不要品譲渡板「[あげます] セミダブルベッドフレームと椅子2つあげます」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [あげます] セミダブルベッドフレームと椅子2つあげます
 

広告を掲載

あすみん33 [更新日時] 2011-12-15 09:07:25
 

子どもが生まれ、いろいろと家の中を改造しております。

そのため、セミダブルベッドと椅子が二つ不要となりました。
セミダブルベッドは2、3年ほど前にニトリで購入したものです。
確か3万ぐらいだったと思います。

木製のもので、頭の部分に目覚まし時計や携帯を置く場所があります。
照明はありません。
下には収納する棚がついています。
マットはついていません。

目立った傷や汚れはありません。

解体可能な物です。

もし気になるようでしたら確認に来て頂いてもかまいません。


椅子だけ、ベッドだけでもかまいません。
椅子はパイプ椅子をちょっと良くしたもので、折りたためません。


取りに来て頂けるかたにお願いいたします!

ジャンル:家具

[スレ作成日時]2011-12-12 10:28:06

 
注文住宅のオンライン相談

セミダブルベッドフレームと椅子2つあげます

1: あすみん33 
[2011-12-12 10:35:40]
書き忘れました。

住まいは大阪市鶴見区です。
2: ё 
[2011-12-12 14:06:50]
こんにちは!、お写真とかお見せいただければと思います。
ご連絡先教えていただきたいです
3: 匿名さん 
[2011-12-12 15:53:47]
セミダブルベッドと椅子両方をほしいですが、宜しければ至急連絡していただければ助かります!
ご連絡待ちしております!
cw423_tokyo@i.softbank.jp
こちらは豊中市に住んでいます、取りに行きます!
4: あすみん33 
[2011-12-13 22:12:27]
ёさん

大変連絡が遅くなり申し訳ありません。

moripondays@gmail.com

こちらにご連絡いただければと思います。
5: あすみん33 
[2011-12-15 09:07:25]
解決いたしましたので、このスレッドを締めます。
ありがとうございました!
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる