なんでも雑談「なんか雑談掲示板がきれいになった」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. なんか雑談掲示板がきれいになった
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-04-08 16:21:34
 削除依頼 投稿する

おお。驚いたぜい。

[スレ作成日時]2011-11-28 15:59:15

 
注文住宅のオンライン相談

なんか雑談掲示板がきれいになった

21: 匿名さん 
[2011-11-30 07:37:09]
管理人なら出来る

ハッカーなら出来る
22: 匿名さん 
[2011-11-30 08:28:14]
でもブラウザ閉じるかパソコン再起動すれば、IPアドレス再取得しなおすから特定できませんね。残念でした。
23: 匿名さん 
[2011-11-30 09:52:30]
> でもブラウザ閉じるかパソコン再起動すれば、IPアドレス再取得しなおすから特定できませんね。残念でした。
いままでのIPを誰かが使うまで待てば良いが,そうでない場合は..

ところでハードウエアIDと言うのは変更できないので,(優秀な)管理人はこちらを監視していると思われ
IPアドレスが変わったところで意味はない
24: 匿名さん 
[2011-11-30 09:56:23]
結局管理人しか同一人物を特定できないとすれば、誰=誰と特定している輩は一体?
25: 匿名さん 
[2011-11-30 10:03:04]
思い込みのはげしい人。
26: 匿名さん 
[2011-11-30 10:48:37]
エスパーかもよ?
27: 反2ch 
[2011-11-30 16:16:09]
>>24

2chの詮索野郎。

あそこは人の文章のクセを見極める道場。
パソコン通信時代、IDで管理されるのが嫌だったから2chが生まれたとされる。
同一人物が居ると思って間違いのまま大騒ぎしているのが馬鹿馬鹿しい。
28: ☆マークが復活するらしい 
[2011-11-30 18:45:55]
by 管理人 2011-11-30 13:13:26 ご意見いただけた方皆さま、どうもありがとうございます、、、

更新日時については、元に戻した方が良さそうですね、、、
反対意見もないようですし、皆さまが希望されるようだったらウェルカムです^^
要らぬ配慮をしてしまって、どうもすみませんでしたm(_ _)m

あとTOPページとスレッド一覧のページは、背景色が黒すぎるので、調整を検討しております。
これはまた後ほど、、、

全レス表示、本当ですね!これは当方側に起因するミスであります、、、
こちらも併せて、修正しますね!

AAについては、あくまで(雑談板のみですが)別に構わないとしている程度でして、
行幅を詰めることで、肝心の普通の文章が読みづらくなると困ったことになるのであります、、、
どうぞ今のままでご勘弁を、、、m(_ _)m
29: 匿名さん 
[2011-11-30 19:22:08]
☆はないけど下げると背景色が変わるんだって。
30: 匿名さん 
[2011-12-06 10:48:39]
名前のプルダウンから「匿名はん」がなくなった。
31: 匿名はん 
[2011-12-06 13:44:04]
e戸建てから雑談板に来ると前のデザインで、匿名はんもあるよん。
32: 匿名さん 
[2011-12-07 10:46:57]
ありがとう。でもやってみたけどできないよ?
33: eマンションさん 
[2020-02-26 15:25:04]
自民党にはろくな国会議員が居ないしろくな閣僚が居ないしさいていだ!安倍晋三早く退陣しろよ?
トランプの飼い犬の癖に?バカ晋三が!
34: 匿名さん 
[2020-02-26 15:31:23]
> 33

では貴殿は誰が首相であれば良いと思うのか?
35: eマンションさん 
[2020-02-26 15:31:29]
>>33 eマンションさん
安倍晋三はバカ晋三だ!
自民党はバカばっかりの政党だ!自民党の誘い文句に気を付けよう!
36: 匿名さん 
[2020-02-26 20:25:11]
安倍晋三内閣は、どうしてコロナウィルス感染の対応が遅いのでしょうか?
中国と米国への忖度も度が過ぎませんか?
37: 匿名 
[2020-03-13 09:08:33]
日本もイタリアのように外出禁止になるのか
そうなると仕事も在宅が基本になるのか

昔と違いインターネットやテレビ電話、IoTが普及してきたのだから此れを期に拡大すれば良い
変なことばかりに財政を使わず、使うべきところに使うべきだと考える
38: マンション掲示板さん 
[2020-04-08 16:06:01]
大阪人には危機意識が無い
それは絶対言える、第一に都市封鎖しなければ感染拡大は防げない日本全土に戒厳令を敷いて幹線道路を封鎖市民の外出の制限は監視拘束等そこまでやらないと感染拡大は防げないし終息には行かない!
39: マンション掲示板さん 
[2020-04-08 16:14:10]
緊急事態宣言には法的拘束力はないし国民には甘すぎる呼び掛けである。都市封鎖すべきである。
東京から地方へ保菌者の若者が東京から地方へ移動するとどういう事になるかそれは地方で感染者が拡大するに違いない何れ保菌者の若者も発症するし全て感染拡大する原因になる事は事実である。
40: マンション掲示板さん 
[2020-04-08 16:21:34]
日本も何れイタリアやアメリカや中国武漢の様になるこのまま行くと間違いないだろう?これは事実だろう!国民に呼び掛けるのも遅すぎるし、タイミングが悪すぎる?遅きに失した感じ!

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる