不要品譲渡板「[ください] パソコン・スマホ 譲って下さい」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [ください] パソコン・スマホ 譲って下さい
 

広告を掲載

ルエ [更新日時] 2011-11-23 23:47:38
 

タイトル通りです

使用していたパソコンが壊れたので不要なパソコン譲って欲しいです

auスマホも譲って欲しいです

ジャンル:パソコン

[スレ作成日時]2011-11-20 11:33:19

 
注文住宅のオンライン相談

パソコン・スマホ 譲って下さい

9: 匿名さん 
[2011-11-21 15:00:41]
たしかに見分け付きにくいよね。
自分も始め「どっちも同じだろー」と思ってた。

パソコンでいうところのAndroid=Windows、iPhone=Macと考えると
その関係性が想像しやすいよ。
10: 銀行関係者さん 
[2011-11-21 16:04:22]
先ほどコメントした者です。
maino_mano@livedoor.com
ルエさん、こちらに連絡してくださいね。
11: いつか買いたいさん 
[2011-11-21 18:54:14]
オナホならありマス
12: ルエ 
[2011-11-21 20:45:31]

スレッド7 のひと勝手に名前使わないでください
13: 銀行関係者さん 
[2011-11-21 20:55:53]
あら、それじゃ投稿者のルエさんは私と同様に「スマートフォン命」ではないのか…

せっかく意見が合う方に偶然巡り合えたから、お譲りしようと思った次第ですが
如何致しましょう? スマホは必要なのでしょうか?

14: ルエ 
[2011-11-21 20:59:33]

そりゃスマホ大好きですよ!

ただ勝手に名前を使われたので訂正したかったんです

すいません誤解させるようなことを書き込んでしまって
15: ルエ 
[2011-11-21 21:11:22]

銀行関係者さん 本当に譲って頂けるのですか

頂けるのでしたらここに連絡してもらって良いでしょうか?

kaloo.com@gmail.com
16: みきぴー 
[2011-11-21 21:25:28]
iphoneからスマートフォンへ移った者です。

ルエさんが探していらっしゃるスマートホンではありませんが
以前使っていたiphone4(結構新しい方だと思う)がありますが、もし良ければ要ります?
17: かずや 
[2011-11-21 22:11:37]

みきぴーさん

もしよかったら譲って頂けないですか?

comcity@xxne.jp

18: みんみん 
[2011-11-21 22:13:46]
失礼します。

みきぴーさん、是非私に譲って頂けませんか?

よろしければ「iamchicken@hotmail.co.jp」まで連絡をお願いします。
19: ルエ 
[2011-11-21 22:18:35]

みきぴーさん 申し訳ないですが自分は androidのスマホ じゃないと使用できないので他の方々に譲ってあげてください

みきぴーさん わざわざ書き込んで下さってありがとうございました!!!
20: 銀行関係者さん 
[2011-11-21 23:13:14]
流石ですね、ルエさん。
わたしと同じ「スマートフォン命」 お心も広いです。

先ほどメール送りましたので、ご確認ください。

21: ルエ 
[2011-11-22 19:56:50]

銀行関係者さん !

メール届きましたよ!
そちらにメール届きましたか?
22: 銀行関係者さん 
[2011-11-22 23:33:17]
はい、先ほど返信送りました。

仕事の都合により返信はあまり頻繁には出来ませんので、ご了承を。
23: のっぽ 
[2011-11-22 23:43:13]
ルエさん、譲ってくれる親切な方がいらして良かったですね!
上のコメントも拝見させて頂き、とても寛大な方だと思いました。


おぼんさんを期待して今日は娘のお祝い会なのに…

おぼんさんに何かあったのでしょうか… 心配です。
24: 匿名さん 
[2011-11-23 02:59:56]
スマホなんて遠隔操作で、いくらでも盗聴・盗撮できるのに
人からもらうなんてありえん
25: ルエ 
[2011-11-23 04:39:48]
のっぽさんありがとうございます!
26: ル工 
[2011-11-23 15:47:41]
>>24
くやしいのうw
27: ルエ 
[2011-11-23 18:17:25]

レス26の人名前使わないでください
28: 匿名さん 
[2011-11-23 23:47:38]
↑いちいち報告する奴もどうかと思う。

 気が小さいんじゃない?って思われるよ。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる