一戸建て何でも質問掲示板「あの家のLDK 内装 気になるのですが」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. あの家のLDK 内装 気になるのですが
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2011-12-24 11:52:25
 削除依頼 投稿する

今はやりの家政婦の番組内の家 LDKとても広く感じますが 何畳ぐらいでしょうか
壁紙も大胆
隣の家もリビング階段で広そうです 延床面積 何坪ぐらいでしょうか モデルハウスでは なさそうだし

[スレ作成日時]2011-12-10 14:30:13

 
注文住宅のオンライン相談

あの家のLDK 内装 気になるのですが

1: 匿名 
[2011-12-10 18:19:52]
外観はともかく、室内はセットだと思います
2: サラリーマンさん 
[2011-12-10 20:09:31]
俺も気になったけど、和室の位置がリビング横で、リビングに食い込んでるっていうのは古い。
ダイニング横のガラス棚(お母さんの写真が飾ってある)は便利そうだけど、掃除が大変そうだから蓋をつけたい。
内装がそうとうオプション費用かけたって気がする、大手なら坪100万くらいかな?
玄関の上のベランダっぽい作りは、完全に見た目だけのものだね。

あと、カメラ位置もあるだろうから、リビングは不必要に広いだろうな。


3: 匿名さん 
[2011-12-10 22:21:09]
典型的な建売り住宅だと思います。
LDKは18畳くらいではないでしょうか。
4: 匿名 
[2011-12-11 10:46:56]
そうそうダアイニング横のガラス棚 隣の皆川さんち にも同じ幅の棚ありました
内装違えど きっと同じメーカーが建てたと思う 対面キッチンやし…
あの広さで18畳ぐらいですか 平均的かもしれませんが 子供四人の家に しては狭いですね 皆川さんちは 三人だから 丁度良い感じ
5: 匿名さん 
[2011-12-11 14:26:34]
リビング横の和室を開け放っているので広く見えるだけじゃないかな?
けど、18畳ってことはなさそう。K6D6L8で20畳はありそうです。

お隣は25畳くらいではないでしょうか。
6: 匿名 
[2011-12-11 16:20:28]
しかし、子供の時にあんないい家に住んでたら結婚して自分達の金で住むとこ選ぶ時に、挫折を味わうだろうな。
7: 匿名さん 
[2011-12-11 16:30:50]
新築で建てるなら、普通の家だと思うけど・・・
8: 匿名 
[2011-12-11 16:35:10]
ペンダントライトはオーデリックでしたね。

9: 匿名さん 
[2011-12-11 17:02:02]
家は普通でも、家政婦を雇える家庭は普通ではないと思います。
特にお隣。専業主婦で子供一人なのに家政婦を雇ってくれる浮気旦那!甲斐性あるわ~
10: 匿名 
[2011-12-11 23:47:13]
やはり 建て売りっぽい ですね
新築で ああゆい感じなら ありかな
しかし
あの四人の子供達も 隣の坊主も 親が不倫してた と現実 見せられて 大人の世界見てしまい 一般的には少ない 家庭環境ですよね 家政婦さんまでいて 将来まともな 結婚生活できるかな
ドラマの人物だから良しとして
あのキッチン 使い勝手良さそう 壁紙はサンゲツでは ないなぁ
11: 匿名 
[2011-12-12 00:44:46]
隣の家は灯油?ガソリン?撒かれて後始末が大変そうだよね。そこがドラマなんだろうけど
12: 匿名 
[2011-12-12 04:09:20]
キッチンはクリナップです
13: 匿名 
[2011-12-12 05:57:51]
キッチンはクリナップですか
皆さんご使用の商品だと 分かっちゃう感じですかね
撒かれたのは灯油でしょう
ガソリンなら すでに引火してますね 実際 灯油が床に こぼれたら大変 臭い消えるのかな あそこの家は 無垢では なさそうですね
14: 匿名さん 
[2011-12-12 08:18:48]
こういう視点でドラマを見るのも楽しいものですね。
壁紙は注視してなかったので、今週良く見てみます。
15: 匿名 
[2011-12-12 10:16:15]
IHではないですね 隣の家も インテリアとか壁紙の使い方が流行りの 女の子の部屋
オ-ル電化ではないのね 二軒とも やはり 建て売り ぽいですね
16: 匿名 
[2011-12-12 10:36:52]
キッチンは サンウエ-ヴ
17: 匿名 
[2011-12-12 11:27:11]
どこのハウスメーカーが提供しているのでしょうか?
18: 匿名さん 
[2011-12-12 12:56:34]
狭く見えるというのは、松嶋菜々子が立っているからだよ。
本当は天井も4メートルぐらいあります。
19: 匿名 
[2011-12-12 14:53:09]
吹き抜けでは なかった気がしますが
天井高2m40ぐらいじゃないですか

スタジオ撮影なら4mかもしれませんが…
20: 匿名さん 
[2011-12-12 16:33:50]
>19
2m40cmじゃあ松嶋ななこの頭がついちゃうでしょ!

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる