矢作地所株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「バンベール ルフォン 辰巳(旧跡:辰巳プロジェクト)[契約者専用]」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 辰巳
  6. バンベール ルフォン 辰巳(旧跡:辰巳プロジェクト)[契約者専用]
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
契約済みさん [更新日時] 2020-12-29 18:52:51
 削除依頼 投稿する

第一期2次迄終わり、販売もかなり好調のようですがそろそろ契約を終えた方もいらっしゃると思います。
入居迄1年以上ありますので、契約者同士、情報交換致しましょう。

所在地:東京都江東区辰巳一丁目1番8号(地番)
交通 :有楽町線「辰巳」駅 徒歩10分
総戸数:131戸
構造・階数 鉄筋コンクリート造・地下1地上17階建
竣工時期 :平成24年12月上旬予定
入居時期 :平成25年1月下旬予定


売主 :矢作地所株式会社・株式会社サンケイビル
施工会社:矢作建設工業株式会社
管理会社:サンケイビルマネジメント

検討版 :http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/174757/

【スレッドを東京のマンション住民掲示板へ移動しました。2011.12.12 管理担当】

[スレ作成日時]2011-12-11 09:10:32

現在の物件
バンベール ルフォン 辰巳
バンベール
 
所在地:東京都江東区辰巳1丁目1番8号(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 辰巳駅 徒歩10分
総戸数: 131戸

バンベール ルフォン 辰巳(旧跡:辰巳プロジェクト)[契約者専用]

694: 入居済みさん 
[2013-03-20 19:59:30]
必ずしも上階ではない場合もあるので
気をつけて下さいね
斜め上から来ている場合もあるらしいですよ
空間が繋がっているので
以前すんでいた所では一番上に住んでいた方も
上から音がすると言っていましたので
音は何処から?
気にしだすと余計に気になるという事も
あると思いますよ

695: 入居済みさん 
[2013-03-20 20:21:09]
693さん

692です。この課題はマンション住民が各自重く受け止めるべきモノだと思います。
上階の音が気になる方は多く、バンベール住民の一部しかみない掲示板より、管理組合から全体に注意を促す事が必要と考えました。
693さんの相談に役立てず、申し訳ないです。また私には投稿を止める権利もないです。ただ同じマンションに住む皆さんと気持ち良く過ごして行きたい思いです。なるべくポジティブな話題を共有したいですが、こういう課題の意見交換も必要とも感じました。
693さん、頑張って下さい。

696: 入居済みさん 
[2013-03-21 00:27:07]
うちは音楽がうるさかったので管理人さんに相談しました
その時の流れとして
まず、管理人さんがやんわりと注意を促す
(掲示板に騒音に気を付けましょう、と貼ってくれました)
次に、管理会社に連絡がいく
(管理費を取っているので、仕事として対応してくれます)
で、管理会社が直接対応となるようです。

音楽が最近、音量が下がったので管理会社まで話はいってませんが
まぁ、ともかく管理人さんに相談しないことには管理会社もいきなりは動きません。

ずいぶん人のよさそうな管理人さんですし、まずは相談しに行くべきだと思います
697: とくめいさん 
[2013-03-22 23:04:54]
足音が気になるなんて値引きして買った奴がいってるんじゃねーの??
いえばなんとかなると思って。人の足音のまえに自分の足音も考えてね
698: 入居済みさん 
[2013-03-22 23:10:25]
世間知らずは来ないでね

言葉づかいを覚えてからおいでくださいね
699: 匿名さん 
[2013-03-23 00:14:25]
まぁまぁみなさん落ち着いて。
ところでお花見はどこにいきますか
700: 入居済みさん 
[2013-03-23 03:20:31]
お花見は辰巳駅近くの森緑道公園に行こうと思ってます。
以前にも行ったことがありますが、賑わっていましたよ。
701: 入居済みさん 
[2013-03-24 02:30:00]
緑道公園、今日はにぎわっていましたね。
現在、工事中で少々残念な部分もありますが。

ただ、今回の工事では海浜公園含めて三箇所で遊具の
リニューアルがされているので家族としては完成が楽しみです。
702: マンション住民さん 
[2013-03-27 00:30:29]
今日初めてミストサウナを使いました。
すごく体が温まるし、お肌もしっとり(o^^o)。
しかし、食洗機はまだ未使用。うちは2人ということもあり食器も少なくイマイチ必要感が湧きません。
パーティーなどのあとに使ってみたいとは思っていますが。
みなさんは日常的に使用されていますか?

それから引越してきてから常々感じていましたが、水道水のカルキ?が強い様に感じます。
浴室の壁やシンクに水あとが残りやすいです。だいぶ慣れてきましたが。。。

水のことはさて置き、住んでみて改めて分かった良かった面、使用し辛い共用設備の面などありますね。
管理組合はいつ頃から稼動されるんでしょうか?
703: マンション住民さん 
[2013-03-30 02:56:01]
702さん

うちも2人ですが、食洗機ひんぱんに使っています。
カップや調理小物を入れるとちょうど良いです。

近隣から引っ越してきましたが、恐らく江東区は水道水のカルキ臭が強い気がします。
浴室の水あとは壁の色の関係で目立つかもしれないですね。

管理組合はいつからなんでしょうね~



704: 匿名 
[2013-03-30 19:18:26]
管理費の振替案内がポストに入っていました。
2月3月は管理費ないの?
705: 入居済みさん 
[2013-03-31 00:30:30]
こんばんは。
バルコニーに布団を干したいのですが、干してる方がいないように思います。規約にも特に書かれてないと思うのですが、禁止なのでしょうか。
教えてください。
706: マンション住民さん 
[2013-03-31 08:43:05]
禁止です。
707: 入居済みさん 
[2013-03-31 13:01:37]
706さん
返答ありがとうございます。
マンション側から説明があったのでしょうか?
それとも、何処かに記載されてますか?
景観の問題ですか?
よく分からず、すみません。
708: 働くママさん 
[2013-03-31 13:37:17]
706さんではありませんが、重説か管理規約か何かに書いてありますよ。そもそも契約時に営業さんから説明がありませんでしたか?
景観はもちろんですが、布団が下に落ちたり飛んだりしたら危ないからです。
709: マンション住民さん 
[2013-03-31 14:20:55]
以前、この掲示板でも同じ質問があったと思います。
>661辺りを読まれてはいかがでしょう。
710: 住民 
[2013-04-03 00:01:36]
自転車置場からの石畳?
タイルと芝生の段差はひど過ぎると思います。
施工時に予定していない段差なら、今のうちに補修してもらいたい。
何もアクションを起こさないと修繕費が使われるような気がします。
711: マンション住民さん 
[2013-04-03 23:19:59]
同感です。
駐輪場からのアプローチは歩きにくさを極めています。
自転車で帰ってきた時のKeyタッチの際も、植え込みの縁のブロックの出っ張りが、何ともスムーズな動作の妨げになっているように感じます。

管理費が集まり次第組合に動きがあるのでしょうか?
712: マンション住民さん 
[2013-04-07 01:47:58]
704さん

管理費2か月分は諸費用の中に入っていて、引渡し前に支払い済みだと思います。
713: 入居済みさん 
[2013-04-26 16:18:14]
google mapの航空写真にバンベールが写ってますね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる