なんでも雑談「欲望のおもむくままに書き込むスレ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 欲望のおもむくままに書き込むスレ
 

匿名さん [更新日時] 2024-05-12 17:01:37
 削除依頼 投稿する

このスレはストレス発散場所です。

ここに好きなことを好きなだけ書き込んで下さい。エロ、愚痴、不満、何でもOKです。

そのかわり、他スレを荒らすのは止めてね。

[スレ作成日時]2011-11-25 08:58:33

 

欲望のおもむくままに書き込むスレ

701: eマンションさん 
[2022-09-09 12:30:30]
人間してはいけない事
①嘘はいいけど、その嘘で相手を落とし入れる事
②力に物を言わせて、その仲間たちで結託して排除する事
③地位で輝こうとする事
702: 令和を斬る 
[2022-09-12 09:21:48]
>>701eマンションさん
それ、政治家、芸能人、著名人たちのこと?
703: eマンションさん 
[2022-09-12 12:40:47]
>>702 令和を斬るさん

誰でもあってもです
704: 令和を斬る 
[2022-09-14 08:04:42]
>>703eマンションさん

はい。
705: eマンションさん 
[2022-09-15 20:16:50]
この世は嘘の塊
今日の話も嘘や、落とし入れる意図ありあり、
あんなメス豚死ねばいいのに
706: eマンションさん 
[2022-09-16 07:28:18]
今週は長い
あー嫌
憎い
誰かダークサイトの入り方教えてくれないかな
そこで殺し屋雇いたい
707: eマンションさん 
[2022-09-20 12:21:18]
立場や生活が保証されてる人間、
一生分のお金を持つ人間、
これらの人間は他人のために動くだろう。
しかし、ほとんどの人間はそんな保証は無く、全て自分のために生きてる。
例えば、子供のためというても、子供に何かしてあげたいという自分の欲求から生まれる考えである。

ウクライナの事を最近はよく報道されてるが、ロシアの侵略以前に、世界の何処かでは絶え間なく戦争はやってる
なのに何故、ウクライナだけが報道されてるのか?疑問?
それは、日本や世界に影響が大きいからである。
自分達の生活に影響の無い戦争や紛争は報道すらしない。
この事実が人間は結局は自分のためという証拠だと思う
708: eマンションさん 
[2022-09-20 12:23:07]
人を殺したら犯罪、しかし戦争になって相手兵士を殺したら褒められる。
何やこの差は。
709: eマンションさん 
[2022-09-21 22:01:36]
あー殺したい
710: 匿名 
[2022-09-22 20:19:57]
おまんさん。
711: 匿名 
[2022-09-25 03:22:37]
最悪プロゴルファー

20代半ばの男子プロゴルファーこいつの態度が悪すぎる!

試合の日も来るはギリギリ、スタートに行くのもギリギリ

マイペースと言うか態度がでか過ぎる!

いちいち文句や小声を言いまるで小姑

なんか叔父が有名プロゴルファーらしいのか

偉そうな態度??

ショットが上手くいかないとぶちギレ物に当たる最悪くな奴??

これからこいつの来るゴルフ場は態度の悪い男子プロゴルファーとして注意が必要です。

因みにこいつのイニシャルは

D.I
712: 匿名 
[2022-09-25 04:05:27]
最悪男子プロゴルファー投稿の追加

こいつチョ~ブサイクやった!

お前ブサイクのくせに偉そうにするな!


多分一生優勝はできないわ!



713: 匿名 
[2022-09-25 07:52:49]
それにしても、チョ~ムカつく

男子プロゴルファーのD.I 歳下(かなり)のくせ偉そうにして

お前みたいな奴は地獄に堕ちるべき!

一言文句を言ってやりたかったのにできなかったのが残念

悔いが残る


714: 管理担当 
[2022-09-25 18:14:13]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
715: 匿名 
[2022-09-25 18:39:45]
いずみだだいじろう選手ですか?
716: 匿名 
[2022-09-25 19:14:11]




名前を出すのは是非やめて頂きたい!

その方では無い





717: 匿名 
[2022-09-25 21:00:16]

何度も投稿して申し訳ないが、こちらのサイトがあったお陰で不満を吐き出せありがたい。

D.Iプロについてまだ不満がある

あの上から目線と小馬鹿にした笑い方思い出すだけでムカつく

クソ~殴れるものなら殴りたいぐらいムカつく奴










718: 匿名さん 
[2022-09-25 21:06:50]
どこか悪いのでは?健康になれば毎日楽しいよ。
719: 評判気になるさん 
[2022-09-25 23:52:54]
やはり過去に優勝しているプロはそれなりに品がありオーラがある!

M.Hプロ最高に良かった。
D.Mとは雲泥の差










721: 匿名 
[2022-09-26 04:08:53]

男子プロゴルファーへの書き込み


T.Kはチョ~イケメン
に比べて
D.Iはチョ~ブサイク、性格もっとブサイク

2人並んでチョ~イケメンVSチョ~ブサイク

面白い程絵になる

チョ~ブサイクD.Iさんチョ~イケメン T.Kプロを引き立ててくれましたね

あなたにはピッタリの役目でした。

あなたは何をしてもブサイクのままだから(笑)













723: 令和を斬る 
[2022-09-27 08:22:44]
国葬あっけなく終わりそう
次の日、昨日何かあった?みたいな感じで
724: 匿名さん 
[2022-09-27 12:31:17]
集団での無視攻撃、ホンマに狂いそうになる。
死ねばいい
725: 令和を斬る 
[2022-09-28 09:29:40]
安倍晋三の8年8か月
200回以上夫婦で海外旅行をして血税をばらまいただけ。
726: マンコミュファンさん 
[2022-09-29 20:05:02]
自分ではないが友人の恋人を寝とった女が同棲初めてうわぁって感じ
727: 通りがかりさん 
[2022-09-30 12:03:00]
ゲロちゃんというオバサン、他人の子供(生徒)&その親がマナー悪いと言ってるけど自分の息子の渡し箸は気にしないんだw
過去の栄光自慢も、ホストクラブに花贈った自慢も、スピリチュアル話も、エセ関西弁も痛い
被害者に謝れ!自己正当化すんな!
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/74865/image/2240/0/
あと病人罵倒とか色々やってる事怖
ゲロちゃんというオバサン、他人の子供(生...
728: 匿名さん 
[2022-09-30 12:11:42]
もーいらん事を言わんでいいねん
アホばっかり
729: 匿名さん 
[2022-10-01 00:50:51]
悩むなー
やっていい事、悪いことってあると思う。
言っていい事、悪い事もあるだろう。
しかし、悪い事の中でも度合いがあるだろう、
全ての悪い事に付いて同じ扱いをするのは間違いだと思う。
不快に感じる程度も人により違うだろうし。
良かれと思う事も人によっては不快に感じるだろうし。
自分の価値観だけが正しい、それ以外は全て同じ悪と判断するのは間違い。
そんなに正しい人間は居ないだろう。
自分の価値観だけを押し付けて来る人間なんか死ねばいい。
特にメスに多い。干上がったメス。
730: マンション検討中さん 
[2022-10-01 00:52:52]
人生壊された
糞ども死ね
731: マンション掲示板さん 
[2022-10-03 10:04:10]
仕掛けて来ないなー
準備してるだろなぁ

1人ではやる根性無いのか?
死ね
卑怯者
732: マンション掲示板さん 
[2022-10-04 12:41:38]
応援が来やがった
今、作戦会議か?
糞共、死にさらせ

証拠、出してみろ
ほんと、殺したい程憎い
733: 匿名 
[2022-10-05 05:48:47]
知らんがな(笑)
734: マンション掲示板さん 
[2022-10-05 08:11:14]
あー鬱陶しさ全開
自分がどうしていいかもわらかん
735: マンション掲示板さん 
[2022-10-05 16:03:37]
糞共
736: マンション掲示板さん 
[2022-10-05 16:05:21]
いつかは通る道
しゃないか
737: 匿名 
[2022-10-05 23:04:15]
しょーもなぁ~!
738: マンション掲示板さん 
[2022-10-07 22:36:03]
アホらし
740: 匿名さん 
[2022-10-11 13:02:15]
日曜日から隣の不良女性が大富豪社長彼氏と海外旅行行ってるのか家にいない感じ

飛行機墜落すればよかったのにムカつく~!
741: 令和を斬る 
[2022-10-11 13:09:01]
懸賞やれば
今海外旅行チャンスでは?
※個人情報などは個人の責任でお願いします
742: マンション掲示板さん 
[2022-10-12 22:36:55]
ムカつく奴多いゆなー
そんな奴らが不公になると、ざまみろって思ってしまうわ!
743: 口コミ知りたいさん 
[2022-10-15 01:15:46]
>>3 匿名さん
ウケた
744: マンション検討中さん 
[2022-10-18 12:21:37]
自殺幇助で捕まったね、前にも医者が捕まってたような?
じゃ、自殺しようとしてる人間が居ると警察に連絡したら、警察や国は何を何処までやってくれるのかな?
自殺願望ある人間は何度もやるやろ、生きるも死ぬもその人の勝手。
本人の希望を手伝って捕まるのおかしな話やわ
746: マンション検討中さん 
[2022-10-18 12:24:33]
生きる手伝いしたら賞賛されるのにね
殺した訳やないのに、本人の希望叶ただけなのに、この差は何やろな
おかしな世の中です
747: マンション検討中さん 
[2022-10-18 22:38:58]
裏切り者
HH
YY
NT
NK
KA
NH
ひょっとして
K
I
ただの阿保
Y
ろくな会社じゃないよ
749: 通りがかりさん 
[2022-10-25 14:37:54]
今日は朝から全然物事うまくいかない
隣の不良糞ばか女、母親の車にキャリーケース積んで大富豪彼氏と海外旅行行ってるかもしれない

カメラつけて1日中監視できたらなぁ

海外旅行行ってないこと祈るしかない
755: 管理担当 
[2022-10-25 17:38:01]
[NO.750~本レスまで、情報交換を阻害、及び、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

756: 匿名さん 
[2022-11-06 16:47:10]
高校で苦しめられた
757: 匿名さん 
[2022-11-06 16:50:46]
犯罪者集団に囲まれてよく頑張った
758: 匿名さん 
[2022-11-06 17:02:04]
性犯罪者のラグビー部に苦しめられた
760: 匿名さん 
[2022-11-06 20:18:13]
財産を奪われたから復讐したい
761: 匿名さん 
[2022-11-06 20:26:06]
萌えオタクに苦しめられた
762: 匿名さん 
[2022-11-06 20:40:22]
植○に嫌がらせされた
763: 匿名さん 
[2022-11-07 02:10:22]
池袋のオタクに嫌がらせされた
764: マンコミュファンさん 
[2022-11-07 02:23:00]
ナミビアライブカメラは今日は雨ー
765: 匿名さん 
[2022-11-07 06:25:48]
オタクに逆恨みされてキショいのなんのって。
766: 匿名さん 
[2022-11-07 12:25:57]
>>760 匿名さん
その気持ちわかります。
私も会社乗っ取られました。
復讐したいね
768: 匿名 
[2022-11-07 12:29:55]
? あ



771: チンポジ 
[2022-11-08 16:18:35]
今日のチンポジはちょいずれ!
772: 匿名さん 
[2022-11-10 04:42:33]
加害者に持ち物隠された
773: 匿名さん 
[2022-11-10 05:00:45]
陰湿な連中に苦しめられた
774: 匿名さん 
[2022-11-10 05:19:49]
現実のいざこざに疲れた
775: 匿名さん 
[2022-11-10 05:42:54]
マゾ奴隷のヒョロヒョロ眼鏡
776: 匿名さん 
[2022-11-10 05:46:24]
進学先を間違えると地獄が待ってる
777: 匿名さん 
[2022-11-10 05:51:14]
ザケンナーに苦しめられた
778: 匿名さん 
[2022-11-10 08:37:53]
ベラミーみたいな奴にいじめられた
779: 匿名さん 
[2022-11-10 08:42:48]
加害者のブサイク顔がネットに載ってた
780: 匿名さん 
[2022-11-10 09:09:07]
弱小ラグビー部に嫌がらせされた
781: 匿名さん 
[2022-11-10 09:38:08]
朝方ものすごく残念ながらキャリーケースのゴロゴロ音

キャリーケース持って走ってるような音
不良女性が海外旅行行ってしまったかもしれない

飛行機墜落ドッカーン!
782: 匿名さん 
[2022-11-10 09:49:02]
ゴルフ場のクソガキに迷惑かけられた
783: 匿名さん 
[2022-11-10 10:59:36]
進学校だったけど弱小ラグビー部に苦しめられた
784: 匿名さん 
[2022-11-10 12:54:32]
パワハラカッコ悪い
785: 匿名さん 
[2022-11-10 12:59:47]
僧侶も、牧師も、教師も、お医者さんも、
参加された方々。

人間の前に あなたたちは 「動物」 なんですね。

理性も、道徳も無い 「動物」 なんですね。
787: 匿名さん 
[2022-11-10 16:17:38]
某学校でいじめられたからユーチューバーに助けてほしいわ
788: 匿名さん 
[2022-11-10 17:48:05]
いじめなんかしてる方が陰キャだよな
789: 匿名さん 
[2022-11-10 17:53:20]
いじめた奴の写真を持ってるから晒そうかな
790: 匿名さん 
[2022-11-10 17:54:33]
すごい顔してるから面白いよ
791: 匿名さん 
[2022-11-10 17:59:11]
職場も知ってるんだよね
792: 匿名さん 
[2022-11-10 18:00:57]
ワンピースの影響で嫌がらせされても我慢してたな
793: 匿名さん 
[2022-11-10 18:38:09]
2008年にいじめられたな
794: 管理担当 
[2022-11-10 18:47:42]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
795: 匿名さん 
[2022-11-10 18:50:19]
両国で嫌がらせされた
796: 匿名さん 
[2022-11-10 18:54:15]
嫌がらせされたら暴れればよかったのに
797: 匿名さん 
[2022-11-10 19:02:44]
加害者はキショイ顔してるよな
798: 匿名さん 
[2022-11-10 19:09:14]
陰キャの通う学校だった
799: 匿名さん 
[2022-11-10 19:16:26]
加害者の方が日本の恥だろ
800: 匿名さん 
[2022-11-11 04:37:41]
オタク大学

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる