双日新都市開発株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「インプレスト大倉山」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 港北区
  6. 大倉山
  7. 1丁目
  8. インプレスト大倉山
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2013-01-15 00:25:37
 

所在地:神奈川県横浜市港北区大倉山1丁目12番1
交通:東急東横線「大倉山」駅徒歩5分
構造・規模:鉄筋コンクリート造 地上6階地下1階1棟
総戸数:87戸
間取り:3LDK~4LDK (未確定)
専有面積:不明
建物竣工時期:平成25年4月 (予定)
建築主:双日株式会社 不動産開発部
施工会社:安藤建設株式会社
管理会社:不明
公式URL:http://okurayama87.com/

東横学園跡地に開発中。まだ何の発表もありませんが、今後有益な情報交換をしていきましょう!


【タイトルの(仮称)を削除、物件概要を追記しました。2012.6.13 管理担当】

[スレ作成日時]2011-11-23 18:27:05

現在の物件
インプレスト大倉山
インプレスト大倉山
 
所在地:神奈川県横浜市港北区大倉山1丁目12番(地番)
交通:東急東横線 「大倉山」駅 徒歩5分
総戸数: 87戸

インプレスト大倉山

984: 匿名さん 
[2012-10-04 23:07:54]
どっちかというと、あの立地を閑静な住宅街という感覚はどうかと思う。
綱島街道の交通音は結構気になりますよ。一番奥の棟でも。
985: 匿名さん 
[2012-10-05 00:00:43]
どんなド田舎に住んでるんだ?
東横線の駅からわずか5分の立地だぜ!

それに、オマエサン!実際に現地行ってないだろ?
986: 匿名さん 
[2012-10-05 00:08:23]
ちょっと登ったら、あまり車の音はしないですよ~人それぞれですけど、一番上でも気になる方はもっと郊外がいいんじゃない?奥多摩にしたら?
987: 匿名さん 
[2012-10-05 01:53:17]
何度も行きましたよ。
奥多摩まで行かなくても、閑静な住宅街は都心にもいっぱいあります。
988: 匿名 
[2012-10-05 02:35:41]
閑静かどうか判断する感性には個人差あるから完成してのお楽しみにですな。

そういえば寛政高校ってありましたね。

綱島街道の音が裏手の崖に跳ね返って来ますかね?
989: 匿名さん 
[2012-10-05 07:30:56]
西日はきつい。テレビなんかテカって観られない。夏の暑さも最悪。
990: 匿名さん 
[2012-10-05 07:54:58]
テレビの置き場所考えたら、画面を太陽の方向にしたら反射してみずらい
のと同じでないですか。
991: 匿名さん 
[2012-10-05 10:17:07]
西向きマンションなんて沢山あるのに、今更ですね。
買わない人ばかりで言いたいほうだい楽しそうだな。
992: 匿名さん 
[2012-10-05 10:27:04]
987さん
では都心の閑静な住宅街のマンションか一軒家を買ったほうがいいんじゃない?わざわざスレ書く必要ないじゃん。
993: 匿名さん 
[2012-10-05 10:30:21]
閑静な住宅街も良し悪しですよ、静かな分、夜は怖いですから、ここみたく商店街を通り抜け帰れるのはとても魅力的だと思います。
994: 匿名さん 
[2012-10-05 20:19:28]
>991
西向きばかりの中規模以上のマンションはそんなにたくさんも無い。北向きの次に人気がないからデベとしても売るためには単価を下げなければならずあまり儲からないから。
価格でいえば南向きより最低1~2割程度は安くなっていないとおすすめできません。
995: 購入検討中さん 
[2012-10-05 20:44:14]
おすすめしませんって、なに評論家きどって凝り固まった価値観さらしてんだよ。
日当たりも価格の妥当性もこっちで判断すんだよ。
買えない奴が吠えるな!
996: 購入検討中さん 
[2012-10-05 21:35:27]
業者でしょう
997: 匿名さん 
[2012-10-05 21:50:28]
日本人は南側信仰者が多いから、つつかれても仕方ないね。逆に環線道路脇や鉄塔側のマンションなのに、南向きならいい人もいるから人それぞれでしょ
998: 匿名さん 
[2012-10-05 22:09:11]
995
落ち着けよ。ここは検討スレ。ネガを指摘する人もいて当然。いちいち熱くなって下品に罵ってる貴方の方が負け。
999: 匿名さん 
[2012-10-05 23:09:07]
それって詭弁では?
ネガを持て囃すのはスレを荒廃させることと同じベクトル。
自虐ネタはここではいらないし、ましてやお笑いネタは
真面目に情報を欲している自分たち検討者にも迷惑千万なことです。
1000: 匿名さん 
[2012-10-05 23:34:29]
999
こんな匿名掲示板に有益な情報を本気で期待してるの?色々な意見があるもんだと参考程度にすればいいんじゃないの?
本気で検討するなら足を使って情報集めるでしょ普通。
1001: 匿名 
[2012-10-06 00:04:53]
閑静でもないのに閑静といい、西向きを推奨し、崖に目をつぶる。
マイナスな意見はネガと切り捨てる。
完全に業者の意見ですね。
冷静な判断が問われています。
1002: 匿名さん 
[2012-10-06 00:20:45]
まぁどこのマンションスレもほとんど、ネガコメントだからね~
1003: 匿名さん 
[2012-10-06 10:15:37]
西日がきついとか言われますが、ここは南向きや南西向きの部屋もありますからご心配なくです。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる