不要品譲渡板「[あげます] 不用品ゆずります。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [あげます] 不用品ゆずります。
 

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2011-11-27 11:34:01
 

東京また東京近辺の方へ


私来月で海外に行くことになりました。
なので今住んでいる家の全てを譲ります。

残っているのはテレビとパソコンはもう予約済みです。
あとは

電子レンジ、冷蔵庫、洗濯機、お茶椀、鍋、電灯、パソコン用の机
その他にプラスチックの箱など

欲しい人直接電話下さい。
080-6659-5858 ソフトバンクです。
電話は今月までしか使えないのでご注意。。。。

すぐ渡せます。なお西川口の近くに住んでいます。

ジャンル:家電

[スレ作成日時]2011-11-22 20:45:36

 
注文住宅のオンライン相談

不用品ゆずります。

1: 匿名さん 
[2011-11-22 23:45:31]
こんなとこに、あまり電話番号とか載せない方がいいよ。

なんか「ハァハァ」言ってるイタズラ電話とか来るよ
2: 伊藤 
[2011-11-23 08:15:54]
はじめまして

川口市在住の伊藤と申します。
最近、6畳間の電灯が壊れてしまいましたので、電灯に興味あります。
近くですので時間が合えば伺えます。
宜しくお願いします。
3: ビギナーさん 
[2011-11-23 20:56:37]
電灯、パソコン用の机

はまだありますか?
ぜひ譲ってください。
4: 匿名さん 
[2011-11-23 21:43:31]
【ご本人様からの依頼により削除しました。 管理担当】
5: 匿名 
[2011-11-25 10:17:29]
こんにちは はじめまして

携帯も不要になるようでしたら譲っていただきたいです
極度に古くなければ

良かったらseventh@ソフトバンクにメールください
6: おかべ 
[2011-11-25 14:49:57]
冷蔵庫、洗濯機のメーカー、容量、年式等を教えて頂けますか。
可能であれば写真も宜しくお願いします。

神奈川在住ですが、引き取りに伺えます。
7: 匿名 
[2011-11-26 21:52:17]
携帯までくれとは・・・追い剥ぎみたいだな。全てムシラレそうだ
8: フェニックス 
[2011-11-27 11:34:01]
電子レンジ・冷蔵庫・洗濯機を希望しています。
着払いでお送りして頂く事は可能でしょうか?

可能であれば、fenixism-hikkosi@yahoo.co.jp まで、
ご連絡下さい。
写真を添付して頂けると、ありがたいです。
よろしくお願い致します。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる