株式会社プレサンスコーポレーションの大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ウィズなんば【契約者・住民専用】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 浪速区
  6. ウィズなんば【契約者・住民専用】
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2018-07-12 22:05:23
 削除依頼 投稿する

契約者間の情報交換ならびに交流も兼ねて専用スレを作成いたしました。

投稿マナーの遵守及びお互いの意見や価値観は十分尊重し、気持ちよく交流できればと思っておりますので、皆様よろしくお願いいたします。

万一、荒らしや嫌がらせの投稿が出た場合は無視して、削除依頼しましょう。

投稿マナーについて
http://www.e-mansion.co.jp/faq.html#5
マンションコミュニティの利用規約、投稿削除基準
http://www.e-mansion.co.jp/com/index1.html

[スレ作成日時]2011-12-01 18:22:12

現在の物件
ウイズなんば
ウイズなんば  [第2期【先着順】]
ウイズなんば
 
所在地:大阪府大阪市浪速区難波中3丁目7番11(地番)
交通:大阪市営御堂筋線 なんば駅 徒歩6分
総戸数: 193戸

ウィズなんば【契約者・住民専用】

41: 契約済みさん 
[2012-06-04 08:06:13]
写真 綺麗に撮れていますね。
私も昨日同じ時間帯に見に行っていました(^^)。
(ひょっとしてお会いしてたかも?)
15階が3棟なかなか迫力ありますね。
あこがれの都会生活までもう少しわくわくしてきますね。(^_^)
42: 契約済みさん 
[2012-07-10 22:43:25]
この間の日曜日の現地写真です。

外観がわかるようになってますね。
来週の説明会、そして来月の内覧会が楽しみですね。
この間の日曜日の現地写真です。外観がわか...
43: 契約済みさん 
[2012-08-01 20:41:31]
もうすぐ入居目前にして、なんだか不安になってきました。
不安は立地と間取りの狭さ、、
思い切ってキャンセルして他を探すか、、、

44: 契約済みさん 
[2012-08-05 21:13:48]
もうすぐ内覧会そして入居 めちゃくちゃ楽しみです。
立地 最高じゃないですか!キャンセルなんて勿体ないですよ。
45: 契約済みさん 
[2012-08-05 23:39:24]
7月最後の日曜日に撮影したものです。
(今頃の投稿で失礼します…。)

タワークレーンもなくなってて、本当にもう完成ですね…。
内覧会が待ち遠しいです。

7月最後の日曜日に撮影したものです。(今...
46: 契約済みさん 
[2012-08-17 07:40:50]

まもなく、内覧会どきどきしますね。
そして入居までもう少し暑さに負けず元気に過ごしましょう。
47: 匿名さん 
[2012-08-17 07:56:34]
ウィズなんばは、凄い売れ行きが好調だったみたいですが、
60㎡~70㎡では、幾らくらいだったのですか?

マンションを探していて参考にしたいです。

GタイプとかAタイプが好みの部屋です。
48: 契約済みさん 
[2012-08-18 23:50:39]
マンション価格は誰も言わないのでは…
とくにGやAを購入してる方は言いたくないと思いますよ。
この掲示板はWIZ購入者だけじゃなかったのでは?
49: 契約済みさん 
[2012-08-26 13:33:11]
来週の内覧会、とっても楽しみです!
引っ越しの日も決まったので
いらないものを片付け中・・・
皆さん、もうすこしですね!
50: 契約済みさん 
[2012-08-26 17:24:35]
忙しくて、まだ引越業者決めていません。
皆さんは、アートにされたんですか?
51: 匿名さん 
[2012-08-26 21:48:17]
>>48
キャンセル住戸でましたよ。
確かに安いですね。
ここからの値引きとかおまけがあるかは知りませんが・・・


【公式】ウイズなんば 間取り
http://namba193.jp/roomplan.html
2012.8.22 (火) キャンセル住戸発生!実物見学会開催!!
Jtype 1LDK 41.56㎡ 1,810万円
Ftype 3LDK 70.45㎡ 2,730万円 
52: 契約済みさん 
[2012-08-27 09:38:47]
引っ越しアートにしました。
思っていたより安かったですよ!
53: 匿名さん 
[2012-08-27 12:40:17]

あくまでも一般論ですが、新築マンションの場合、
不動産デベロッパーと引越し業者は業務提携してますよ。

利用者が引越し業者に支払った代金の15%とかが
デベロッパーにキャッシュバックされるんです。

幸いにも引越し季節じゃないので
色んな業者に見積もり取れば手間は掛かりますが
1,2万の差は出ますよ。
54: 契約済みさん 
[2012-09-07 21:41:11]
Fタイプはもう売れたみたいですね。
55: 入居予定さん 
[2012-09-13 21:27:17]
もうじき入居ですが、皆さんは引越しのご挨拶はどうなさるおつもりですか?

上下左右のお部屋にはご挨拶に行こうかと思っているのですが、新築で一斉入居の場合、みんな条件は同じだからと、挨拶なしで、というマンションもあると聞きました。

参考までに皆さんのご意見をお聞かせいただけるとありがたいです。
よろしくお願いいたします。

56: 匿名さん 
[2012-09-14 10:13:25]
タオルとか菓子折りとか持っていく挨拶なら
私は一切しませんね。
引越しの時に顔を合わせれば会話の挨拶はしますけど。
57: 入居予定さん 
[2012-09-19 22:41:07]
> 56さん

タオル等の手土産はなしで、挨拶のみですね。
その方がお互い気兼ねしないで良いでしょうね。
参考になりました。ありがとうございます。
58: 入居予定 
[2012-09-20 15:20:44]
ウィズなんば周辺のマンションに住んでいる友人が何人かいてますが・・・
私も気になり聞いてみると、皆、手土産を持って挨拶しに行ったと言っていました。
59: 匿名さん 
[2012-09-20 18:01:07]
大阪なんやでw
しょぼい臭い手土産なんかいらんわ
金掛かるやないか
上下両隣に1000円のもんやっても
5000円もかかるやないか
そんでもって貰うもんはうちらが欲しいものか解らんのに
61: 匿名さん 
[2012-09-20 20:06:21]
>>60
悪かった
別に俺はやらんってだけ
やる人間はやればいいと思うわ

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる