なんでも雑談「欲望のおもむくままに書き込むスレ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 欲望のおもむくままに書き込むスレ
 

匿名さん [更新日時] 2024-05-23 19:26:15
 削除依頼 投稿する

このスレはストレス発散場所です。

ここに好きなことを好きなだけ書き込んで下さい。エロ、愚痴、不満、何でもOKです。

そのかわり、他スレを荒らすのは止めてね。

[スレ作成日時]2011-11-25 08:58:33

 

欲望のおもむくままに書き込むスレ

1552: LABI 
[2024-05-12 15:23:23]
ネット作業時間はわずか
すぐできる!すごく簡単!
専業主婦の方、副業したい方
投資案件ではございません。
詐欺でもありません。

正直月収100万以上とかは稼げる案件ではございません。コツコツ稼ぐ案件ばかりです。

融資も行っておりますので悩まずご相談ください。


https://lin.ee/IeJ4yaI
1553: 検討板ユーザーさん 
[2024-05-12 16:25:35]
ここの家族の事を24時間車両費全箇所出してインスタグラムで嫌がらせしてる人も、ラインで嫌がらせしてる人も24時間車両費全箇所一生探偵出したくないし、調査して調べる気も一生ないんだって言ってるんだから解散したらいいよね
各地域、各地域、繋がりがある人達は一生探偵24時間車両費全箇所一生出して調べる気もないのならいい加減解散したらいいよね
根も葉もない噂を流してみたり、酷いあだ名を付けて嫌がらせしたりして探偵出して調査する気も一生ないのならいい加減解散したらいいよね
人数集めて探偵費出して調べない、そんなにここの家族のトラブル起こしたいのなら探偵出して調べればいいものの調べやせず嫌がらせしてるそうです。
本来なら探偵出して調査してから裁判所でトラブル起こせばいいだけの事をグダグダ、ネチネチ嫌がらせしてるそうです。
探偵事務所の契約書と領収書と結果報告書も調べてもないからないのならインスタグラムで嫌がらせしてる人各地域、各地域嫌がらせしてる人達も探偵出して調べる気もないのなら解散したらいいよね
1554: 匿名さん 
[2024-05-12 17:01:37]
生理的に受け付けないババアが入院先にいて
むかつく。
顔見るとイライラしてくる。
1555: 匿名さん 
[2024-05-12 20:47:59]
目をそらしましょう
1556: 通りがかりさん 
[2024-05-14 10:11:11]
幼稚なお遊びごっこ

きっかけ作った人とグル仲間達は、大声出して悪口言って騒いで、警察に電話入れさせる為って誰が電話入れるの?周りの人に電話掛けさせたいの?幼稚なお遊びごっこをしているの?
1557: くらげ 
[2024-05-17 09:42:20]
なんか話そ
1558: 口コミ知りたいさん 
[2024-05-17 13:11:14]
ここの家族が出かけた先、出かけ先組織団体嫌がらせしてるグル仲間達は他の人に警察に電話なんか入れられたら困るそうです。
ここの家族に警察に電話入れさせる為に根も葉もない噂を騒ぎたててここの家族に警察に業務妨害で逮捕されるお遊びゲームしてるそうです。
1559: eマンションさん 
[2024-05-17 14:13:07]
納税通知書は張り切って来るが自立支援手帳だの障害者手帳だのは手続きして2ケ月は待つこっちは病気で更新も辛い世帯主の税が少しでも軽くなればと続けているちなみに私は障害年金は無い審査で該当なしと判断されました
1560: 匿名さん 
[2024-05-17 18:03:12]
精神障碍者
1561: みかりのみかちゃん 
[2024-05-19 12:23:43]
>>1557 くらげさん
1563: 評判気になるさん 
[2024-05-19 18:06:44]
ここの家族の事を集団団体作って嫌がらせしてる人が探偵24時間車両費全箇所出して調査して裁判所でトラブル集団団体各地域、各地域嫌がらせしてる人達でお金出して裁判所でトラブル起こしたらいいよね
1564: マンション検討中さん 
[2024-05-19 18:19:12]
ここの家族の嫌がらせしてるグル仲間達は探偵24時間車両費全箇所出さないで誹謗中傷、嫌がらせしてるそうです。
作り話を各組織団体作っては嫌がらせしてるそうです。
ここの家族の事を探偵24時間車両費全箇所正々堂々と出さないで嫌がらせしてるそうです。
1565: マンション検討中さん 
[2024-05-19 22:31:03]
統失破瓜型
1566: 匿名さん 
[2024-05-20 00:26:19]
初盆の時も一周忌もなんも音沙汰なかったくせに今頃電話とか何?ムカつくから出なかったけど
それまでの間にこっちの事について思う事なかったって訳でしょ。それぐらいの存在って事だよね

そっちの気分でかけてくんなよ
気がかりって言うなら一周忌の時に電話しろよ
そっちの気分で電話してくんな
1567: 匿名さん 
[2024-05-20 07:05:18]
昔みたいに一晩中ゼクスしていたいね。笑
1568: eマンションさん 
[2024-05-20 09:54:52]
ここの家族の方が酷いわ
嘘の噂を流されて被害にあってないから買い物先だって警察呼んでなんか防犯カメラなんか確認してもないし、その顔写真貰ったグル仲間達は被害に合ってないこと根も葉もない噂を流されて嫌がらせされてるここの家族の方が酷いよね
病院だって被害あってもない事グル仲間達知ってて組織団体作って嫌がらせしてるそうです。
1569: 検討板ユーザーさん 
[2024-05-21 10:09:56]
http://www.gettosauce.co.jp/
月兎ソース 秋本
自分が嫁と随分ご無沙汰だからって若い子にセクハラするな低身長の人権無いクズが
月兎ソース 秋本自分が嫁と随分ご無沙汰だ...
1570: 買い替え検討中さん 
[2024-05-23 19:26:15]
スレ立てて、やることなくて気が狂いそう。風呂に入りたくない。めんどくせー。働きたくない。もうこんな生活は嫌だ!!!あー気が狂う。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる