株式会社コスモスイニシアの東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「イニシア瑞江【入居者専用】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江戸川区
  5. 西瑞江
  6. イニシア瑞江【入居者専用】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-09-21 21:40:37
 削除依頼 投稿する

作りましたので入居者同士の話はこちらでしましょう

[スレ作成日時]2011-12-02 22:45:54

現在の物件
イニシア瑞江
イニシア瑞江
 
所在地:東京都江戸川区西瑞江1-61-2他(地番)、東京都江戸川区瑞江3-11(住居表示)
交通:都営新宿線 瑞江駅 徒歩10分 (北口より)
総戸数: 76戸

イニシア瑞江【入居者専用】

52: 入居 
[2012-03-08 20:28:50]
リサイクル交換会ありますね。お子様が居る家同士は需要がありそうで、家計にも助かりそうですね。
皆さん、何か出されますか?

53: 入居 
[2012-03-26 20:07:16]
リサイクル、やはり子供服が多いですね。総会の後の集まり、皆さん行かれますか?
54: 入居 
[2012-04-23 19:12:28]
最近、ピアノの音聞こえませんか?
55: 入居 
[2012-04-23 19:12:32]
最近、ピアノの音聞こえませんか?
56: 入居済み 
[2012-04-28 15:35:31]
ピアノの音聞こえますよね。出来れば止めてほしいです。
57: 住民さんA 
[2012-05-01 17:53:03]
ピアノですか・・・。
特に禁止されているわけではないから、やめさせるのは難しいのでは。
常識外の時間に聞こえてくるようなら、管理組合に苦情を出すべきでしょうけど。

うちには聞こえてこないので分かりませんが、どれくらいの音量、範囲で他の住居に聞こえるものでしょうかね?
58: 入居 
[2012-05-03 13:51:54]
近くにピザポケット出来ましたね。相場より安く感じますが、味はいかがなのでしょうかね?
59: 入居済みさん 
[2012-05-06 07:18:31]
自分で頼んでみればいいのでは。 そんなこと。
60: 匿名 
[2012-05-06 10:33:42]
そんな言い方しなくても...
61: 住民 
[2012-05-15 00:40:11]
<<58
値段なりだね。
やっぱりドミノとかピザーラとは違うよ。
62: 入居 
[2012-07-22 06:38:04]
もうすぐ、江戸川花火大会ですね。去年は震災の影響で開催されず、2年ぶりなので、非常に楽しみにしてます。
63: 入居 
[2012-07-29 17:50:39]
昨日の隅田川花火大会は西からは見えましたね。見事にスカイツリーと第一、第二会場両方とも見れた方もいるのでは?  
毎年の楽しみですね。
64: 入居 
[2012-08-02 20:09:12]
昨日は江東花火大会でしたね。ベランダからかなり大きく花火見えました。

江戸川花火大会は皆さん行かれますか?
65: 入居済み 
[2012-08-05 06:24:39]
昨日の江戸川花火大会楽しかったですね。 
又、こういう機会が有ったら、集まりたいですね!
66: 入居済み 
[2012-08-11 20:22:31]
今日は東京湾の花火大会ですね、マンションから花火大会何ヶ所も見えますね。
入居後に分かったことで、ちょっと得した気分です。入居して予想外だったこととかありますか?
67: 匿名 
[2012-09-21 21:27:31]
予想外に風の通りが悪いです。
68: マンション住民さん 
[2012-10-23 19:32:57]
最近書き込み少ないですね。有益な情報交換しましょう。お勧め瑞江付近ならずとも、隣の篠崎や一之江辺りでお勧めな飲食店はありますか?
69: 入居済みさん 
[2013-07-16 20:12:52]
今年ももうすぐ江戸川花火ですね。今年は参加しようかと考えているのですが、去年マンションの住人同士で行かれた方、一緒に参加していかがでしたか?
70: マンション住民さん 
[2013-08-02 10:36:42]
昨日は江東花火大会綺麗でしたね。天気が心配でしたが、開催されて良かったです。
71: マンション住民さん 
[2013-09-21 21:40:37]
もう三年半経ちますね。最近駅からマンションに行くまでの道のり、再開発が凄いで
すよね。町並みがきれいになっていくのは嬉しいです。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる