日神不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「日神パレステージ初台オペラ通りってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 渋谷区
  5. 本町
  6. 日神パレステージ初台オペラ通りってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-12-15 11:11:22
 削除依頼 投稿する

完成予定が12/4といよいよですが、周辺環境とか
いかがでしょうか?

所在地:東京都渋谷区本町一丁目2番7、2番33(地番)
交通:京王線 「初台」駅 徒歩1分
小田急小田原線 「参宮橋」駅 徒歩14分
都営大江戸線 「西新宿五丁目」駅 徒歩17分
山手線 「新宿」駅 徒歩21分
中央線 「新宿」駅 徒歩21分
埼京線 「新宿」駅 徒歩21分
総武線 「新宿」駅 徒歩21分
間取:1LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:40.00平米~60.16平米
売主:日神不動産

[スレ作成日時]2011-11-30 16:01:55

現在の物件
日神パレステージ初台オペラ通り
日神パレステージ初台オペラ通り
 
所在地:東京都渋谷区本町一丁目2番7、2番33(地番)
交通:京王線 初台駅 徒歩1分
総戸数: 31戸

日神パレステージ初台オペラ通りってどうですか?

1: マンション投資家さん 
[2011-12-04 09:17:10]

ははっきりいって詐欺

渋谷まで 7分とか表示しているけど
ヤフー路線で検索してどうみても3倍近い20分かかる上
所謂渋谷の中心街ではなくてどう歩いても5分はかかる埼京線のホームでの計算


http://transit.loco.yahoo.co.jp/search/result?from=%E5%88%9D%E5%8F%B0&...

こういった消費者をないがしろにして騙してでも売ろうとするデベは
目に見えない他のところでも誤魔化している可能性が高いから買い控えるべき。
2: 匿名さん 
[2011-12-04 11:28:05]
これはヒドイね。

最後に『※乗り換え時間、待ち時間は含まれません。』が書いているから、間違えじゃないし法的には問題無いのかもしれないけど、だからこそ売主側はわかっててやっているように思えるね。


実際には、新宿駅で京王新線から埼京線のホームまでの乗換時間が8分程度かかり、埼京線があまり来ないので待ち時間も結構ある。


ちゃんと20分って書けばいいのにね。
3: 匿名さん 
[2011-12-04 14:41:18]
いちいち待ち時間とかdoor to doorで表記なんてしないでしょw
これは飛んだマンション投資家さんだこと・・
4: ビギナーさん 
[2011-12-04 14:41:39]



乗り換え時間・待ち時間がなければ渋谷にすらそもそも行けないはずなんだが
5: みなみ 
[2011-12-15 01:27:50]
ここはありだと思います、
抽選落ちてかなり残念ですが、
駅から1分以内(正確には20秒?初台駅甲州街道北口改札出て1分くらい)
山手線環内からはほんの少し外れますが、駅からの距離はあまりに魅力的。
もともと初台は電車より、バスやタクシーなどでパフォーマンスがいい立地なので
底値であろう(今後さらに下がらなければですが・・・)今は希少物件だと思います。
ちなみに同じ通りにあといくつかマンションが建築中です。
プチ再開発的なものでしょうか?
西新宿に比べると、少し高いですが周辺の坪単価よりは10%くらい割安です。
ただ設備面で西新宿界隈にあるものよりは少々劣ります。
バスルームの広さは1ランク下(5000万円クラスでほとんどは1418が1312とか)
使用頻度は低いですが、床暖房なし、エアコンは1LDK以下標準装備
主婦的目線でディスポーサーなし
西新宿エリア恒例標準装備は80%くらいですかね。


6: 物件比較中さん 
[2011-12-15 11:11:22]
でも駅から1分って魅力的ではないですか?
ここってやっぱり、広さ的にもDINKS、単身者向けなのでしょうか。
ファミリー向けではなさそうですか?
7: 匿名さん 
[2016-04-10 10:47:24]
間取り
間取り

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる