東京急行電鉄株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ドレッセあざみ野一丁目」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 青葉区
  6. あざみ野
  7. 1丁目
  8. ドレッセあざみ野一丁目
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-12-05 19:20:29
 

ドレッセあざみ野一丁目ってどうでしょうか?

本物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。




売主:東京急行電鉄株式会社
施工会社:鉄建建設㈱・東急グリーンシステム㈱
管理会社:東急ファシリティサービス株式会社

[スレ作成日時]2011-11-18 22:05:16

現在の物件
ドレッセあざみ野一丁目
ドレッセあざみ野一丁目
 
所在地:神奈川県横浜市青葉区あざみ野1丁目25番1
交通:東急田園都市線 あざみ野駅 徒歩9分
総戸数: 41戸

ドレッセあざみ野一丁目

1028: 匿名さん 
[2012-06-29 21:49:17]
新石川でも決して悪くないんですが、あざみ野駅から見ると裏側の感じなんですよね
あざみ野といえばやはり中心はメインストリート沿いなんで、この物件に人気が集まったのだと思います
1029: 匿名 
[2012-06-30 13:08:07]
新石川一丁目プロジェクトって、元ガソリンスタンドの場所に作ってるマンションだと思います。

その物件狙ってます。ホームページ公開が待ち遠しいです。
1030: 匿名さん 
[2012-06-30 16:27:22]
1031: 匿名さん 
[2012-06-30 17:13:54]
地元の人には、あまり魅力のない場所ですね。
246にすぐ出られるのはいいのかも。
1032: 匿名希望 
[2012-06-30 18:47:08]
この物件と新石川プロジェクトとでは環境がまったく違うので、購入する層は異なりそうですね。
交通量も多いので、子育て世帯にはちょっときついかな。

1033: 匿名 
[2012-07-01 10:46:20]
元ガソリンスタンドの場所って、どこてすか?
1034: 匿名さん 
[2012-07-02 12:09:26]
ファミリーマートの向かい側、東名高速から50m位しかないかな。
ガーデンソレイユの方が良いと思います。
1035: 匿名さん 
[2012-07-02 16:08:50]
子育て向きではないね
あざみ野駅へも10分以上かかるでしょう
1036: 匿名さん 
[2012-07-02 23:40:03]
そう思うとあざみ野一丁目はいい物件でしたね。もう少し前に購入モードになっていたらなあとも
思いますが、こればかりは仕方ないですね。
引き続き近辺を狙って行きます。
1037: 匿名さん 
[2012-07-03 01:30:03]
あざみ野1丁目に越してきて12年ですが、初めて買いたいと思った物件でした。
本当にこの近辺、物件出ないですからね。
1038: 匿名 
[2012-07-03 09:52:28]
自分は南側駐車場に建物でき眺望が遮られる懸念と間取りが悪い、他にも気になる点がいくつかあって悩みましたがやめました。
税制改革と住宅ローン控除を思えば今時期が買いだったかもしれないが後悔はないです。
1039: 匿名さん 
[2012-07-03 17:24:56]
建つとしても今の定期借地契約の満期日(10年後)以降となるが、満期後も建つかどうかは分からないと営業さんから聞きました。
1040: 匿名さん 
[2012-07-03 17:37:02]
10年後のことを懸念したんじゃない?
1041: 匿名さん 
[2012-07-05 10:40:00]
10年あれば、あざみ野団地の再開発で良い物件が出ますね。
1042: 購入検討中さん 
[2012-08-09 01:13:23]
ここってキャンセル出ないかな?
1043: 匿名 
[2012-08-09 08:14:09]
10年じゃあざ団の再開発は進行しないでしょ。
もっと古いたま団だって、横浜市と東急がタッグ組んだこと、最近の話。
ただ、あざ団は中古でも2〜3階は坪200近くする。
再開発となればたま団より化ける可能性ありますね。商業施設やらなんやらと、他所の路線在住者の目線ではたまプラが現在目先で優位に立っているようですが、私はそうは思いません。当方、たまプラに15年+あざみ野10年在住してますが、住むならあざみ野。という結論。2線乗入駅はやはり良い。
1044: 匿名さん 
[2012-08-09 09:06:02]
あさ団中古でも2〜3階は坪200近くするっていつの話?

今はそこまでしないでしょ。
1045: 匿名さん 
[2012-08-11 02:39:23]
もう完売したんでしょ。
閉鎖お願いします。
1046: 匿名さん 
[2012-08-24 16:51:41]
たまプラーザにケーズデンキができるが、あざみ野駅から徒歩8分です。
1048: 匿名さん 
[2012-08-26 22:48:10]
それは良い情報ですね。
場所は、あざみ野駅とたまプラーザ駅の間くらいなの?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる