なんでも雑談「新宿のマンションを1日貸してください。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 新宿のマンションを1日貸してください。
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2021-01-02 02:47:29
 削除依頼 投稿する

新宿の高級マンションに住んでいる方
窓からの新宿の景色なども見たいので10階以上に住んでる方
1日貸していただけないでしょうか?
新宿にマンションを購入検討中なのですが、
どのような感じなのか体験して見たく、
1日だけのレンタルのような形でお願いします。
24時間で5000円ぐらいでどうでしょうか?
よろしくお願いします

【雑談板へ移動しました。2011.12.11管理担当】

[スレ作成日時]2011-12-10 15:29:04

 
注文住宅のオンライン相談

新宿のマンションを1日貸してください。

15: 匿名さん 
[2011-12-11 11:25:59]
一番近くのシティホテルやビジネスホテル捜せばいいのにね。
頭の弱い人なんでしょう。
16: 匿名 
[2011-12-11 11:32:04]
洒落でしょう。
17: 匿名 
[2011-12-11 12:07:23]
ハウスメーカーのモデルハウスなら宿泊体験出来るとこもあるけどな。
18: 匿名 
[2011-12-11 12:09:04]
逆に個人が1日身元も不確かなこんなバカ依頼する輩に貸すとしたら、その貸し主こそ怖い。
19: 匿名 
[2011-12-11 12:15:10]
盗撮カメラ仕込まれて監禁されそうだな。
20: 匿名さん 
[2011-12-11 16:52:46]
何この依頼。中学生でもこんな依頼するわけないんですが。恥ずかしい。
21: 匿名さん 
[2011-12-11 19:08:46]
オワタだったりしてw
22: ビギナーさん 
[2011-12-11 22:08:21]
原さん1月11日のサムネ撮りですか?頑張ってください。
23: 匿名さん 
[2011-12-12 00:29:00]
このスレッドはどの板から移されたんだろう?
24: 匿名 
[2011-12-12 05:05:19]
唯我です
25: 184 
[2012-01-11 08:57:30]
おーいっす/
26: 匿名さん 
[2012-01-11 10:10:59]
全く見知らぬ人にはいそうですかとマンション貸す人はいない。売却するときに購入検討者を見学させるとかなら別だけど。

スレ主が女性なら、デリヘル嬢になって新宿で10階以上のマンションに住んでる客のみ限定でやればいいんじゃん? 仕事のあと、景色ぐらい見せてくれるでしょ。
27: 匿名さん 
[2012-01-11 17:58:48]
↑ 別にデリヘルじゃなくても生保レディでいいじゃん。あ、失礼。同じことか。
28: 匿名さん 
[2012-01-12 14:27:42]
唯我さんは自分のマンションを持ってるのに?
なぜ?他人のマンションを借りる必要があるのですか?
29: 匿名さん 
[2012-01-12 14:45:58]
スレタイの下の本文に書いてありますよ。
30: 13連発の旦那 
[2017-06-16 05:29:56]
ニコ生や2ちゃんねるで有名な原さんでしょ
新宿で10LDKのマンション持ってるとかフカシてた人
そもそも強姦魔なんかに部屋の鍵渡せるわけないでしょ
合鍵でも作られて後日、いきなり侵入されて強姦されそうだわ
31: 匿名 
[2017-06-16 12:14:12]
イヤラシイことをしないのなら考えてもいいです。
32: 口コミ知りたいさん 
[2020-09-08 05:10:24]
唯我だったら、部屋の備品を盗まれますよ。手癖の悪さは天下一品ですから。
33: 匿名さん 
[2020-09-08 14:18:11]
部屋を借りるのであれば

ヒルトン東京 23,306円/1泊から
夜景のきれいなところって言えば、もう少し上乗せされるけど
泊まれるんじゃないかな。

34: 通りがかりさん 
[2021-01-02 02:47:29]
はりゃちゃん、恥ずかしいからやめたほうがいいよ。
もぅめくられて、顔面真っ赤やろ?
だれが、24時間、5000円程度で部屋かすねん。
30分間監視付きの間違いだろ?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる