不要品譲渡板「[ください] 不要な収納ラックや棚・冷蔵庫あったら頂きたいです!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [ください] 不要な収納ラックや棚・冷蔵庫あったら頂きたいです!
 

広告を掲載

Mi [更新日時] 2011-12-13 12:39:41
 

年内に引っ越し予定(東京都江戸川区)なのですが、家具や家電をまだ揃えていないので、もし不要なモノがございましたら、無料(送料のみ)で譲って頂ければ幸いです。
特に少し大きめの冷蔵庫や収納家具を頂けると、助かります!宜しくお願い致します!

ジャンル:家具

[スレ作成日時]2011-12-09 15:26:45

 
注文住宅のオンライン相談

不要な収納ラックや棚・冷蔵庫あったら頂きたいです!

1: 入居済み住民さん 
[2011-12-09 22:09:17]
こんにちは。
そこまで大きい訳ではありませんが引っ越し予定で冷蔵庫が不要になります。
タイミングがあってご興味があれば差し上げたいと思いますがいかがですが。

モデルは少し古くて冷凍庫に霜ができやすいです。でもふつうに機能しています。
サンヨーの冷蔵庫です。

興味ありましたらメールください。

danranshi@yahoo.com

こんにちは。そこまで大きい訳ではありませ...
2: Mi 
[2011-12-10 18:38:21]
danranshiさん 書きこみありがとうございます!お返事遅くなり、すみません‥
メールをお送りしたのですが、うまく送れなかったようなので、こちらから失礼します。
冷蔵庫の詳細(大きさが何㍑タイプか、また 内部の型)を教えて頂きたいです!もし冷蔵庫内部のお写真ありましたら、お願いしても宜しいでしょうか?
お願いばかりして、すみませんが宜しくお願いいたしますm(__)m
3: 入居済み住民さん 
[2011-12-11 01:26:43]
お返事ありがとうございます。
メールがうまく機能しなかったようですみません。
ふとレスを見てみたらご返信があったのでまた書き込んでいます。

詳細ですが、写真を撮りましたのでご確認ください。
よろしくお願いします。
お返事ありがとうございます。メールがうま...
4: 入居済み住民さん 
[2011-12-11 01:29:06]
中に物が入っていますがイメージ写真です。ご参考まで。
サイズ的には大きくありませんが個人的には十分足りています。
ご興味はありますでしょうか?
お知らせください。

中に物が入っていますがイメージ写真です。...
5: Mi 
[2011-12-12 20:41:44]
入居済住民さん、お写真&書き込みありがとうございます!

宅配便(送料)で‥とお書きしていたのですが、もしも江戸川区から近い場所でしたら、今週末にでも引き取りに行かせて頂ければと思います!
いかがでしょうか?


6: 入居済住民さん 
[2011-12-13 00:18:31]
お返事ありがとうございます。

週末は大丈夫ですよ。土曜は忙しいので日曜がありがたいですがどうでしょうか?
場所は江東区です。

気持ちはお手伝いしたいですが腰痛持ちなので運ぶのはお任せで大丈夫でしょうか?

具体的なアレンジのためにメールが必要と思います。
ヤフーがうまく機能していなかったらGメールをお試しください。
rainlia@gmail.com

仕事等ですぐお返事できないかもしれませんがメール拝見次第お返事します。

よろしくお願いします。

7: ビギナーさん 
[2011-12-13 10:17:00]
収納なのですが、籐の引き出しつき4段ボックス、黒のカラーボックス、6段の透明なプラスチック製引き出し、ステンレスの骨組でできた棚、以上の中で気になるものがありましたら、お譲りいたします。
8: Mi 
[2011-12-13 11:56:33]
ビギナーさん、書き込みありがとうございます!

収納用品ぜひ頂けたらと思います!もし頂けるようでしたら、今週末に引き取りに行かせて頂けたらと思います。

引越し先がクローゼットや部屋が大きい所ではないため、大きさを簡単に知りたいので、写真などありましたら、お願いしても宜しいでしょうか?

9: ビギナーさん 
[2011-12-13 12:39:41]
すみません、携帯で撮った写真を上手く掲載できませんでした。
PCか携帯のアドレスに送らせていただけませんでしょうか。

こちらにアドレス掲載することに抵抗があれば、私のPCアドレスf.terachi@gmail.comまでお願いします
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる