近鉄不動産株式会社 名古屋支店の名古屋・東海のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ローレルコート多治見栄町 【住民専用】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 岐阜県
  4. 多治見市
  5. 栄町
  6. ローレルコート多治見栄町 【住民専用】
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2020-10-31 17:12:54
 削除依頼 投稿する

ローレルコート多治見栄町の住民専用のスレッドを作成しました。
ご近所さん同士仲良く情報交換しましょう★

岐阜県多治見市栄町3丁目20の一部、他
JR「多治見」駅 徒歩 5 分
地上 15 階 総戸数 89 戸

[スレ作成日時]2011-12-03 12:40:09

現在の物件
ローレルコート多治見栄町
ローレルコート多治見栄町
 
所在地:岐阜県多治見市栄町3丁目20番1(地番)
交通:中央本線 「多治見」駅 徒歩5分
総戸数: 89戸

ローレルコート多治見栄町 【住民専用】

8: 住民 
[2017-09-04 03:31:13]
家は誰かしらちょこちょこ会いますよ。
実家の母に車がないのでどこへ行くにも
送迎をしたりするので外出する頻度が高いのかな。
だから余計すれ違う機会は多いです。
それが住民なのかお客さんなのか分かりませんが(笑)
同じエレベーターに乗れば止まる階を
自然と見てしまいますし5番の人がいうように
大体誰が住んでいるかは最初の頃
きこえていたので若い子が押せばお客さんって思うかな•••

でも
誰が出入りしてようと迷惑さえかけてこなければ
別に気になりませんよ。

[一部テキストを削除しました。管理担当]
9: 住民板ユーザーさん1 
[2017-09-05 13:39:13]
昼間に来てたんですね
10: 住民板ユーザーさん1 
[2017-09-05 22:55:13]
どうなんですかね

深夜によく買い物してるのを
見かけたって話はききました^_^




普通そんな夜中に従業員とはでかけないですよね、まぁ仕事が仕事だからかな(笑)
11: 住民板ユーザーさん1 
[2017-09-06 13:13:46]
情報源はコンビニか
色んな意味で納得しました笑
12: 住民板ユーザーさん1 
[2017-09-06 17:58:41]
コンビニの人がわざわざマンションの住民にこんな話するとは思えませんが。。。
そもそも客の情報を噂すること自体あり得ないと思います。
情報源は別じゃないですかね。
13: 住民板ユーザーさん1 
[2017-09-06 18:07:03]
ではどこだと思うんですか?
14: 住民板ユーザーさん1 
[2017-09-06 19:18:24]
ごめんなさい。
ご飯食べてました。

さっきも書いたみたいにコンビニの店員が、「お客さんが誰と来て、何を買って、どんな感じだった」みたいな話をわざわざマンション住民に言ってるなら、大問題だと思います!
店長しっかり管理しろよ!!!って。。。
私だったら、突然そんな話されたら、話の内容よりも話してる人を気持ち悪いと思っちゃいます。
でも、そんなことをしても何のメリットもないので、しないと思いませんか?

そもそもこの噂を知らなかったので、詳しく分かりませんが、やっぱり住民の誰かじゃないですかね。
同じ階の誰かか、その話を聞いた誰かが広めてるのかな。。。
でも、誰がどれだけ出入りしてかなんて分かるはずないと思うので、やっぱり違うのかな。。。

よく分からない事書いて、ごめんなさい。。。

15: 住民板ユーザーさん1 
[2017-09-06 19:34:23]
あと、思ったのが、噂してる人も書き込みをしてる人も、この方に相当恨みを持ってるんじゃないですかね。

恨みもないのに、噂を流したり、書き込みをしたり、するわけないので。。。
もし、してるなら最低な方だと思います。

だから、恨みを買うような事をしたこの方も悪いのかなって思います。
16: 住民板ユーザーさん1 
[2017-09-06 19:42:08]
とにかく私は、本当でも嘘でも、良いことでも悪いことでも、人の話を軽はずみにするのは良くないと思います。
でも、強く恨む様なことがあればしちゃうのかな。。。

よく分からないこと書いて、ごめんなさい。。。
17: マンション住民さん 
[2017-09-06 22:05:40]
私もそう思いますよ
誰とは言いませんが、マンションでも訊いたならまだ分かりますが、訊いてもいない人の話を喜々と話される方がいます。

誰々さんの会社は儲かってる
誰々さんの会社は潰れそう
誰々さんの子供はコスプレヤー
誰々さんの子供はどこどこ大学
誰々さんの子供はどこどこでバイトしてる
誰々さんの子供が万引きした
誰々さんの旦那さんが不倫してる
誰々さんは不倫してる
誰々さんは何々で入院してる
などなど・・・特にお金持ちって言われてる方の噂が多いです・・・

とにかく本当か嘘か分かりませんが、良い事から悪い事まで何でも人に話してみえます。
聞いてる私もいけませんが、うんざりしています。
そう言えば、ミニクーバーの事も随分言われていたので、ここにも書き込んでみえるかもしれませんね。
この方にとって人の話をすることが何の利益になるのか分かりませんが、きっと色々知ってるというのが優越感になるんでしょうね・・・

他人の話よりも自分が陰でなんて言われてるか早く気付いて止めてもらえたら・・・と思います。

18: 住民板ユーザーさん1 
[2017-09-06 23:34:13]
今回みてて思ったんですが
裸の女がポーチやベランダにいたなど
噂になるなんて隣人が目撃した以外あるんですか?
ましてや駅前の道なども動画でながれてたなんて。
それにそれが嘘だとしてそんな話って
普通おもいつきます?
それにもし私が目撃した側だとしたら
物凄く気持ちがわるいです。それにあまりにも
気になるのなら管理人や警察に相談します。
なぜいまさら掲示板で話題になるのかも謎ですが。

逆にそんな隣人なら引っ越してもらって
よかった、これからは安心して生活しよう
って思いませんか?話題をぶり返さなくても。

どちらにせよお金があろうと人が良さそうと
実際そんな事している人はろくでもないですよ。
仕事なのか趣味なのかわかりませんが
気持ちが悪いです。大抵の方がそう思うのでは?

[一部テキストを削除しました。管理担当]
19: マンション住民さん 
[2017-09-06 23:53:22]
そんなにその人を攻撃したいんですね。

誰もその人が良い人なんて言ってません。

むしろ言われるように気持ち悪いって思ってますよ。

でも、私も含めみんなが言っているのは、噂も嫌だって話だと思いますよ。

前のスレでも今のスレでも、住民の悪口を書くのは止めましょう!って流れになっていたと思います。

みんな噂話を掲示板に書いたりしないで欲しいって言ってるだけです。

私も引っ越してもらって良かったって思いますよ。

でも、それをわざわざ掲示板に書く必要ありますか?

掲示板に色々な噂を書かれることも、気味が悪い事ですよ。

誰が書いたのか?とか考えるだけ嫌じゃないですか?

せっかく住民の悪口書き合うのが終わって平和になってたのに、残念です。
20: 住民板ユーザーさん1 
[2017-09-18 00:15:16]
善人か当事者かよ
31: 住民板ユーザーさん1 
[2019-02-06 23:42:52]
[No.23~本レスまで、プライバシーを侵害する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]
32: 住民板ユーザーさん5 
[2019-02-18 06:27:53]
>>31 住民板ユーザーさん1さん

何言われてるんですか?
33: 住民板ユーザーさん5 
[2019-02-20 08:43:25]
>>32 住民板ユーザーさん5さん
なんか、子供が小さいのに弁当ばかりで可哀想とか私の仕事がどうとか言ってる人がいるみたいです。
旦那も子供も気にしてないし、うちの問題なので他人にとやかく言われたくないです。
34: 入居済みさん 
[2019-02-25 00:41:41]
前にも書きましたが、ここで他人について噂を立てるのはやめませんか?

色々不満があって直接言えず困ってみえるのは分かりますが、やはりここで書き込んでも解決にはなりません。

今回は噂を書くのではなく、被害者として言われてる噂についての書き込みなので、前のよりは仕
方がないとは思いますが・・・。

内容から言ってる本人も分かって解決に向かうと良いですが・・・。

それでも、掲示板に書き込む事が解決になるとは思いません。
35: 住民でない人さん 
[2019-05-09 16:05:36]
報告が遅れました。
噂の件、解決しました。
噂をしている本人もこの掲示板を見ているようで伝わったみたい。
人伝に聞いた話ですが
うちの食事情に詳しい理由も分かりました。
これ以上色々言わないならそのままにしておくつもりです。
お騒がせしました。
36: 入居済みさん 
[2020-07-16 03:03:58]
マジでごちゃごちゃうるせーよ!
37: 住民板ユーザーさん1 
[2020-10-31 17:12:54]
嫁が噂おばさん見なくなったって言ってましたが、引っ越しました?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる