一建設株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「プレシス矢向ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 鶴見区
  6. プレシス矢向ってどうですか?
 

広告を掲載

ご近所さん [更新日時] 2012-12-14 08:15:52
 削除依頼 投稿する

プレシス矢向ってどうですか?
検討しようかと思いますが情報欲しいです。



所在地:神奈川県横浜市鶴見区矢向四丁目565番1他(地番)
交 通:JR南武線「尻手」駅徒歩7分、「矢向」駅徒歩9分、
   JR東海道本線京浜東北線南武線「川崎」駅徒歩16分
間取り:1LDK+S(納戸)〜3LDK
面 積:53.14m2〜71.96m2
価 格:2,400万円台〜3,900万円台


売主:一建設株式会社
施工会社:株式会社三木組 東京支店
管理会社:伏見管理サービス株式会社

[スレ作成日時]2011-12-04 13:03:18

現在の物件
プレシス矢向
プレシス矢向
 
所在地:神奈川県横浜市鶴見区矢向四丁目565番1他(地番)
交通:南武線 尻手駅 徒歩7分
総戸数: 33戸

プレシス矢向ってどうですか?

No.1  
by 物件比較中さん 2011-12-06 17:18:13
現地を見ました。モデルルームが遠かったのでモデルルームには
行きませんでした。

現地は悪くなかったですよ。
No.2  
by 匿名 2011-12-07 01:10:44
まだ地図を見てるだけなんですが、あとは物件前の通りの歩道が狭そうなのが気になりました。
西友に買い物に来る車は多いのかな…

でも立地と規模共に気になってます。

部屋のタイプの割合が知りたいです!
No.3  
by 匿名 2011-12-07 06:05:24
西友はいつも空いていますよ。便利だと思います。
No.4  
by 匿名 2011-12-07 23:22:23
全体的に狭いなー
設備は良さそうだから、広さを求めない人にはいいですね
No.5  
by 匿名さん 2011-12-08 04:34:58
駅は遠くて不便
西友は24時間で便利
南部市場は楽しい
狭い
デベはちょっと、、、
三菱地所レジデンス矢向プロジェクトと比較したら
No.6  
by 購入検討中さん 2011-12-08 10:27:39
ファミリー・DINKSと単身者の世帯が混在するような間取りですが
そういうところって住人同士どんな感じなんでしょう?
なんとなく、あまり干渉しあわないイメージがありますが・・・
(それが良いか悪いかは別として)
No.7  
by 購入検討中さん 2011-12-08 18:16:58
5番さん、新しい情報ですよね?
そういうのってどこで確認できるんでしょう?
No.8  
by 匿名さん 2011-12-09 17:16:57
4番さん

設備は良さそうって??
どこで見たんですか・・・いろいろネットで検索してみたんですが何も掲載がなかったので・・・
No.9  
by 匿名 2011-12-09 17:19:38
昨日チラシがポストに入っていたけど
No.10  
by 購入検討中さん 2011-12-09 19:13:21
>>8さん、設備はチラシでみました。公式サイト更新されてないですよねー。
床暖房、二重床二重天井、あとタッチレスキーだったかな、それが印象に残ってます。
あと、ガラストップのコンロ。
ラグゼも気になってましたが、やっぱりコンロは使い慣れたガスがいいなあと。
お風呂が1317なのは・・・ちょっと狭いかな。できればもうちょっとほしい。

2SLDKが確か3000万だったから、3Lを選ぶとファインフロントテラスと同じ位の価格になりそうですね。
No.11  
by 匿名さん 2011-12-09 22:35:07
ここ、タッチキーよりすごい、リモートキー

カバンに鍵をいれたまま、入室
No.12  
by 購入検討中さん 2011-12-10 16:45:50
良さそうですね。
シンプルで値段も妥当では?
No.13  
by 匿名 2011-12-10 17:10:05
二重床なんだぁなにげにハイグレード
No.14  
by 匿名 2011-12-11 00:03:09
天井低くない?
下がり天井部分も多いし
廊下とか…
こんなもん?
No.15  
by 匿名 2011-12-11 09:25:45
全体的に小さいよね。お風呂なんかも。
No.16  
by 購入検討中さん 2011-12-12 12:30:32
価格っていくらぐらいになるんでしょうかね?
うちは多少狭くても価格が安いほうが助かるんですが(^^;)
No.17  
by 購入検討中さん 2011-12-12 12:38:08
1SLが2400万~
2SLが3000万~
だったかな。
一番高いところが3900万、最多が2700万台。

一番広い部屋が3LDK・70㎡ちょいくらいだったはず。
あとルーバル付きの部屋が割りと多いかな。

向きは南西と、東よりの東南。
No.18  
by 匿名 2011-12-12 12:47:12
オーチャードかオーベルの中古ねらっていたけど、こっちのほうがいいかな。
No.19  
by 購入検討中さん 2011-12-12 14:01:08
大規模物件がイマイチ苦手なので、世帯数と価格・場所はいいなと思うのですが
はりの大きさが気になります。
大きなはりのある物件に住んだこともありますが、本当に邪魔ですよね。
ほかにはりがない物件は沢山あるので・・・。

予算が限られてる以上、100パーセント希望をかなえる物件なんてないし
はりとかは目をつぶるべきなんでしょうが。

MRってはりやら天井やら忠実につくってあるものなんでしょうか?
No.20  
by 購入検討中さん 2011-12-12 14:04:00
あ、あと機械式駐車場があるので
修繕費が高くなるんじゃないかと思ってますがどうでしょう。
No.21  
by 匿名さん 2011-12-13 08:43:54
>18
中古でもいいなら、もっと川崎西口近くのほうがいいんじゃない。
ここより安く買えるでしょ。
No.22  
by 匿名 2011-12-13 12:27:12
川崎西口中古は高いですよ。高層ビル多くて日陰ってるし。
No.23  
by 匿名さん 2011-12-13 12:51:58
タワーは高いけど、それ以外(ナイスとか)はそんな高くなくて坪180くらいのイメージだけど。
No.24  
by 購入検討中さん 2011-12-13 15:41:34
suumoの地図でチラッと今出てる中古みてみたけど
西口にでてくるのは、築浅の5000万クラスか、築30年越えのどっちか。
唯一いけそうなのは、築10年位のクリオ2800万だね。
まったくないわけじゃないけど、
西口にこだわりないなら、あえてあそこにいかなくてもいいと思うな。
No.25  
by 匿名さん 2011-12-13 21:20:25
同じくスーモみたけど、3000万台でクオス川崎、グランベル川崎、コスモ川崎とかあるじゃん。
10分ちょっとかかるけど土手沿いに行けばもっといっぱいあるし。
No.26  
by 匿名 2011-12-13 21:51:06
プレシスと川崎の土手を比較ってずいぶん離れてるし
矢向のゼルクとかのほうが良くない?
No.27  
by 匿名 2011-12-13 23:14:30
ゼルクいいよね

でも、こことゼルクでは金額的に比較にならないでしょう
No.28  
by 匿名さん 2011-12-14 00:03:08
ミレナリーは論外として、ゼルク・ブリリア・クレッセントの矢向築浅三兄弟が中古で出揃ってるね。
No.29  
by 匿名さん 2011-12-14 00:33:59
この三つはいいな。
No.30  
by 購入検討中さん 2011-12-15 15:14:37
ほとんど横浜と川崎の境目。
向かいの西友は「川崎市幸区」なんですね。
ここも川崎アドレスだったらよかったのに・・・
No.31  
by 匿名さん 2011-12-15 21:21:35
横浜アドレス、横浜ナンバー、横浜住民で良かった。
No.32  
by 匿名さん 2011-12-15 21:39:52
横浜はいいけど、鶴見はやだよね。
No.33  
by 物件比較中さん 2011-12-15 22:26:11
中途半端だよね。
No.34  
by 匿名 2011-12-16 10:21:36
横浜でも川崎でもどっちでもいいけど、行政サービスがいいほうはどっちなんだろう。
No.35  
by 購入検討中さん 2011-12-16 14:44:25
横浜はゴミの分別が細かいからなあ・・・
今は分別が少ないところにいるから、ちゃんとやっていけるか心配。
No.36  
by 賃貸住まいさん 2011-12-16 19:32:09
南部市場の真横でしたね、現地見に行きました
かなり静かで良さそうだけど
ゴキブリとかが気になります・・横が市場、前はスーパー・・^^;



No.37  
by 匿名 2011-12-19 11:46:19
真下が飲食店とかじゃないから、ゴキブリはあまり考えたことなかったな。
なんとなく野良猫が多そうなイメージはあるけど。
No.38  
by 親同居さん 2011-12-21 12:10:00
うちも市場近いけど、ゴキブリはそんなにでないですよ。
市場内は昔よりも大分キレイに清掃されてますし、ラーメン屋さんの隣とか上なら気にしますけどね。
No.39  
by 匿名さん 2011-12-21 16:43:32
てことは。。。出るんだ。。。
No.40  
by 購入検討中さん 2011-12-21 17:13:50
まあ、普通の住宅地でも、ゴキはでるときにはでますからね・・・

私も>38さん同様、ここがラーメン屋とか居酒屋の上や隣だったら気にしますが
スーパーとか市場にちょっと近いくらいならさほど気にしてません。
No.41  
by 賃貸住まいさん 2011-12-21 19:10:05
36です。

資料も請求して結構前向きに考えてたんですが
ヤフー知恵袋で「市場の隣で夏場は地獄だった」とあったので気になってしまいました。
でもここではそんなにゴキは気にしなくても・・・
という意見があってまた検討してみようかな?と思いました。

No.42  
by 親同居さん 2011-12-21 20:48:40
普通の家で出ない家あります?
高層マンションの高層階なら出なそうですけどね。
No.43  
by 購入検討中さん 2011-12-26 15:09:42
 親が転勤族で賃貸物件を沢山住んでいましたけれど、Gが出なかった所はありませんでしたね。
 数十年前の話ですが、場所によってはチューも出ました(笑)

 出やすい:低層(木造)>中高層(鉄筋):出にくい という感じでした。

 普通に生活してましたけど、新築物件でもしばらく住んでいたら見かけましたね。

 同じ建物で1階が飲食店、これは結構多かったな。
No.44  
by 匿名さん 2011-12-26 18:19:23
一切でないな
五階
中級マンション
最近の新築はでないよ
No.45  
by 匿名さん 2011-12-26 18:21:12
まっゴキの話だけで盛り上がろうぜ
No.46  
by 匿名 2011-12-26 19:24:01
新築マンションにゴキの話題とは、ココのライバルデベさん?仕様も設備も悪くないし、大規模が苦手な人や少人数家族にはいいかも。
No.47  
by 物件比較中さん 2011-12-26 20:31:18
床暖房あるけど、電気みたいですね。
せっかくあるんだから、ガスならもっとよかったのにな。
変更はできないですよね・・・
No.48  
by 匿名さん 2011-12-26 23:38:04
電気か。。。。。。
低温やけど、電気代が心配

ガスがベスト
No.49  
by 匿名 2011-12-29 09:35:03
どの位売れたかな?
蒲田南の方は早かったけど、残りの二戸がなかなか決まらないみたいですね。
No.50  
by 親同居さん  2012-01-02 11:02:46
電気床暖房で低温やけど・・・
同業他社さんの嫌がらせ?
ゴキブリ話も必死だけどね。
電気床暖房で低温やけどする人、させてしまう人は近代建築に住めないですよね。
No.51  
by 匿名さん 2012-01-02 18:35:20
7日にはモデルルーム見れるようですね。
間取り変更やカラーセレクトなど興味深いです。
西友がすぐそばというのも主婦にはたすかります。
No.52  
by 匿名 2012-01-04 15:45:05
電気の床暖房ってホットカーペットと同じようなものですよね?
ホットカーペット愛用してるけど低温火傷したことないし…

現地みてないのですが、三階以上なら日当たり確保できそうでしょうか?
No.53  
by 匿名さん 2012-01-14 18:47:14
低温やけどって・・・ガスも同じじゃないですか(笑)

先日ここと、プレシス鶴見も見学行ってきました。値段は同じくらいですね。
どっちが良いかなー。
No.54  
by 匿名さん 2012-01-14 23:21:30
電気式は閉塞温度が高くなったり、
熱分布の均一性にかけるのだよ
No.55  
by 匿名 2012-01-15 01:54:26
私もここと鶴見が気になってます。
行政関係の便利さだったら鶴見なんでしょうが、そんなにしょっちゅう役所に用があるのかな?とも思いますし。
No.56  
by 親同居さん  2012-01-15 09:00:04
やはりお勧めはTESですかね?
低温やけどしたことありませんけどね。
No.57  
by 匿名さん 2012-01-15 13:42:11
54です。

ですが、電気式でも大丈夫だと思いますよ。
一箇所に長時間いなければ。

あと、ここは、仕様、構造がまあまあ。
No.58  
by 購入検討中さん 2012-01-25 00:29:58
スーモから個別の間取と価格が消えちゃったけど
完売したんですかね?
No.59  
by 匿名さん 2012-05-24 10:51:33
ここ33戸足らずで、なかなか完売しませんね。
なんか問題でもあるのでしょうか?
No.60  
by 匿名さん 2012-05-24 11:03:59
>>59
ここは明らかに営業力が無いので、こんなもんかと。
周辺相場より明らかに安い物件はすぐ完売しますが、他は放置状態に等しいですね。
No.61  
by 契約済みさん 2012-05-24 15:54:20
確かに営業力というか広告があまりないみたいです。
ただ、またモデルルームも駅から少し離れたところであるため、
少しわかりづらいかもしれません。

でも営業担当さんは大変良い方でした。
親身になって色々なご相談にのっていただいたりと。

部屋も標準装備はなかなかいいと思いますよ。
間取りと価格の関係もぼちぼちかなと。

あとどれぐらい残ってるんでしょうかね。
No.62  
by 匿名さん 2012-05-25 10:13:33
そんなに褒めているのに、かってないんだ?
No.63  
by 検討経験あり 2012-06-09 01:24:49
良いと思い検討しましたが、諸事情で故郷へ戻る事に。
生活条件が合えばとても良い物件だったのですが・・・。
No.64  
by 匿名さん 2012-07-27 22:01:06
ここの施工会社は、大丈夫なんか?

No.65  
by 匿名 2012-07-27 22:42:39
施工会社は大丈夫でしょうライオンズなんかもやっているしね
No.66  
by 匿名さん 2012-07-28 06:43:19
あまり、聞いたことがない業者だったので。。。
ありがとうございました。
No.67  
by 匿名 2012-08-05 22:40:36
ここはあまり悪い所が見つからないですね。
もう完売ですかね
No.68  
by ご近所の奥さま 2012-08-05 23:11:41
残9戸です。竣工時完売は難しそうですね。
No.69  
by 購入検討中さん 2012-08-06 15:53:17
実際は残5戸らしいですよ。

先週モデルルームに行きましたが
私たち以外にも数組来てました。

検討中なのですが、正直ほかの物件とも迷うところ・・・
川崎周辺は物件が多いですからね。

川崎駅まで歩いて15分くらいというところはいいかなと思うのですが、
実際購入された方は川崎駅まで歩かれるつもりなのでしょうか?
No.70  
by 匿名さん 2012-08-07 18:13:45
健康のため歩く
でも悪天候なら電車で尻手かな
No.71  
by 匿名 2012-08-07 18:18:34
近くで同額物件って他にありますか?
No.72  
by 契約済みさん 2012-08-07 18:40:53
>69さん
私は川崎駅まで歩く予定です。
妻が産後仕事復帰予定なのでどこでもいいから駅近くを希望していたので。
でも、尻手・矢向まで歩いて10分程度なら川崎まで歩いても大して変わらないかなと。
No.73  
by ご近所の奥さま 2012-08-07 23:33:54
>71
ないです。安いには安い理由があります。
No.74  
by 匿名 2012-08-07 23:46:40
同額物件他にないんですよね
そんなに払える人がたくさんいるのかとビックリする
No.75  
by 購入検討中さん 2012-08-08 01:48:40
そんなに払えない人はもう少し郊外かバス便物件で検討します。
No.76  
by 匿名 2012-08-08 12:21:10
周辺の矢向の長谷工や三菱は全然高いですね
No.77  
by 購入検討中さん 2012-08-12 20:36:38
この立地でこの価格はよいですね
周囲の大規模は高い。。
No.78  
by 匿名さん 2012-08-15 13:45:57
残り数件らしいですよ。購入検討中さんお早めに!
No.79  
by 購入検討中 2012-08-16 11:55:46
少し狭いかなとは思うけど、価格、立地面では我が家にはベストな気がしています。
No.80  
by 匿名 2012-08-17 12:29:38
広いところなら他にも物件たくさんあったけど価格がねー
No.81  
by 契約済みさん 2012-08-17 14:06:22
広いに越したことはないけど、
自分が育ってきた環境を考えると別に狭くても問題はないかなと。
家族構成にもよるのであくまでうちの場合はですが。
No.82  
by 契約済みさん 2012-08-18 22:39:28
二人なら2LDKでも問題ないですね
無理して大きくするより手頃な価格がうれしい
No.83  
by 契約済みさん 2012-08-19 04:45:43
そうですね、82さんがおっしゃるとおり、
必要最低限のもので値段が抑えられてるのもあり、
十分だと思います。

最近のマンションは標準の装備でもほんとに十分だと思います。
No.84  
by 契約済みさん 2012-08-27 19:57:56
ここなら、将来的に価格がそんなに大きく下がらなそうですよね。
16分はちょっと遠いい気がしますが、川崎駅徒歩圏内は強み。
No.85  
by 契約済みさん 2012-08-28 22:43:51
川崎徒歩圏物件と南武線のみでは違うでしょー
No.86  
by 匿名さん 2012-08-28 22:55:44
三流デベの時点で資産価値に期待はできないと思いますが。
No.87  
by 契約済みさん 2012-08-30 10:06:57
名前だけで値段が高い所よりはいいと思いますが・・・
デベの名前でしか価値が判断できないんですか?
No.88  
by 匿名さん 2012-08-30 10:53:29
>>87
マンションの場合は一般的に立地とデベのネームで価値が決まります
ここの場合は、入居した時から一定の価値下落は避けられません
No.89  
by 匿名さん 2012-08-30 12:26:50
ここ物件価格はやすいけど、
管理費が高すぎじゃね。
充実の共用施設がある訳でもなく。
No.90  
by 契約済みさん 2012-08-30 14:27:38
>>88さん
そうやって人が購入した
マンションにケチ付けて楽しいんでしょうか?

あなたが言いたいことはわかりますが、
私は仮に将来的に価値が下がったとしても
最初に購入する際の安さも考えています。
その点ではこちらは評価に値すると思います。
近隣の有名といわれるデベさんのマンションは
見ましたが、少なくともあなたのおっしゃる名前と立地を
兼ね備えているマンションなんてないと思いますが。
まぁ、値段だけは一流でしたけども。
No.91  
by 匿名さん 2012-08-30 15:48:42
中古物件の分譲時価格と中古相場の経年的な推移を調べることをおすすめします。
リセールバリューには明らかな差が出ます。

もとの値段が安い理由を考えたことはありますか?
大手の値段か高いのは、ネームバリューが上乗せされてるからだけだと、お考えですか?
安いには安い理由があります。
No.92  
by 匿名 2012-08-30 17:53:10
ネームバリューの上乗せは大きいですよ
実際施工している下請け業者は大手も無名デベも同じだからね
No.93  
by 契約済みさん 2012-08-30 18:31:16
>>91さん
大手のマンションにお詳しいようなので
ぜひ教えていただけませんか?
どういった点で優れているのでしょうか?
No.94  
by 契約済みさん 2012-08-30 21:51:10
お付き合いしない方が良いですよ。
No.95  
by 匿名さん 2012-08-31 01:03:33
この人達は末端の下請けが図面作成、構造設計、監理、資材調達をやってるとでも思ってるのかな?
下請けの仕事なんて、限られた範囲ですよ。
No.96  
by 匿名さん 2012-08-31 08:24:31
ネームバリューの上乗せなんてたいした金額ではないよ
それで売れるほど一般消費者はあほではない
No.97  
by 入居済み住民さん 2012-08-31 09:03:13
近所の例です。

物件1 駅徒歩15分 3LDK 75m2 5400万円 10階南向き 某大手デベ
物件2 駅徒歩5分 3LDK 72m2 3900万円 10階南向き 中小デベ
両者竣工前に完売。

内装は某大手デベがややいい程度(中小デベに不足分を後付けしても200万程度かも?)
内装・設備で1500万円の差が出るのかなぁ。それとも外見じゃわからない品質とかかな?

一概に言えないと言う意見も有るかもしれませんが、ネームバリュー上乗せって結構あると感じてます。
No.98  
by 契約済みさん 2012-08-31 10:46:23
まぁ、人に言われて買うもんじゃないですから、
ましてこんな掲示板で…
No.99  
by 匿名さん 2012-08-31 12:28:47
内装や床暖房とか食洗器は、駆体を作るのと比べれば大した金額ではないので
見た目の豪華さを演出するためには、もってこいです。
あまり、内装などで評価をしてはいけないですね。
No.100  
by 物件比較中さん 2012-08-31 13:03:11
まわりくどいなぁ~
>>95 にしろ >>96 にしろ
結局ほんとのとこは>>92なんでしょ。

会社によって利鞘は違うわけで、
大手になればそら大きいでしょ。
あんだけ広告とか出してりゃな。

ま、プレシスみたいに
広告をほとんど見ることがないというのも
考えもんだろうけどさ。

No.101  
by 匿名さん 2012-08-31 14:54:31
構造部分をけちると簡単に原価が下がりますね
安いから利鞘も少ないと考えるのは安易過ぎです
No.102  
by 匿名さん 2012-08-31 15:40:58
構造部分のけちり、どの部分かな?耐力壁は構造計算上無理だろうから、誘発目地とか耐震スリット、戸境壁厚当たり?

>101
安いほど利鞘が少ないとは限らない=>安いと建設費用ももっと安い=>建物の程度が落ちる て事?
No.103  
by 賃貸住まいさん 2012-08-31 17:29:32
「プレシス矢向」のスレというよりは、デベのお話にズレているような・・

デベに関するスレは下記が宜しいかと。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/138261/
No.104  
by 100 2012-08-31 17:36:55
>>101
だからまわりくどいんだって。
なに?先生なの?

安易過ぎます!キリッ
って言われても、そういう側面があるのは事実だろ。
No.105  
by 購入検討中さん 2012-08-31 20:52:29
101の言うことはもっともだね
偽装事件が起きたときも購入者は104みたいな思考だったのだろうね
No.106  
by 契約済みさん 2012-09-01 06:54:16
だから、ほっとけば良かったのに…
No.107  
by 匿名さん 2012-09-01 10:20:17
>>101 = >>105 ですね
No.108  
by 購入検討中さん 2012-09-02 15:14:18
ここは割といいと思う。なにより、共有部分にお金をかけなくて、住戸も安い。
No.109  
by 購入検討中さん 2012-09-02 16:35:01
ここの3LDKだとFFTが買えますよね
それならFFTかなあ
No.110  
by 契約済みさん 2012-09-02 16:55:01
FFTって…
ファイナルファンタジーですか?
No.111  
by 匿名さん 2012-09-02 19:06:13
ちがう。FFT
ふーふーして食べろ
No.112  
by 匿名さん 2012-09-02 22:15:32
家を買うをギャンブルにしたくない人=FFT
見た目のスペックで買い物をする人=プレシス

といったところですかねえ
No.113  
by 契約済みさん 2012-09-03 07:16:50

FFTとか言ってる人。
一般の人なの?
No.114  
by 匿名 2012-09-03 09:47:14
ファインフロントテラスじゃ長いから、ただ略してるだけでしょうよ
No.115  
by 匿名さん 2012-09-03 10:06:19
近隣物件と比較せずに契約しちゃったのですか?
お気の毒です。
No.116  
by 契約済みさん 2012-09-03 12:28:44
こんな掲示板のハンドルネーム信用してどうすんの。
FFTさん。
No.117  
by 匿名さん 2012-09-08 07:04:52
盛り上がりませんね。
No.118  
by 匿名さん 2012-09-08 18:22:57
毎週のようにチラシがポスティングされてるから、広告宣伝費はそれなりにかけてそう
どこでコストを削ってるのだろう
No.119  
by 購入検討中さん 2012-09-08 18:26:55
矢向駅にはプレシスの看板を持っている人いないからそこはコストカットしている
 →アクア、ラグゼ、パーク 3兄弟の看板もちは結構いる。

べたべたチラシをいろいろなところに張っているアタックもしてないですね。
プレシスは割りと安くて良いと思いますよ~。 川崎から歩こうと思えばいける!

後は、タクシーでも1000円以内とか・・。
No.120  
by 契約済みさん 2012-09-09 12:04:51
ファインフロストテラスはここより五分も遠く、さすがに歩くのはきついからやめた
No.121  
by 匿名さん 2012-09-12 12:24:48
チラシを見ると提携ローンの金利優遇が-1.5%なのですが合ってますか?
No.122  
by 契約済みさん 2012-09-12 18:06:16
私は−1.7でOKでした。
No.123  
by 購入検討中さん 2012-09-12 19:17:53
>121
提携で申込むと1.5%優遇らしいです
No.124  
by 賃貸住まいさん 2012-09-12 19:26:12
ここはまだ完売しないんだね。入居はいつだっけ?
No.125  
by 購入検討中さん 2012-09-12 19:59:35
>118さん
デベと販売代理の平均年収を見るとビックリするでしょう
売り手の低年収でコストダウンを実現してます
こわい、こわい
No.126  
by 契約済みさん 2012-09-14 12:18:28
私は提携で-1.7でしたよ。
No.127  
by 契約済みさん 2012-09-15 15:20:18
私が説明を受けたのは、勤務先内容と頭金のパーセンテージで
1.5~1.7優遇が決まるという内容でしたよ。

マンション、幕が取れてますね~
テンションあがります。


No.128  
by 契約済みさん 2012-09-15 22:52:16
おーそうですか。
明日見に行こうかな。
今後ともよろしくお願いします。
No.129  
by 契約済みさん 2012-09-16 12:01:33
はじめまして。

私も書き込みを見て現地に行ってきました!

完成間近という感じで良いですね。

内覧会などの案内も届いてました、

みなさんこれから宜しくお願いします。
No.130  
by 契約済みさん 2012-09-24 23:09:17
私も見て来ました
ほんとにもうすぐなんですね
ワクワクします
皆さん、よろしくお願いします
No.131  
by おちゃま 2012-09-27 12:54:02
やはり新築はわくわくしますね。ところで前の空き地にOKストアーがでるようなうわさがながれていますが?どなたか聞いたことあります?
No.132  
by 契約済みさん 2012-09-28 17:57:19
8月末まで、南部市場北側用地事業者募集してましたね
結果はわかりませんが…
No.133  
by 契約済みさん 2012-10-02 19:31:15
こんばんわ!南部市場の北側の土地は、市場の特性を生かした食品加工工場のような物が建つとゆー噂を聞いたことがあります(@_@;)

私の勤め先と現在の住まいのちょうど間にプレシスがあるので、毎日車で通過しています!時間があるときは西友に停めて観察も。。。(笑)外観が見えて、テンションあがりますよね!あと一ヶ月。楽しみです。購入されている皆様、どうぞよろしくお願い致します!
No.134  
by 契約済みさん 2012-10-22 22:20:59
内覧会終わりましたね。
実際の部屋を見るまで心配もありましたが
私は満足でした。いよいよですねー
No.135  
by 契約済みさん 2012-10-23 11:55:19
無事に内覧会まで終わって安心しています。
今の賃貸が子供の誕生でかなり手狭なので、
嫁さんも早く引っ越したいと言ってます。

私も実物見るまでは心配でしたが、
イメージと殆ど差がなかったので一安心でした。

こじんまりとしてはいますが、
自分らにはちょうどいい感じの住まいかなと思います。

皆様、どうぞよろしくお願いします。
No.136  
by 入居済み住民さん 2012-11-01 15:32:43
なんかさっき知らない業者が訪ねてきました。

まるで売り主の関係者みたいなことを言うんで、
販売の担当者さんに電話したら、まったく関係ないとのこと。

皆さんも気を付けてくださいね。

まぁ、うちは引っ越し等々で
すっからかんなんで安心ですけど...

No.137  
by 入居済み 2012-11-02 18:41:07
エントランスのセンサー反応悪くないですか?
No.138  
by おちゃま 2012-12-12 08:49:41
最近、気候の変化のせいか、床のきしみ「ミシミシ」がありますね。どうですかみなさんのところは?
No.139  
by おちゃま 2012-12-12 08:54:17
古い家から引っ越してきましたが、上記と各部屋がやや狭い以外は、前に較べると今のとこそれなりに快適に過ごしています。
No.140  
by 入居済み住民さん 2012-12-14 08:15:52
完売しましたね

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる