なんでも雑談「野望・夢・目標を語る」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 野望・夢・目標を語る
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-03-13 10:32:22
 削除依頼 投稿する

住宅ローンを五年以内に返済する。
業界に革命を起こして、一攫千金をはかる。
特許申請でぼろ儲け。
閑静で自然豊かな所にて、木造三階建て豪邸に建て替える。
店を全国にチェーン展開する。
自社ビルを、建設する。
第一線から退いて、社員をこきつかう。
実家両親の家を建て替え、現金一括で払う。
セミリタイアして、趣味に没頭する生活を送る。

[スレ作成日時]2011-11-21 03:11:57

 
注文住宅のオンライン相談

野望・夢・目標を語る

12: 匿名 
[2011-11-21 03:38:10]
なるほど。どっちだろうなぁ?ありがとうございました。
業界革命、頑張って下さいね。
一ヵ月半後のニュースを楽しみにしております。
13: 匿名さん 
[2011-11-21 03:42:05]
ありがとうございます!!頑張ります!!
14: 匿名さん 
[2011-11-21 03:42:44]
そろそろ寝ます。おやすみなさい☆
15: 匿名さん 
[2011-11-21 05:12:13]
>閑静で自然豊かな所にて、木造三階建て豪邸に建て替える。

木造だと金持ちは、大きな土地に平屋の豪邸を建てるよ。
木造3階建てという発想がいかにも低所得者思考ですね。

16: 匿名 
[2011-11-21 05:21:10]
高いとこが好きなんだよ。平屋だと暑いって知らないの?
17: 匿名 
[2011-11-21 05:23:29]
2階と一階じゃ室温まるで違いますけど。素人め
18: 匿名さん 
[2011-11-21 10:14:36]
宝くじ2億円当たったら、会社辞めて宅建の勉強して資格とって、地元で不動産屋やって暮らしたいなー。
19: 匿名さん 
[2011-11-21 13:56:35]
隣の奥さん、絶対口説き落としてモノにしてみせるぜ! 
20: 匿名さん 
[2011-11-21 14:00:16]
↑隣の旦那さんもあなたの奥さんに対してそう思ってますよ(笑)
21: 匿名さん 
[2011-11-21 16:10:03]
いっそ交換してしまえw 毎週いろんな世帯と交換すると、新鮮ですよ。
22: 匿名さん 
[2011-11-21 18:28:17]
ハズレが来たら嫌だ。でも、うちの妻よりひどいやつはいなさそうなので、OKかなw
23: 匿名さん 
[2011-11-22 00:44:57]
私の野望・夢・目標。
後頭部の大きなカサブタが早く治って欲しい
24: 匿名 
[2011-11-22 00:58:24]
わたしの野望
世界征服

わたしの夢
好きな事を続けて
ポックリと

わたしの目標
ローン完済
まずは地道に足下から
25: 匿名さん 
[2014-10-05 14:45:04]
世界征服
26: 匿名 
[2017-12-13 11:23:28]
とりあえず百人斬り
27: 匿名さん 
[2017-12-13 12:35:45]
死んだ女房に会いたい。生き返らせたい。
28: 宮路 
[2019-01-03 12:16:13]
[スレッドの趣旨に反する投稿の為、削除しました。管理担当]
29: 検討板ユーザーさん 
[2020-02-22 22:23:21]
私の夢。体の病気が全部良くなりますように。腎臓病 がん 脳。 

[プライバシーを侵害するため、画像を削除しました。管理担当]
30: 検討板ユーザーさん 
[2020-02-24 20:50:23]
私の夢 正しい世界になること。
31: 匿名 
[2020-03-13 10:32:22]
海賊王にオレはなる!!!
海賊王にオレはなる!!!

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:野望・夢・目標を語る

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる