リバー産業株式会社の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「リバーガーデンECOシティアリスの森 住人専用 その3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 此花区
  6. リバーガーデンECOシティアリスの森 住人専用 その3
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2012-06-15 19:23:51
 

大盛り上がり1・2に引き続き

[スレ作成日時]2011-12-13 22:30:17

現在の物件
リバーガーデンECOシティ -アリスの森-
リバーガーデンECOシティ
 
所在地:大阪府大阪市此花区島屋6丁目435番地(地番)
交通:桜島線 「ユニバーサルシティ」駅 徒歩3分
総戸数: 295戸

リバーガーデンECOシティアリスの森 住人専用 その3

808: マンション住民さん 
[2012-04-24 15:33:52]

↑指摘されてる人の中の
一人じゃね?笑
809: 入居済みさん 
[2012-04-25 03:47:47]
こどもOK
たばこNG
迷惑こうむってる人からしたらどっちも同じ
これが社会通念ってやつですかね?
810: 匿名 
[2012-04-25 07:46:58]
自分も昔は子供だったし誰もが通ってきた道を煙草と一緒にする事自体間違っている。

事柄のわけかたすらわからないやつが社会通念なんて言葉を安っぽく使うなよ。
811: 住人F 
[2012-04-25 19:43:33]
810>「自分も昔は子供だったし誰もが通ってきた道を煙草と一緒にする事自体間違っている。」

全ての子供が迷惑を掛ける訳じゃありません。他人に迷惑を掛けない様にする仕付けをしなさいと言う事。
他人に被害を及ぼすと言う事に関しては子供の騒音も煙草も同じ。
812: 住民さんA 
[2012-04-25 19:55:56]
エレベーターのボタンを押しまっくってる人(子供?)がいるみたいですね~

先日お昼過ぎにエレベーターに乗ろうと1階で待っていたんですけど、
誰も乗っていないエレベーターが2機、18階からほぼ各階停車で降下、
他の2機は18階へ上昇、なかなかエレベーターが来ず、イライラしました(-"-)

モニターを見て、誰が押したのかチェックしとけば良かった…

813: 匿名 
[2012-04-25 21:57:27]
811は、
>全ての子供が迷惑を掛ける訳じゃありません。他人に迷惑を掛けない様にする仕付けをしなさいと言う事。
他人に被害を及ぼすと言う事に関しては子供の騒音も煙草も同じ。

って、後からそーやって付け足しで書くなら最初からそう書けばいいのに。書き方悪いだけじゃね?

812のは18階の住人が犯人って事?
要はエレベーターが18階を中心に上下してたってことだよね?
814: 入居済みさん 
[2012-04-26 00:01:50]
813>いちいち煩い人だね。
815: 匿名 
[2012-04-26 00:36:17]
814
たいした事無いのに反応し過ぎ・・・
816: 匿名 
[2012-04-26 01:34:31]
対した事ない!

そうなのかな。
817: 住民 
[2012-04-26 05:59:36]
809と811さんに取り敢えず同意。

ここはモンスター達が一杯おって、疲れそうだね!?やれやれ!!
818: 匿名 
[2012-04-26 13:18:36]
朝5時台に書き込みするのって、そんなにここが好きなんだろうか(汗)
寝ても覚めても気になっるんだね。
819: 匿名 
[2012-04-26 14:37:00]
日中家にいないのですが玄関前からエレベーターまでの廊下はお掃除してくれてると思いますが…手すり拭いたりって普通してくれないの?ちょっと触ると手が黒くなる(>.<)
820: 入居済 
[2012-04-26 22:57:47]
相変わらず、情けない

そんあ大人が多い中子供たちもちゃんと育つわけない。

静かな子供なんて、病気だよ。
821: 匿名 
[2012-04-26 23:39:14]
ウルサイと騒いでいる人って、エレベーター近くの部屋じゃない?
エレベーター近くの部屋はウルサイんだよ。
822: 匿名 
[2012-04-27 10:58:33]
>>No.821

勝手に決め付けないでください! 迷惑です。
823: 匿名 
[2012-04-27 11:38:23]
822みたいなヒステリックな人が近くに居ると、子育てしにくそうで気の毒。
824: 匿名 
[2012-04-28 12:24:33]
いっそエントランスに集まって会議したら?
825: 入居済 
[2012-04-28 13:53:35]
何の会議や?
826: 匿名 
[2012-04-28 22:05:41]
ベースがうるさすぎる
どこなんやろ…
827: 住民 
[2012-04-29 16:10:26]
ここ最近、極めて愚かな突っ込み!や逆切れ?を繰り返す、哀れなモンスター!が現れてるようだね?
>818,>820,>822,etc

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる