]
こういう物件を選ぶ人が集まると思うので独特の雰囲気になりそうです。
4: 購入検討中さん 
[2012-10-29 17:59:56]
ここはあと何戸ぐらい残ってるのでしょうか?
ファミリー層も多いと聞いたのですが、賃貸に出して需要のある場所でしょうか?
5: 賃貸住まいさん 
[2012-10-29 23:34:54]
あと4戸だとHPに載ってたような・・・
1階の4LDKで2940万だったかな。
6: 買い換え検討中 
[2012-10-30 18:05:42]
タカイネ
7: 匿名さん 
[2012-12-08 23:33:12]
チラシがばんばん来てますね。年内に売ろうと必死すぎw
8: 物件比較中さん 
[2012-12-09 16:33:07]

普通、この時期どこも必死なんじゃないですか?
9: 賃貸住まいさん 
[2012-12-17 23:40:29]
マンションでお風呂が南に配置されている間取りがよかった。窓から光入ってカビ生えなさそう。
10: 匿名さん 
[2012-12-18 00:11:05]
南向きに窓があるっていってもマンションなんだからそんなに大きな窓じゃないだろうし、カビ防げるほど光なんて入らないでしょ。
それなら南向きに部屋がもうひとつあるとかリビングが広い方が有効に使えると思う。
ここは建物も変わってるけど間取りも変。中央区とかならともかく、なんでこのエリアでこんなの造ろうと思ったのか謎。
若いファミリーばっかりじゃん。そりゃあ売れないだろうね。
11: ご近所さん 
[2013-02-10 00:24:16]
三年間管理費とか駐車場代とか無料なチラシ入ってましたね。売れないみたいですねぇ。
12: ご近所さん 
[2013-02-10 13:43:41]
駐車場タダってヤバくない?
タダのぶんだけ修繕積立金たまらないやん
13: 匿名さん 
[2013-02-11 12:21:01]
販売代理が、その分払うんだよ。
14: 匿名さん 
[2013-02-11 18:14:04]
三年間ね。。。管理費が8000円ぐらい駐車場が5000円だったっけ

月13000円として年間156000円
3年で468000円、、、50万にも満たない、、、

物件の元の設定が高いんだから3年無料とか家具家電付けるより500万ぐらい下げてもらった方がイイね。
15: 匿名さん 
[2013-02-12 15:21:13]
ここの間取りとか、雰囲気とか素敵!と思ってしまった私って変わり者???
他にない間取りがまた良いなぁって思います。
ただ、この近辺に住む予定が無いのが残念です。
もう少し安く設定してもらえると更に良いのですが。。。
16: 名無しさん 
[2018-09-09 16:42:53]
7月3日に駐車場解約の電話したら8月31日までの
駐車場代払えって言ってきたので、交渉してみたけどダメだった。
後日解約するために事務所に行ったときにはお茶も出さないような会社。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる