住宅コロセウム「住みたくない街 パート3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅コロセウム
  3. 住みたくない街 パート3
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-11-17 07:05:54
 削除依頼 投稿する

パート3です。

みんなあることないこと言いたいこと言ってストレス発散。
自分のことは置いといて♪

パート1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/83726/
パート2 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/137884/

[スレ作成日時]2011-12-07 12:06:27

 
注文住宅のオンライン相談

住みたくない街 パート3

201: 匿名さん 
[2013-06-26 09:36:17]
都心には住みたくないなぁ。特に○区。小さなマンション買っただけで鼻高々。お世辞を本気にするし、すぐ嫉妬とか山手線内側とか言い出す勘違いさんが多いから。掲示板で見てる分には笑える材料だが実生活では面倒くさい。その点、広々した邸宅街にすむ本当のお金持ちは余裕があってお付き合いが楽しい。
202: 匿名さん 
[2013-06-26 10:16:52]
>200
ニートとか***すぎて話にならん。
203: 匿名さん 
[2013-06-26 10:17:36]
>201
都心に限らずそれどこも一緒。

204: 匿名さん 
[2013-06-27 06:10:03]
さあ今日もご同輩が電車に飛び込まなければいいんだけどな
205: 匿名さん 
[2013-06-27 20:17:21]
住んでてさらに引っ越したから分かるが、意外に都心は不便なんだよな。
206: 匿名さん 
[2013-06-29 17:46:10]
204
また新小岩で...
207: 匿名さん 
[2013-06-30 11:38:51]
輸入原料使った食料品が値上がって
金利も上がったらまた増えちゃうかもね
アベノミンチ
208: 匿名さん 
[2013-06-30 11:52:35]
週刊誌では「アベマゲドン」だって。
209: 匿名さん 
[2013-06-30 19:17:52]
一生懸命モノ作って必死に売り込んでやっとスズメの涙ほどだけど儲けたら
横でアベちゃんが国債を印刷して日銀が買ってましたとさ

210: 匿名さん 
[2013-07-03 13:03:21]
何の関係もないよ。
捻くれてる前に、努力しな。
211: 匿名さん 
[2013-07-05 14:09:40]

正確なダイヤが自慢の首都圏交通


って1週間マトモな事ねーじゃんww
213: 匿名さん 
[2013-07-05 16:46:50]
まあチョ○コが消えたら誰が最底辺の地位を守るんだいニート君たちよwww
214: 匿名さん 
[2013-07-06 10:13:35]
ニートがフンコ○ガシと改名して世の為人の為に尽くします
215: 匿名さん 
[2013-07-06 14:33:03]
北千住か・・・
216: 匿名さん 
[2013-08-07 16:32:02]
今わたくし達は人工島にプカプカと浮いています阪神淡路大震災で

大変な思いいたしました

早く地の固いところに住みたい。
217: 匿名さん 
[2013-08-07 18:16:38]
大倉山
218: 匿名さん 
[2013-08-08 10:59:38]
↑  大倉山は、かたいんだ

元町より西はちよっと??ものですからパス。

219: 匿名さん 
[2013-08-08 16:37:24]
>218
は???
220: 匿名 
[2013-08-26 10:36:52]
港区
住環境が23区最下位争い
集合住宅街
という住みたくない街の要素を備える
221: 匿名 
[2013-10-27 22:06:10]
港区
戸建てよりチープなマンションに住民の9割が住んでいて、チープなイメージがある
222: 匿名さん 
[2013-10-28 00:51:51]
港区、わかるわかる。同感です。

なんちゃってセレブの勘違いさんが、一部の金持ちに憧れて背伸びして住んではみたものの、
身の丈に合わずにストレスためまくっているイメージ。実際にそういう人ばかりではなかろうが、
掲示板に書き込みしているような人たちが一定割合いると思うと住みたくないなァ。
226: 匿名 
[2013-11-03 15:03:50]
港区は、田舎の成金のおぼっちゃまが、親のカネでタワマンに住んでるって感じ。
目黒区は、田舎の成金のセレブ気取り妻が、亭主のカネで低層マンションに住んでる感じ。

227: 匿名 
[2013-11-04 08:43:22]
226はどっちにも住めない田舎者が抱く偏狭なイメージって感じだけどな
どの都心区にも田舎出身の成金も昔ながらの住人も入り混じってるよ
228: 匿名 
[2013-11-05 11:03:09]
みんな南千住を知らないんだね・・・

港区だの大倉山だの、南千住に比べればパラダイスだよ。
229: 匿名さん 
[2013-11-17 05:07:34]
みんな西成区を知らないんだね・・・

南千住なんて、西成区に比べれば
パラダイスだよ。
230: 匿名さん 
[2013-11-18 01:56:01]
北斗の拳やマッドマックスの世界なみの西成をだしたら、即スレが終わるじゃないか・・・

今でも路地裏なら車30分止めて放置したら間違いなく破壊される(実話)
231: 匿名さん 
[2013-11-23 21:49:00]
西の尼崎市、東の川崎市
232: 匿名さん 
[2013-11-24 01:49:36]
川崎市でも、川崎区とか幸区とかに限定して欲しいな。
233: 匿名 
[2013-12-16 12:14:11]
>>227
遅レスだけど226です。
惜しいところだがちょっとちがう。
戦前から目黒だが、相続税が払いきれなくて、近々都内から転出予定の貧乏人なので、やっかんでいるだけです。
234: 匿名さん 
[2013-12-16 12:31:30]
>232
それでは中原区に限定します。
235: 匿名さん 
[2013-12-19 12:53:16]
武蔵小杉の確変ももう終わりそう。再開発が期待はずれでタワマン住民が夢から醒め始めてる。
236: 匿名さん 
[2013-12-22 21:40:25]
ゴミ出しの分別が細かすぎる市町村。
237: 匿名さん 
[2013-12-27 14:39:45]
高層マンションが多い場所。
人が多過ぎると騒々しくて困る。
家の地域は閑静で良かったけど、
14階建て横長マンションが出来てから騒々しくなった。
238: 匿名さん 
[2014-01-07 23:00:20]
横浜寿町(関西のサンヤ地区)ドヤが多く休日はラジオで競馬大音量で道の真ん中で酒飲んで寝てる。
放火、窃盗、数知れず。近くのビルの下にパトカーが集合。(覚醒剤所持だって。)
おまけに二酸化炭素自殺で閉店時間間際避難騒動。
239: 匿名さん 
[2014-01-11 14:08:15]
神奈川県警の管轄内には住んではいけない
240: 匿名さん 
[2014-01-11 23:17:49]
まあ神奈川県警は金の落としどころ間違えてるよね。
241: 匿名さん 
[2014-09-04 00:08:35]
若者の集まる町や大学など学校のある町は
大体うるさく品が無いので住むものではない。

モラルの高い生徒が通うような学校であれば、逆に町の雰囲気を良くしてくれる所もある。
だが現実はほんの少数の地区であり、そういう所は大体地価も高い。

例え聞こえの良い学校があったとしても周辺家賃が安いと、
連られてまるで関係ないDQやレベルの低い若者までがどんどん流入してきてしまう。

そういう所は駅周辺の店も微妙(パチンコ屋、飲み屋、キャバ有り)

あとは駅周辺を行き来する人を見るとかなり良く分かる。

見た目はもちろん(茶髪金髪率も高し)話し方や態度の変な人々が行き来している。
242: 匿名さん 
[2014-10-11 02:05:09]
唐木田
243: 匿名さん 
[2014-10-11 20:11:12]
川崎市鷺沼
244: 匿名さん 
[2015-01-06 06:30:27]
立川市若葉町けやき台団地
245: 匿名さん 
[2015-01-15 10:23:22]
団地か。
立川より昭島、武蔵村山の方が団地が多いだろ。
これからはああいう団地の維持管理が容易ではなくなるだろう。

立川、昭島、武蔵村山周辺地域。

246: 匿名さん 
[2015-01-15 10:27:09]
と、町田全域。


247: 匿名さん 
[2015-01-15 11:03:15]
横田の米軍機と立川防災基地のCー1の騒音はどうですかね?
長年住んでいると慣れるとは思いますが。

あそこの空は日本ではないし。
248: 匿名さん 
[2015-01-15 11:25:32]
>>247
騒音に慣れる事が出来ない人も居るから何とも言えないでしょう。あえてそこを選ぶ理由も無い訳で。
249: 匿名さん 
[2015-01-15 11:53:39]
>>248

昔、多摩地区に住んだことがあるけど、空には音がすると米軍機と割り切っていた。

最も近い近年の経験だと飯能で研修に行った時、横田から離陸した大型輸送機と思われる轟音にビックリしたことがある。
室内だったので機体はわからないが、B52じゃなかったんだろうか?と。
Cー5の音にしてはデカかったから。
250: 匿名さん 
[2015-01-15 13:42:41]

基地にかかわらず昭島とか武蔵村山は無いな

251: 匿名さん 
[2015-01-15 21:56:13]
基地の隣で国防を真剣に考えろや平和ボケ野郎
252: 匿名さん 
[2015-01-16 14:30:56]
青葉台
253: 匿名さん 
[2015-01-16 16:24:01]
>>251
それ何で?基地なの?
254: 匿名さん 
[2015-01-16 17:30:50]
足立区
255: マンコミュファンさん 
[2015-01-18 01:53:22]
なんとなく川口
256: 匿名さん 
[2015-02-09 17:33:34]
狂惨○のポスターがベタベタ貼りまくってある街。絶対に嫌
258: 匿名さん 
[2015-02-10 23:16:18]
原発誘致してる田舎には住みたくない
259: 匿名さん 
[2015-02-13 09:32:40]
過激な原発反対運動をしてるところには住みたくない
260: 匿名さん 
[2015-03-06 17:56:25]
豊洲他湾岸エリア。
261: 匿名さん 
[2015-03-06 18:36:14]
>>260

横田空域エリアは、対地核爆弾持ち込みに関して闇の中。

輸送機が墜落して、プルウトニウムが大気中に飛散しなかっただけでも幸運と思え。

湾岸から東の空は完全に日本の領空。
262: 匿名さん 
[2015-03-06 18:58:31]
>>261
どこで何してる人ですか?
怖いです~

いずれにしても、豊洲他の湾岸エリアは住みたくないです。
263: 匿名さん 
[2015-03-06 19:34:08]
>>262

横田ABには冷戦時代、全面核戦争を想定して地下に司令部を移せる建造物があるのかどうかは機密で非公開。

911の時、C-5、C-17で核爆弾が持ち込まれたかどうかも闇の中。
用意周到な世界最強の軍で何でもありだから日本政府どころか一般民衆にも何も知らされていないだろう。
朝鮮戦争とベトナム戦争時には核持込み疑惑は、疑いの余地も無い。

264: 匿名さん 
[2015-05-08 09:21:39]
革新系の市議会議員ばかり。革新系の推薦の市長。後から自民党にも顔を向ける。風見鶏みたい。
すごい問題にはどこからか圧力がかかるのか市議会議員の誰も話題にしない。
市民からしたら騒ぐべきなのに、まったくノ-タッチ。
市民に顔を向けない、自分たちの保身ばかりの市議会なんていらない。
266: 匿名さん 
[2015-05-15 10:58:55]
すしざんまいにも見捨てられた、豊洲
267: 匿名さん 
[2015-05-15 18:58:46]
>>263
会話が成り立ってない件
**みたいね。お気の毒。
268: 匿名さん 
[2015-05-16 00:01:49]
gal爺さんには何を言って無駄です
269: 匿名 
[2015-05-17 01:17:29]
3丁目団地ですかね
270: 匿名さん 
[2015-07-05 13:54:22]
世田谷。
田舎で治安悪いし
住むなら都心の方がいいかと
271: 匿名さん 
[2015-07-26 09:50:49]
赤いポスター
パチンコ屋
融資、デリヘル系の張り紙
あとなんか有る?
272: 匿名さん 
[2015-08-08 02:39:59]
赤いポスター系から枝分かれした過激派の拠点がある街

治安わるそ
274: 匿名さん 
[2015-08-23 14:59:22]
都筑区には絶対住みたくない。
275: 匿名さん 
[2015-08-23 21:36:02]
寝屋川かな?
276: キャリアウーマンさん 
[2015-08-24 07:21:48]
滋賀
277: 匿名さん 
[2015-08-24 10:12:08]
宮前平
278: 匿名 
[2015-09-04 07:14:52]
東京だと北区と杉並区
このあたりは何故か半グレやその予備軍みたいな人とそれらの気質に近い人達がやたら目立つから。
足立区は悪ガキが一時期多かったようですが、地域の監視が濃いせいか今はかなり落ち着いた。
綾瀬なども都市開発が入るので、近いうちに北区と杉並区が一番治安が悪い地域になるのは確実。
279: 匿名さん 
[2015-09-06 21:47:05]
>>278
下町出身で、杉並区は上品な高級住宅地だと思ってたんだけど、子供達のガラは本当に悪いのが多い。小学校で既に荒れてますね。関東連合なんかも杉並区出身はかなり含まれてるんじゃないかな。
280: 匿名さん 
[2015-09-14 12:26:09]
青葉台
281: 匿名さん 
[2015-10-04 02:20:36]
住みたく街は豊州だよ。
282: 匿名さん 
[2015-10-04 20:52:57]
いじめの多いところ。
老人が多いのに、子供を大事にしようとしない役所。
公共物の改修・営繕費用が今後かかるのに、そういうことを全く考えない役所。
そのくせ、給与はたくさんほしがる。
市民の言葉に真摯に耳を貸さない。
えばりちらす役所。
市民は何も言えない。
何か言うと、仕返しが来る。
283: 匿名さん 
[2015-11-02 00:12:12]
八王子市
宗教とか怖そうな人とか街道沿いの人多そう。
なんか違う意味で、子供がまっすぐじゃない。
284: 匿名さん 
[2015-11-24 16:52:03]
285: ご近所さん [男性 30代] 
[2015-12-18 00:53:19]
葛飾区。
一部の駅前を除けば、活気がなくなって商店は減り不便になる一方。

さらに、追い討ちをかけるように高さ制限なんかするものだから、水害には弱く、街そのものを衰退させるとしか考えていない。
286: 匿名さん 
[2016-02-05 17:05:52]
横浜市青葉区
287: 匿名 [男性] 
[2016-02-20 23:08:57]
とにかく在○が多い町。
以前、知らずに賃貸に住んだけど大声でハング○語で住人が叫んでたよ。
まじ勘弁してよね。
288: 匿名さん 
[2016-03-19 18:17:07]
三鷹市
289: 匿名さん 
[2016-04-01 23:44:31]
武蔵小杉でタワマンを建てすぎて激し過ぎるビル風が問題になってニュースになってた。横断歩道が渡れず骨折した人、観音開きのドアがすごい勢いで開いて割れるから自動ドアにした施設、店内の商品が飛び散るから出口に壁を作ったコンビニ…友人が住んでる街で前は羨ましかったけど現実は厳しいのね。首都圏に職場も家も店も文化もみんな全国から集まってる時代ってなんなんだ一体。
290: 匿名さん 
[2016-04-12 12:41:06]
センター北
291: デベにお勤めさん 
[2016-04-22 03:02:26]
宇都宮市八幡台

老害
292: 購入検討中さん 
[2016-05-09 23:53:15]
見栄っ張りの多いところ。
ほんと疲れる。
293: 通りがかりさん 
[2016-07-07 19:21:16]
とにかく世田谷!世田谷ナンバーなんて田舎っぽくて恥ずかしい。
294: 匿名さん 
[2016-07-09 19:10:58]
碑文谷のバラバラ殺人の犯人は近所に住む無職の男でしたね。
295: 匿名 
[2016-08-12 00:40:33]
>>279
東京で富裕層が住むのは一流サラリーマンや公務なら文京区。
土地富豪なら中央区か目黒区。

杉並区はゴミ処理場があった土地。
杉並マダムという言葉で上品なイメージが定着したが、
上に挙げた地域からみたら庶民地区。
個人的には豊島区あたりとどうにか比較対象になるエリア。
296: 口コミ知りたいさん 
[2016-12-30 21:01:54]
>>44 匿名さん

京都はエタ・***・朝鮮人・三国人の吹きだまり・・・つまり“クズ”
297: マンション町並みマニア学生 
[2017-05-05 08:37:08]
見栄っ張りな山手線外の全て
満員電車、コスパ悪い
298: 匿名さん 
[2017-05-11 18:43:36]
東京都狛江市 
新宿まで約30分にして、生活する分には何も困らず、静かな住宅、買い物も便利だけども、それらの魅力を「行政」がぶち壊す最低最悪の街。
転入届を出すときにクソさが解ると思う。
役人と関わらなければ良い街なんだけどね。
299: マンション掲示板さん 
[2017-05-26 17:02:43]
>>61 匿名はんさん

そりゃそうだよ!エタ公だから。
300: 名無しさん 
[2017-08-26 16:17:55]
死国。嫌がらせカルト創価学会都市

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる