三菱地所レジデンス株式会社の東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 調布ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 調布市
  5. 布田
  6. 3丁目
  7. ザ・パークハウス 調布ってどうですか?
 

広告を掲載

いつか買いたいさん [更新日時] 2013-09-02 08:10:48
 削除依頼 投稿する

ザ・パークハウス 調布についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都調布市布田3丁目1-1他(地番)
交通:京王線 「調布」駅 徒歩2分
間取:2LDK・3LDK
面積:54.72平米~73.96平米
売主:三菱地所レジデンス

[スレ作成日時]2011-12-13 23:44:55

現在の物件
ザ・パークハウス 調布
ザ・パークハウス 調布  [最終期(第3期)]
ザ・パークハウス
 
所在地:東京都調布市布田3丁目1-1(地番)
交通:京王線 調布駅 徒歩2分
総戸数: 52戸

ザ・パークハウス 調布ってどうですか?

491: 匿名さん 
[2013-02-15 05:32:59]
競輪場に女性を呼び込むイベントが企画されているようですね。
ガールズケイリン観戦ツアー第7弾~おでんに焼酎女子会~
http://www.city.chofu.tokyo.jp/www/contents/1360663905157/files/girls_...
おでんと焼酎というチョイスが何とも微笑ましいですが、とても良い取り組みでは?
492: 匿名さん 
[2013-02-16 15:07:16]
>>491

中には入ったことがありませんが調布駅で降りて競輪場へ向かう人達は当日に見かけることが多いです。といっても京王多摩川駅が別にありますのでほとんどの方はあちらで降りて行っているようですね。少しでもその日の人通りを心配される方にはこちらのマンションの立地はいいと思います、全く動線にない立地ですので大丈夫でしょう。

>>489

これから線路が無くなったスペースの一新が楽しみですよね。
その新しい環境をこちらの窓から眺める、それもひとつの楽しみかと思います。
493: 匿名 
[2013-02-16 18:32:45]
>>487
朝の通勤時間帯には準特急ないので要注意です。しかも電車が詰まっているので、新宿まで昼間の倍近く時間かかるので。。
494: 匿名さん 
[2013-02-17 16:14:30]
京王線利用者ですが、朝は本当に時間がかかります。
でも京王沿線は魅力的。
千歳烏山ぐらいまでの物件を買って、朝は各停、夜は急行で帰るのが理想的。
495: ご近所さん 
[2013-02-19 12:05:13]
>>489
ここ数年が顕著ですが、10年前の方がもっと賑わいがありました(商業的に、ですが)。
20年前の方がもっと、とも思わないでもないですがそのころは若かった事もありいまいち確証がありません。

しかしこれからっていったって駅跡地は広場になるだけで、発展しそうにありません。
南北統合によって、以前は南北それぞれにあったものがなくなり、逆に小規模化しそうです。
それはそれでコンパクトになって良い面もありますが。
いちばん不満なのはロータリーが南北分割したままで不便なままなこと。
最初の統一ロータリーの案が良かったなあ。

唯一の希望は京王が担当する予定と言われる商業エリアですが…
東側のエリアはこのマンションの目の前になりますね。いや、斜め前かな?
モナコのある建物といかがわしい通り(実際はそんなでもないけど)があるのがネックですね。
496: 匿名さん 
[2013-02-19 15:19:35]
>モナコのある建物といかがわしい通り(実際はそんなでもないけど)があるのがネックですね。

百店街は、怪しすぎますね。
調布歴30年以上の私でも、殆ど足を踏み入れたことのないエリア。
名物ラーメン屋「がっつん」があった頃、数度、足を踏み入れたんだけど、三流ホスト風ポン引き???に
「社長さん、お帰りですか?」などと声をかけられ、「ここには、二度と足を踏み入れたくない」と思ったものです。
百店害、調布の街から消えて欲しいです。
497: 匿名さん 
[2013-02-20 18:38:10]
ザ・パークハウスの立地は駅前ですからねえ、
あんまり周囲の発展があると今度は住みにくくなってしまう可能性もありますよ。今ぐらいがユルくていんじゃないですか。

家事をする立場からすると息抜きも欲しいと思うのでもう少しお洒落なショッピング環境や飲食店も欲しいかなとは正直思いますけど、私ははまりやすいから周りが充実してると無駄遣いをしそうです。

調布駅近いですしね、新宿なら昼間はサクッと行ける時間ですし。
498: 匿名さん 
[2013-02-25 23:59:32]
祝 完売
499: 匿名さん 
[2013-02-26 21:41:37]
完売しましたね。
時間がかかりましたが、完成前完売なのでまあまあなんでしょうね。
おめでとうございます。
駅近つよし!
500: 匿名さん 
[2013-03-04 22:34:14]

購入者さん
値引きありましたか?
501: 匿名さん 
[2013-05-24 15:46:22]
駅ビルできるようですね~

資産価値上がっちゃいますね~
502: 匿名さん 
[2013-05-29 15:54:12]
都心部の再開発ビルと違うんだから
駅ビルができるぐらいでは、
たいして変わりが無いよ。
503: 匿名さん 
[2013-08-12 19:53:38]
入居しました
504: 入居済み住民さん 
[2013-08-18 08:15:28]
私も入居!
駅近いし、便利だし、静か過ぎだし、明るいし、内廊下で高級感あるし・・・

さすが高級マンションって感じですが、マイホームって感じがイマイチしないですよね(>_<)
ホテル暮らししてる気分から抜け出せない!
505: 匿名さん 
[2013-08-19 00:59:24]
駅前のビジネスホテル
506: 匿名さん 
[2013-08-21 22:52:54]
ホテル暮らしっぽいのは、受付で「いってらっしゃいませ!」とアドバイザーに言われるから?
内廊下だから? あまり他の住居者に会わないから?

ところで、水圧低いと思いませんか?
507: 匿名さん 
[2013-08-24 12:23:14]
うちは水圧、大丈夫です。
508: 匿名さん 
[2013-08-30 17:42:04]
しっかし、ホント他の住人に会わないです。
人間住んでるんですかねぇ。
ビックリするくらい静かすぎますし(笑)

水圧は弱くはないですが、風呂のシャワーの水圧は調整できないんですかね?
509: 匿名さん 
[2013-09-01 23:27:38]
床壁厚いのか、上下左右の音が全く聞こえない
ホントに静か。
造りがいいってことなんでしょうが
510: 匿名さん 
[2013-09-02 08:10:48]
水回りコーティングしなかったので、ホームセンターで買ってきました

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる