なんでも雑談「欲望のおもむくままに書き込むスレ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 欲望のおもむくままに書き込むスレ
 

匿名さん [更新日時] 2024-05-23 19:26:15
 削除依頼 投稿する

このスレはストレス発散場所です。

ここに好きなことを好きなだけ書き込んで下さい。エロ、愚痴、不満、何でもOKです。

そのかわり、他スレを荒らすのは止めてね。

[スレ作成日時]2011-11-25 08:58:33

 

欲望のおもむくままに書き込むスレ

265: 涅槃、三途の河 血の海への誘い 
[2020-09-15 11:26:09]
田辺しね。
266: 匿名 
[2020-09-15 23:13:12]
>257  注意点がある。悪徳商法に気を付けなければならない。 「この教材買えば行政書士の資格が取れます」という資格商法に注意
267: 涅槃、三途の河 血の海への誘い 
[2020-09-17 15:24:46]
タキ来たしね。
268: 成平和昭(HN) 
[2020-09-18 22:27:45]
ヘアスプレーとヘアブラシだけで、「広域ハゲ」(「前頭部ハゲ」+「頭頂部ハゲ」)を、自分
の頭髪のみで隠す安上がりな方法をYouTubeにアップしました。
この動画【てっぺんハゲを自毛で隠す】を見て、その内容を真似て「ハゲ・ズラ-5ちゃん
ねる掲示板」の「この板の主なスレッド名:てっぺんハゲを自毛で隠す」に感想などを書き
込んでみえるHN:baldさんに協力を頂いていますが、半年以上経った現在も視聴回数が
伸びていません。皆さんに動画を見ていただき、SNSなどで拡散して頂けたら大変嬉しく
思いますが?…
なお、Twitterを始めました。成平和昭 (@wasiyou_seihei) で検索して見て下さい。
269: 匿名 
[2020-09-19 17:05:00]
女は男より金に弱いとわかった
270: 涅槃、 三途の川 血の海への誘い 
[2020-09-22 13:53:36]
好きなサイトニストを読んだけど、HIGOSHIKIの嫌がらせは低層民族ばかりだ!婿●●ヤローサンお宅やり過ぎ!オツム弱い男をほっとけない…嫁さんで夫婦相愛。

みなさんもカキコしてたが、妬み僻みやっかみて劣等感者には多いです!ましてや○○持ちではデメリットばかり…。年内天罰的中確実とみた!サヨナラホームラン
271: 涅槃、三途の河の誘い 
[2020-09-22 15:51:58]
打越しねステテコじじい馬鹿者
272: 特命係 
[2020-09-22 20:16:00]
打越しねステテコじじい馬鹿者
273: 特命係 
[2020-09-22 20:17:39]
打越の馬鹿者シネ
274: 特命係 
[2020-10-02 07:32:13]
田島春にはなりたく無い??
275: 通りすがりのみーちゃん 
[2020-10-02 10:08:18]
日本に未来なんかありませんように!
276: 特命係 
[2020-10-02 10:26:56]
不倫の隠れた瀬戸大也お前のボコはツユ知らずの大ばかだ。

嫁のボボだにして置けば良かったのに、バカ瀬戸大也は調子に乗りすぎてこの有り様・・ざまあー見ろ??

生きて行く事をヤメロ??

お前も・・・・あの世に旅立て!

嫁のアワビが・・臭かったか?

シマリが悪いか?

いずれにしても・・

嫁のハマグリ試してやるから、連れて来い!

お前御用達の・・ラブ??ホテルに

味を見てやる、嫁のハマグリ・・

菊の穴・・・

穴と言うアナ・・所望してやる??

ハマグリのヘアは濃いか薄いか?

匂い、味も確認スルから瀬戸大也覚悟して置け。

バカタレ!
277: 隣の内弁慶※個人の見解です 
[2020-10-02 10:44:45]
>>276特命係さん

法律違反ではありませんよ(゜o゜)\(-_-)
278: 特命係 
[2020-10-03 07:24:12]
瀬戸大也愚かだね。
279: 特命係 
[2020-10-05 06:18:17]
シマダフカノウノバカ
280: 匿名さん 
[2020-10-05 06:35:22]
不倫の感情は、稼ぎがなくなるという代償よりも上になってしまうのかな。
281: ばばあの戯言 
[2020-10-05 12:43:00]
腹が張って仕方ない
食欲もないし胸も張るし立ちくらみにおならが止まらん
下痢と便秘の繰り返し
今度こそ精子と卵子が多分本気出しあがった
まだわからんけど次来なければ検査
そんなことないと思ったし望んでるわけでもなかったけどまぁできたら嬉しいくらい
でもタイミングがすごい
先月プロポーズされたばっか
今不安でしょうがないよ
妊娠超初期症状どんだけ調べてんだよ
でも感覚そっくりなんだよな
炭酸と酸っぱいのを欲しがって味が残る飲み物食べ物受け付けない
まだわからんけどねわからんけど不安だ
シンママシンパパ同士そして婚約した
今もしお腹にいたらいきなり3人の親
おろしたくはない
避妊はしていたでも欲しくないわけでもなかった
ポジティブに考えて私たちの元に来たかったのだろうと思うことにする
282: 特命係 
[2020-10-05 15:16:37]
シマダのバカフカノウノアホ
283: 特命係 
[2020-10-06 06:00:42]
またまた愚か者瀬戸大也について書き込み致します。
是非多くの人びとに読んで感じて貰いたいです。

ショートなブツを利用している瀬戸大也は生きる資格が無い??

テレビは勿論、この世から消えろ??

顔も名前も見たく無いし聞きたく無い??

バカ、愚か者・・大也瀬戸

さようなら!
284: 特命係 
[2020-10-06 08:27:35]
毎度毎度の瀬戸大也お騒がせオトコ。

ショボイきのこ使って、マンキツしていた大バカ野郎。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる