なんでも雑談「愛犬の急死」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 愛犬の急死
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2016-11-28 18:02:54
 削除依頼 投稿する

6歳の 愛犬が 死んでしまいました。

体調を崩していたので 大学病院に かかっていたのですが、予約の診察日に 足取りは不安定ながらも 診察室に入り

30分後に研修医から 聞かされた言葉は 呼吸が止まりました。

蘇生をしたのですが もどらず 帰りは 段ボールに入っての 帰宅です。

思い出しても やりきれない思いばかりです。

[スレ作成日時]2011-12-07 16:18:20

 
注文住宅のオンライン相談

愛犬の急死

8: 匿名さん 
[2012-01-08 21:45:34]
古代遺跡からは、人と犬が一緒の棺に入った
ミイラが見つかっています。
古代の昔から、犬は、人間の永遠の友達です。
友達は大切に優しくしたいですね。 

9: 匿名さん 
[2012-01-09 01:21:19]
ワシが死んだら、愛犬も棺に生きたまま入れてもらおうと思っている。
10: 坂上輝也 
[2012-01-09 02:49:57]
小さい頃*犬を飼った記憶が有ります*動物*植物*人間を思う気持ちが有れば*平和が訪れると思いました *
12: 匿名さん 
[2012-01-09 06:27:02]
日本は、保健所で年間40万頭の犬や猫が処分されている。
人間の身勝手なエゴで、命を冒涜している我々日本人・人間は、
いつか必ず、天からの処罰が待ち受けていると思いますよ。
13: 坂上輝也 
[2012-01-09 09:07:05]
動物の虐待は良くない*殺す事は良い*矛盾しませんか*どう理解するんでしょうか*
14: 匿名さん 
[2012-01-09 16:39:38]
私も死んだら愛猫たちの遺骨と一緒にお墓に納骨してもらいたい。
15: 匿名さん 
[2012-01-09 17:31:09]
13
 
 どちらもよくない。 残虐行為またはネグレスとのような行為は、
その本人に悪いカルマをつくる。

 ブッダの教えで、人は残虐行為をしてはならないとしている。
16: 匿名さん 
[2012-01-09 18:17:00]
みんな牛、豚、鳥、魚を食べるのをやめろ。殺したらかわいそうだろ。
17: 匿名 
[2012-01-09 18:22:31]

それペットじゃないし(>_<)
18: 匿名 
[2012-01-09 18:37:45]
自分も今から22年前に捨てられていた犬を亡くしました。
河原に捨てられていました。雑種ですが頭のいい犬で近所の人からは人間のようだと
言われていました。15歳で亡くなりましたが近所の人たちも悲しがりお葬式を
やりました。約50人の方が参列してくださり壇払いでは涙に暮れる人が続出しまして。
捨てられていたので幸せになってほしいのでハッピーと名付けまして今は亡くなった親父まで
犬嫌いなのに会社を3日休みにして(ちなみ親父は当時社長)喪に服しました。
高尾に250万かけてお墓を作りました。今でも思い出すと涙が出ます。
それ以来、犬が飼えなくなりました。
愛犬の死は本当に悲しいです。どうしょうもありません。
でも心から愛してくれた飼い主の気持ちは必ず知っています。うちも今は死んだ親父といつか
あの世で俺が顔を出す日を待ってくれていると思います。
今は親父にもハッピーにも感謝するばかりです。
19: 匿名さん 
[2012-01-10 08:45:38]
古代から犬は、神からの使いの動物とされています。
だから、商売繁盛 家庭円満のご利益があるでしょう?

20: 匿名さん 
[2012-01-10 08:52:33]
犬は頭がいい。 昔テレビで、算数が出来る犬について
触れていたが、足し算 引き算ができて、これは凄いと
思った・
21: 匿名さん 
[2012-01-10 09:15:23]
>>17

んまっ。 うちのミニブタのトメ子は立派なペットなんざーますのよ?
22: 匿名 
[2012-01-10 09:18:18]
>>20
それは飼い主の顔色をうかがって行動してるだけだよ?
犬が計算出来るわけねーだろが!
23: 匿名さん 
[2012-01-10 10:32:31]
私もそう思います。
犬が計算できるなんてありえないと思います。

ちなみにうちの犬はアホです。
24: 匿名さん 
[2014-03-09 23:06:49]
答えが1になるように問題出せばいい
25: 匿名 
[2014-03-09 23:48:46]
愛人の急死は、以外と冷静でいられる(笑)
26: 匿名 
[2014-03-10 07:33:52]
なんでやねん♪
27: 匿名 
[2014-07-21 14:03:24]
>21
うちのインコのゴンザレスは
28: 匿名さん 
[2016-11-28 18:02:54]
ジャイアントうさぎが可愛くて一緒に寝てる

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:愛犬の急死

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる