一戸建て何でも質問掲示板「原発依存で原発推進に加担するオール電化」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. 原発依存で原発推進に加担するオール電化
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-01-18 20:27:28
 

冷却に苦労した福島原発のように夜も止まらない原発。
経済活動と関係なく発電し続けるので、これを消費せざる得ず、そのために生まれたオール電化。

オール電化自体も捨てるより安く売るほうがいい原発の電気をつかって光熱費の削減とCO2削減と言っているので、オール電化自体も原発に依存して普及しています。

と言われていますが、本当でしょうか?

[スレ作成日時]2011-12-02 23:12:42

 
注文住宅のオンライン相談

原発依存で原発推進に加担するオール電化

106: 匿名さん 
[2011-12-13 06:51:54]
>104
モノとしては依存してなくても、制度上は、原発がないとオール電化は成立しませんから、依存なのですよ。

アタマ悪いのが1匹混じってるなあ。
107: 匿名さん 
[2011-12-13 07:03:19]
寂しいんだろ。察してあげなよ。
108: 匿名 
[2011-12-13 07:13:13]
オール電化が原発に依存と言ってる人にかぎって、停電時にギャーギャー文句言いそう。一番電気に依存してたりして
109: 匿名さん 
[2011-12-13 07:23:20]
電力会社はガスを大量に購入して発電してるから結局ガスに依存してガス批判してるオール電化信者。

ガスを引いてないなんて結局初期投資ケチった原発依存インフラ不足の欠陥住宅。

もはや世の中の害すぎて笑えない
110: 匿名さん 
[2011-12-13 08:55:07]
なるほど、ガス屋さんはガス管引いて欲しくてたまらないんだねぇ。
哀れ・・・
111: 匿名さん 
[2011-12-13 09:51:48]
図星だとガス屋説
112: 匿名 
[2011-12-13 10:10:43]
いくらギャーギャー言ったところで、ガスのシェアを電気が奪っていく現状は変わらないし。
113: 匿名さん 
[2011-12-13 10:32:01]
>>109
あなた本当に必死ですね。
うちは土地にガスを引いたうえでオール電化にしましたよ。
万が一、将来土地を売ることになったときに、あなたみたいな人にも売りやすいようにね。

>もはや世の中の害すぎて笑えない
オール電化住宅がすべて世の中の害ですか。
笑えない考え方ですね。
114: 匿名さん 
[2011-12-13 10:36:18]
ガスは好きですよ。だって発電の燃料になるから。快適なオール電化の暮らしの為にガスを使うのですから嫌いじゃないです。でも宅内には要りません。
115: 匿名さん 
[2011-12-13 11:18:46]
オール電化は原発依存という点で害悪なのは仕方ないだろ。
116: 匿名さん 
[2011-12-13 11:45:55]
109だけど

113←賢者
それでいいんじゃない
117: 匿名さん 
[2011-12-13 13:24:27]
ガス管ひいたのにオール電化で原発推進に荷担したんだね。
筋金入りの原発信者だね。
118: 匿名 
[2011-12-13 13:29:25]
ガス管まで引いたのに肝心のガスを使わないのが相当効いたらしいね
119: 匿名さん 
[2011-12-13 13:34:27]
>>116
>>117
>>118

ここにも原発おじさん発見
「トイレおばさん」のような人気者になるでしょう。
120: 匿名さん 
[2011-12-13 13:34:51]
オール電化業者の書き込みが短時間に集中して途絶えるのって、一人で書いてるんだろうね。
原発事故でオール電化業者はほとんど失業しちゃったかな。
121: 匿名さん 
[2011-12-13 13:36:31]
かなりのショックでまた何時ものオウムに戻っちゃったね。w

122: 匿名さん 
[2011-12-13 13:38:41]
>>120

そりゃガス屋、いや今は原発おじさん?だろ。

123: 匿名さん 
[2011-12-13 16:35:23]
原発おじさんって明らかにオール電化業者としか思えない。自爆?
125: 匿名さん 
[2011-12-13 17:20:30]
オール電化業者の自爆が原発おじさん?
オール電化おじさん?
126: 匿名 
[2011-12-13 17:23:33]
原発おじさんは>117とか

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる